『フォグランプはこれをチョイスしました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フォグランプはこれをチョイスしました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

フォグランプはこれをチョイスしました!

2015/03/27 20:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 2の次はさん
クチコミ投稿数:281件

※スレ乱立防止策
ハロゲン、LED、HID、青い、白い、黄色い、高い、安い、明るい、暗い、色々有ると思います。

私はコレを買いました。
・商品名
・価格
・色温度(k)
・明るさ(ルーメン・W)
・感想
・可能であれば画像添付

皆さんの参考になる有用な情報をお待ち致しております。

書込番号:18621656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/27 21:33(1年以上前)

スレ主様
私はコレを買いました。
・商品名 ジュナック レディストLEDフォグバルブ
・価格 19,000だったかな?
・色温度(k) 6700
・明るさ(ルーメン・W) 1650ルーメン
・感想 明るいです。
・前車70ヴォクシー後期からの流用です。まだヴェルが来てないのでヴェルでの評価は出来ません。形状はH11.H16なので使えるかと
思います

書込番号:18621901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 2の次はさん
クチコミ投稿数:281件

2015/03/29 12:06(1年以上前)

FUN TO DRIVE AGAINさん、
早速のレスありがとうございます。
皆さん通られる道だと思うのですが、意外と反応悪いですね。(^_^;)
私はもうすぐ納車なのですが、まだ決めかねているところです。
皆様からの情報をお待ち致しております。m(_ _)m

書込番号:18627420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/05 09:09(1年以上前)

30アルに付けましたが、参考までに
個人的な感想では、ヘッドライトより明るく感じます。
欠点は
夜間、前の車に反射して少し眩しく感じました。

http://item.rakuten.co.jp/auc-pika-q/21582_7?s-id=ipn_browsehist_page

書込番号:18649965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 2の次はさん
クチコミ投稿数:281件

2015/04/05 17:41(1年以上前)

ゴンゴゴさん、レポありがとうございます。
ピカキュウのLED MONSTER L4600 LEDフォグランプキットですね。
4600lm(2300lm×2)はやはりかなり明るいのでしょうね。(^_-)☆

書込番号:18651670

ナイスクチコミ!0


スレ主 2の次はさん
クチコミ投稿数:281件

2015/04/07 14:44(1年以上前)

ルーメン表記、ワット表記、色々ありますね。
また、冷却ファンが付いているタイプ、冷却フィンが付いているタイプ、何も付いてないタイプ、の別もありますね。
LEDの放熱の必要性は理解出来るのですが、実際どこまで必要なのでしょうか?
標準装備のプラレンズ仕様で、LEDの何ワットまでなら大丈夫なのでしょうか?
実際の使用レポ等ありましたら、是非宜しくお願い致します。
(私は納車前なもので、レポ出来ません。 すいませんです。m(_ _)m)

書込番号:18657736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング