『HV-ZR』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『HV-ZR』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

HV-ZR

2015/03/23 18:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

2月26日にHV-ZR契約をしました。しかしながらいまだになにのおたさたもありません。大阪東部です。みなさんは。どうですか?

書込番号:18608411

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/23 21:00(1年以上前)

2月25日契約ハイブリッドXですがこちらもまだ何も音沙汰なしです…。
納車までエルグランドを借りてますが燃費が悪く早く来て欲しいですよ〜

書込番号:18608814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/23 21:20(1年以上前)

私はZ-Aなのですが、職場の上司はHV-ZRです。
上司情報では、1月上旬契約で、3月29日納車だそうです。当方、宮城です。

書込番号:18608907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/03/23 21:27(1年以上前)

HV−ZR
色 202ブラック
2月7日契約

先週金曜日に4月生産と連絡がありました。具体的な納期は4月に入ればわかるとの事です。

書込番号:18608949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/23 22:34(1年以上前)

HVELですが12月27日契約で、ようやく今週の27日に車体完成、そこから3日〜4日くらいで
ディーラーに運ばれてくるそうです。
納車は早くて4月4日か5日と予想しています。
今日、車庫証明の検査がきたので、いよいよ納車までのカウントダウンがはじまりました。
静岡県東部です。

書込番号:18609280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/03/23 22:36(1年以上前)

当方、HVZR1月28日契約、3月23日車両完成、3月29日登録、4月4日納車です。千葉県です。

書込番号:18609291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/23 23:21(1年以上前)

スレ主様。はじめまして。
1/31ZR契約222バーニングブラックMOPプリクラ、パノラミック、パワーバックドア、SDナビ、リヤエンターテイメント
本日3/23連絡がありトヨタ車体三重県いなべ工場にて車両完成出荷完了
3/29ディーラー到着予定
4/4納車
参考までに
北海道です。

書込番号:18609471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/23 23:37(1年以上前)

こんばんは。
HV ZR MOP スパークリング、プリクラ、ムーンルーフ。
2/22契約で7/下納車予定です。その後も特に情報なし。
BigXが気になるのでその時期でも良いですが、皆様の納車情報を拝見していると待ち遠しいですね。(^_^;) 北関東です。

書込番号:18609533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/23 23:54(1年以上前)

2月27日にHV-ZRを契約しました。
MOP
バーニングブラック、プリクラ、パワーバックドア、1500Wコンセント、寒冷地仕様
契約時に6月中旬(早くて5月)と言ってましたが、その後音沙汰ありません。
兵庫県です。

書込番号:18609590

ナイスクチコミ!1


earth117さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/24 04:50(1年以上前)

当方、2月8日にHVZRパールホワイトを契約。3月29日に納車となります。石川県です。

書込番号:18609989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/03/24 07:43(1年以上前)

おはようございます。やはりHVもかなり納期がかかるみたいですね。HVのコーナーにも記載しましたが、先週土曜日に立ち寄ったネッツでは見込み発注したHVZRの黒と白が各一台ずつ在庫があり、ギリギリ月内納車可能と聞き、ちょっとビックリしました。セールスさんは展示車ではないと言い切り、けど安くしますって言う訳ではありませんと説明してました。(笑)但し3月より税金等の問題で売上が鈍化する4月以降の方が値引きは緩和されるのではと話がありました。20の時も一律値引きから緩和されたのが3、4ヶ月経った時だったみたいです…

書込番号:18610169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/03/24 08:32(1年以上前)

二月の前半、後半による納期が違うみたいですね。私も前半に注文しとけばもっと早く納期が早かったかも知れなかったかも?実際新車が走っててる姿をみたいですね。みなさんの地域ではどうですか?

書込番号:18610271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/03/24 08:53(1年以上前)

私は202黒です。MOPパワースライドドアーバックドアーDOP9インチナビマットバイザーです。もしよければこれがあれば便利というのがあれば便利だーおしえてください。少し解らないことがあります。プリクラ?どういったオプションなんですか?

書込番号:18610332

ナイスクチコミ!0


haruyutonさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/24 09:11(1年以上前)

スレ主様 初めまして。

当方20後期からの乗り換えで1/30にZRーG契約して、3/18工場出荷ですが、低気圧の影響で船便が動かず3/25に販売店の車両センターに到着で、3/26納車予定です。

OPは
mopナビ
ムーンルーフ
寒冷地
リアエンタテイメント
レーダークルーズ
です。
追加でトヨタ純正のLEDガーニッシュを自分で取り付けしようと思い、3日前に注文したら、もう届きました…。車が無いのに色々と後付けパーツばかりが増える一方です(笑)

当方宮城ですがD担当曰く2/4を境に納期が全く異なると前に言われました。

スレ主様も早く納車されます事をお祈り致します。


書込番号:18610375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/03/24 12:19(1年以上前)

みなさんこんにちは。
HV−ZRホワイト
2月6日契約です。3月7日納車しました。
やはり地域によってかわりますね。
茨城は納車までが早そうです。

書込番号:18610832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bebetaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/24 14:02(1年以上前)

スレ主様。私はちょうど一週間前にZR来ました。1月10日頃注文したのですが、発表直後に注文された方と納期はそんなに変わらなさそうですね。
大阪東部にお住まいですか?私は山を越えた奈良に住んでおり、もしかして見かけるかもしれないですね。ちなみにブラックのメッキガーニッシュ付です。

書込番号:18611070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/03/24 17:45(1年以上前)

今日残金150万支払いに行った時に聞いたら六月くらいといわれました。気の長い話しです。2014年2月にHV-ZRを購入その車を下取りしていただいて一年位乗り新型に乗り変えました。

書込番号:18611543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/03/24 17:49(1年以上前)

おめでとうございます。早くかっこいい姿をみたいですね。山超え楽しみにしています。

書込番号:18611558

ナイスクチコミ!0


bebetaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/24 19:11(1年以上前)

スレ主様。ミリ波レーダーのクルーズコントロールとプリクラッシュ、1500Wコンセントはつけられなかったのですか?MOPなので今から変更難しいと思いますが、渋滞の時ブレーキとアクセルの操作しなくてすみ便利でしたよ!
1500Wコンセントは最強の発電機になると思いますよ。災害時に。

書込番号:18611811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/03/24 23:02(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。レーザークルーズコントロールは付けてもらっているんですがミリ波頼んでません。よく九州、東北方面に行きますので今からネッツ南海に言います。どうもありがとうございます。

書込番号:18612808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/24 23:16(1年以上前)

レーダーを付ける事はミリ波もセットでは?

書込番号:18612868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/24 23:23(1年以上前)

混乱しているようですが、スレ主様がお付けになられたレーダークルーズコントロールにへプリクラッシュセーフティがセットになっていますよ。

書込番号:18612890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/03/25 17:41(1年以上前)

MOPでレーザークルーズコントロールを付いてれば、ミリ波も付いているんですね。わかりませんでした。ご指摘ありがとうございます。又おしえてください。

書込番号:18614864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/28 23:45(1年以上前)

2月27日にHV-ZRを契約
MOP
バーニングブラック、プリクラ、パワーバックドア、1500Wコンセント、寒冷地仕様
契約時に6月中旬(早くて5月)と言ってましたが、
今日、電話で状況を確認したところ、HVは早くなってるようで、
4月末からゴールデンウイーク明けぐらいには納車できそうと言ってました。
兵庫県です。

書込番号:18625945

ナイスクチコミ!2


bebetaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/29 00:22(1年以上前)

そらしおんぱぱさん。
HVは早いですね。発表後に注文したら最悪半年近くかかると自分で予想してましたから・・・
私はZR納車済ですが、1月10日頃注文して3月17日納車でした。
発注から納車まで2〜3か月。発表後に注文してもあまり変わらないみたいですね。
大阪の民間の自動車屋さんに頼んだのでたぶんネッツ南海法人部門からでしたが。

書込番号:18626044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/29 01:03(1年以上前)

bebetaさん、HVにして正解でした(^^)
最初はZ-G 4WDにしようと思っていたのですが、8月のお盆ぐらいと言われたのと、試乗でHVに乗ってすごく良かったので、HV-ZRで注文しました!
少し値段は高くなりましたが、HVにして本当に良かったと思います。

書込番号:18626139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/31 07:58(1年以上前)

3月22日にHV-ZRを契約して来ました。納期は6月下旬から7月と言われました。(埼玉)

書込番号:18633669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bebetaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/31 21:43(1年以上前)

そらしおんぱぱさん。HVで正解だったと思います。高速ではあまりメリットないですが、
一般道では燃費の良さと静かさはガソリン車とかなり違うと思いますよ。
最近ヴェルを見かけるようになりましたが、HVは自分の以外見たことない。それだけ出回っている量が少ないですしね。

書込番号:18635590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング