『ノーマルボディ スタイリングパッケージ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ノーマルボディ スタイリングパッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノーマルボディ スタイリングパッケージ

2015/03/16 15:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:257件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

来月2.5V納車予定ですが、オプション無しの素っぴんでオーダーしています。

アクセサリーのパンフレット見てますと、
シンプルなメッキガーニッシュのスタイリングパッケージが中々良いな、と思うようになりました。

もし実車に装着した方おられましたら、写真アップお願い出来ませんでしょうか?。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18584705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/21 12:26(1年以上前)

スレ主さま

こんにちは。
先ほど納車しました。

フロントしかつけませんでしたが、よろしければ参考にしてください。
ホワイトパールなので、あまり映えないかなと思ってましたが、とても満足してます。

書込番号:18600567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:257件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/21 19:40(1年以上前)

しんむすさん

アップありがとうございます。大変参考になりました!。
来月末に納車予定ですが、シンプルなメッキガーニッシュに心揺れています。
パーツに対して金額がやや高いような気がして悩んでおりますが、
とても良い感じで益々付けたくなりました。

エアロが俄然人気なので、『このパーツ付ける方居ないのかぁ〜』と画像を諦めていただけに嬉しかったです。

本当にありがとうございました!。

書込番号:18601708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/21 20:29(1年以上前)

もともとモデリスタのエアロをつけようとしてましたが、妻の強い要望で、結局これにしました。

実車画像が全く見れず、だめだったら変えればいいかという思いでつけてみましたが、ノーマルに比べてスタイリッシュ感が増して、かつ主張しすぎない感じがとても気に入ってます。

たしかに、変化の度合いに比べて金額は高い気がしますが、選んでよかったと満足してます。

書込番号:18601847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/22 09:33(1年以上前)

しんむすさん

おはようございます。返信ありがとうございました。
ヴェルファイアなら標準、アルファードならエアロと悩みましたが、結局ヴェルファイアを選びFメッキガーニッシュのセットが自分的にはベストバランスかな、と思っております。
周りにあまり装着車が居なさそうなのもポイントです。

ガーニッシュ分の予算が出るかどうかが厳しいところですが、頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!。

書込番号:18603478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Doftwolkeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/02 18:08(1年以上前)

シンプルなデザインが好みなので、私もヴェルファイアHV標準ボディのホワイトパールを選び、現在納車待ちです。

できるだけシンプルにと思い、外装は何のオプションも付けていないのですが、しんむすさんのスタイリングパッケージフロントガーニッシュの写真を拝見し、シンプルながらもさりげないカッコよさに心惹かれてます。

もし可能でしたら、遠目正面からの写真を何枚か追加でアップロードしていただけないでしょうか。

お手数おかけします。

書込番号:18641331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/02 20:42(1年以上前)

Doftwolkeさま

こんばんは。
承知しました。
平日は厳しいので、土日出かけた時に撮ってきますね。

書込番号:18641849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/04 17:47(1年以上前)

Doftwolkeさま

天気が悪かったので、見にくいですが参考にしてください。

書込番号:18647881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Doftwolkeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/04 18:38(1年以上前)

しんむす様

週末の貴重な時間にありがとうございます。
やはり、シンプルでさりげない主張がかっこいいです。デザインとしても、二段ライトの直線との並びがワイドなスタイリッシュ感をさりげなく強めてます。
私も付けたくなりました。

大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:18648060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング