『ナビレスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ナビレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ナビレスについて

2015/03/03 07:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:268件

ナビレスについて質問させて下さい。
ナビを頼まなくナビレスにした場合は、ナビの部分はどのようになってるのでしょうか?
7型のスペースが空いてるのでしょうか?
それとも、9型のスペースが空いてるのでしょうか?
ナビレスで納車された方わかれば宜しくお願いします。

書込番号:18537876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
IROKUREさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 07:56(1年以上前)

からりんとさん
ナビレスで購入しましたが、9インチで空いてますよ。
私はそこにiPadをつけてワンセグ見てます(*^_^*)

書込番号:18537909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/03 07:58(1年以上前)

スレ主さん

 空洞になってます。 紙がぶら下がってますね。
 展示車に多いですので、見に行くとわかります。
 7型は、別途 スペーサーが必要です。
 

書込番号:18537918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/03/03 10:58(1年以上前)

便乗して質問をさせて下さい
当方もナビレス納車予定しています
ナビレスの場合ハンドル左側オーディオ操作用ステアリングスイッチは付いたままの納車でしょうか?
ビックXを設置予定で、ステアリングスイッチ対応を考えていまして
教えて頂けると助かります

書込番号:18538335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/03 11:12(1年以上前)

ターキーさん
うちのヴェルもナビレスで
納車しました。
はい。 ちゃんとスイッチついてます。
写真通りです。
BIG-X楽しみですね。

書込番号:18538378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/03/03 12:35(1年以上前)

カバーも無く、ぽっかり9型の穴が空いています

ちなみに、オーディオレスのカバーはオプションで3200円もします。

書込番号:18538583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2015/03/03 12:51(1年以上前)

オーディオレスカバーを頼めばスペーサーもついてくるのですか?

書込番号:18538650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/03/03 22:19(1年以上前)

オーディオレスカバーにスペーサーを含む価格ですと書いてありますので付いて来ると思います

ただ、スペーサーは単体でも購入可能らしいですので、ナビを取付する予定ならば高いオーディオレスカバーは不用では?

ちなみにスペーサーは7型ワイド用の物ですのでBIG-Xを取付するのならば必要ありません。

書込番号:18540369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2015/03/04 06:56(1年以上前)

ありがとうございます。
オーディオレスカバーを注文すれば、スペーサーが付いてくるんですね。

書込番号:18541365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/04 07:42(1年以上前)

7型 200mm ナビをつける予定でしたら、
スペーサーだけでもディーラーで買えると思います。

書込番号:18541449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2015/03/04 13:49(1年以上前)

ナビカバーを頼めば、スペーサーとステアリング変換コードが付属と書いてありますが、ステアリング変換コードて何ですか?7型ナビかうには、必要ですか?

書込番号:18542324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング