『純正エアロ画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『純正エアロ画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正エアロ画像

2015/02/21 00:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:38件

初めまして、1月31日契約して納車待ちで、純正エアロを付けてるんですが、実車画像がみたくて…
モデリスタはいっぱい見たんですが…

書込番号:18500100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
koteshoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 11:17(1年以上前)

スレ主様これでしょうか?

書込番号:18501182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/21 13:35(1年以上前)

(4K)TOYATA VELLFIRE custom - Osaka Auto Messe 2015 大阪オートメッセ2015・ヴェルファイア

で動画検索してみてください。

書込番号:18501598

ナイスクチコミ!2


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/21 17:37(1年以上前)

この写真も見つけました。

書込番号:18502215

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 22:31(1年以上前)

こんばんは。カラー220のエアロボディ純正エアロを見ることができたので写真をアップします。

書込番号:18503408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2015/02/22 00:47(1年以上前)

koteshoさん
ありがとうございます((o(^∇^)o))
参考になります❗

書込番号:18503978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/02/22 00:50(1年以上前)

CORSAIR@さん
ありがとうございます(`ー´ゞ-☆
横からの画像もいいですよね❗
純正エアロのセットを注文してるので、横も見れてよかったです‼

書込番号:18503993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/02/22 00:53(1年以上前)

エレクラさん

自分は202ブラックですから、めちゃくちゃ参考になります!
はじめて黒系で見ました❗黒にメッキははえますよね🎵

書込番号:18504003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 07:03(1年以上前)

黒系にメッキが映えるとカッコいいですよね^_^
でもフロントのガーニッシュのメッキ部分は逆L字というか一部なんですね…
これでも十分カッコ良いですが値段が高くて迷っています^_^;

書込番号:18504394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2015/02/22 15:18(1年以上前)

エレクラさん
自分はノーマルのあのハの字になった四角いバンパーがどーも嫌だったので、何かエアロをつけようとモデリスタにしてたんですが、プリクラがつかないのと、リアのマフラーが中途半端になってるから、純正のエアロにしましたよ✨
あとモデリスタのリアのメッキガーニッシュも着けました〜
車は50万以内ぐらいなら妥協しない方がいいですよ🎵

書込番号:18506072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/02/22 15:20(1年以上前)

エレクラさん
正面から全体を撮った写真ありませんか?(^_^;)
すみませんm(__)m

書込番号:18506078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 20:35(1年以上前)

近すぎて全体像としてはわかりづらいかもしれませんがアップします。
エアロは引き続き悩むことにします^_^;

書込番号:18507363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件

2015/02/22 22:29(1年以上前)

エレクラさん
ありがとうございます((o(^∇^)o))
参考にしますね(*´∇`*)

書込番号:18507973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


melngtさん
クチコミ投稿数:17件 映画とブランといろいろ 

2015/02/24 21:24(1年以上前)

エレクラさん
初めまして!教えていただきたいのですが、このエアロの色はマットな感じでしょうか?そして、真横から見たときにかなり前に出っ張る感じでしょうか?3月中の納車予定ですが、フロントのノーマルのピカピカの四角いメッキが気に入らず、純正エアロを付けるか迷っています。あまり出っ張らず、落ち着いたマットな感じでしたら付けたいと思うのですがいかがでしょうか?

書込番号:18514505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 21:37(1年以上前)

こんばんは。真横から見た写真が無いのですが、違和感を覚えるほど出っ張っていた記憶はありませんでしたよ。あくまで主観です…
色はグレーというかゴールドというかのマットな感じでした。
上でも書きましたが、左右のガーニッシュに関してはメッキは逆L字のみです。

書込番号:18514593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


melngtさん
クチコミ投稿数:17件 映画とブランといろいろ 

2015/02/24 21:56(1年以上前)

エレクラさん
早速に、ありがとうございます!逆L字のところですね。ご存知か分かりませんが、ハルクホーガンというプロレスラーの口ヒゲみたいに見えると嫌かなぁ〜 って思っていました。ディーラーにも純正エアロを納品する時があったら写真撮っておいて〜と頼んであるのですが・・・フロントにメッキを多用してインパクトが大きすぎるので少し落ち着かせたいと考えております。

書込番号:18514703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 22:27(1年以上前)

あ、正確には左右のガーニッシュはデイライト?の水平部分もメッキですね、失礼しました。
私も口ヒゲみたいだなと思いました。^_^;
でもトータルバランスとしてはアリだと思います…
ちなみにウチは嫁に「ぶつける自信あるからエアロは要らない」と却下されてしまいました(≧∇≦)

書込番号:18514862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


melngtさん
クチコミ投稿数:17件 映画とブランといろいろ 

2015/02/24 22:58(1年以上前)

エレクラさん
やっぱり、口ヒゲでしたかぁ〜 じっくり考えたいと思います!!!

書込番号:18515016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング