『広島のみなさぁぁぁぁぁ〜ん!納車状況いかがですかぁぁぁぁ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『広島のみなさぁぁぁぁぁ〜ん!納車状況いかがですかぁぁぁぁ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信20

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 re3ak1さん
クチコミ投稿数:26件

過去スレで他府県の情報はありますが広島が無かったので是非、お聞きしたくてスレを立てました。
私はVを3月上旬契約。契約時は5月納車が可能かもとの事だったのが、先日確認したら6月以降との
ことでした。
街で新型ヴェルを見かけたのは2回だけ。
本当に順次納車されているのか、と思います。
マツダのお膝元の広島ではディーラーの引きが弱い、何てことはないでしょうか?
広島で納車済みのオーナー様、是非情報を下さい。

書込番号:18664750

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 22:32(1年以上前)

ご近所にZホワイトパール3月中旬に納車されてましたよ〜!

書込番号:18665560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/04/09 22:38(1年以上前)

すみません、ヴェルファイアではなくアルファードですが広島です。1/15にS-C契約しました。事前の予約はしていません。契約当初、3月末くらいに納車できるとのことでしたが、現在6〜7月の納車になると言われてます。20系が3月車検でしたので、下取りしてもらい、新型と乗り換え予定でしたが間に合いませんでした。自費で車検を受けて納車待ちです。

書込番号:18665588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 re3ak1さん
クチコミ投稿数:26件

2015/04/09 22:55(1年以上前)

miyuitocooさん

なんですと!
3月予定が6,7月ですか。
車検を通されたとのことですが、ディーラーからは相応のサービスの提供のお話はございますか?

書込番号:18665661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/04/10 00:27(1年以上前)

広島県南部 ヴェルファイアHV ZRG ホワイトパール サンルーフ レーダークルーズ Mナビ 1月4日契約 3月10日の納車でした。(2月27日にはディーラーへ入庫してましたが仕事の都合上延期してもらいました)
昨日、TRD四本出しエアロ注文してきました。入荷には2週間以上かかるといわれております。モデリスタは1週間で入荷しますと。
皆様の一日でも早い納車をお祈りいたします。

書込番号:18665989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/10 00:43(1年以上前)

これはD入庫時です

業者さんでホイールを!!

みなさん、こんばんは!
下記のパール メッキガーニッシュセット装着が私の車です。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18611419/Page=3/

現在は知り合いの業者さんとこでコーティングやらホイールセッティング等、諸々しているので手元にくるのは今週末になりますが...(*^^*)
Dは広島西部の?日市でネッツ中国です。
Dではかなり上位の発注と担当は言ってましたが、現車をほとんど見ないのでかなり納車は遅れているのは事実なのでしょうね(/o\)
私の予約は昨年11月には担当に購入意志を伝え注文書の日付は1/24でした。そこからの約2ヶ月は情報が錯綜し、ヤキモキしましたがやっと今週末ですo(^o^)o
みなさんも早く納車になればいいですね(^_^)

書込番号:18666027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/04/10 06:40(1年以上前)

スレ主さん

Dの担当からは謝罪があり、5万円ですが追加値引きしますと言われ、車検の費用も最小限に抑えますとのことでした。私どもの負担の方が大きいのですが、私もこちらの書き込みで納期がかなり遅れているのは知っていましたので、担当も予測できなかったのだと思い納得しました。普段とても良くしていただいてますし。広島南部です。

書込番号:18666296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 re3ak1さん
クチコミ投稿数:26件

2015/04/10 12:01(1年以上前)

本日、ディーラーから連絡があり、4月登録5月納車でいけそうだとの連絡がありました。
新車購入が初めてでスレにあるような「仮」の意味がよく分かりませんが、
こうゆうのが「仮」が付いた、と言うのでしょうか?
4月登録だと税金も15,000円程安くなるとのことでした。←これも良く分かってませんが…。
書類の準備があるとのことなので明日ディーラーに行ってきます。
皆さんも早まるといいですね!

書込番号:18666931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/10 23:03(1年以上前)

初めまして(^^)ヴェルではなく、アルですが…広島ですf^_^;)
市内ではありませんが、地元ではヴェルはまだ一台もすれ違ってないです…多分何台かは居られると思いますが、アルだけは4〜5台はすれ違いました。トヨペットの担当にも聞きましたが、やはり上グレードは3〜4ヶ月待ちと言ってましたし、上グレードはハイブリッドぐらいしか来てない見たいでした。

書込番号:18668850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/04/11 11:24(1年以上前)

Z_Aですが1/10もうしこみで2/25に納車されました。

書込番号:18670149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/04/11 11:53(1年以上前)

「広島のみなさん、納車状況はいかがでしょうか」
と普通にタイトルを付けられないでしょうか。

書込番号:18670222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/11 18:58(1年以上前)

佐竹54万石さん
どういったタイトルでもいいではありませんか。
ここは広島の納車状況やヴェル好き人が楽しく情報交換をする場なのでつまらないツッコミはやめましょうよ!

ところで今週末に部品取り付けを頼んでいる業者さんから手元にまだ新生児の息子が来ていないので...未だ運転席にも座ったことがない私ですが、先ほど業者さんより現在の息子の横顔写真が送られてきたので「ホイールマッチング」というスレに写真をアップしました。
そこに納車がズレている理由というか、業者さんの嘆いきをカキコしてますので興味がある方はご覧ください。

あと先日、初めて新型ヴェルと2号線ですれ違ったんですが、なんと私が泣く泣く断念したモデリスタのツアラーキット装着のパールでした。
すごく押し出しもあり、カッコ良かったですよぉ(^_^)v

書込番号:18671342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 re3ak1さん
クチコミ投稿数:26件

2015/04/11 19:37(1年以上前)

brabus72000さん

フォローありがとうございます!心の声を文字にしたら、ああなったんです。街で新型ヴェル同士ですれ違ったらテンション上がりそうですね〜。手を振ってしまいそうです。
今日、Dで諸々の書類の作成を行って来ました。納車の目処がたつと、今度は今の車を手放す寂しさがふつふつと湧いて来ました。

書込番号:18671471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/11 22:50(1年以上前)

スレ主さん、どういたしまして(^^)

re3ak1さんのお気持ちよくわかりますよぉぉぉ!!
私もD入庫までの2ヶ月間はヤキモキしましたし、3月中旬なんかは新型ヴェル・アルを見かけると思わず「いつ注文されましたかぁ、Dはどちらですかぁ」って聞きに行きたい衝動にかられたものでしたから(//∇//)

あと慣れ親しんだ愛車との別れも寂しいですよね、私の場合は昨年10月下旬に年内中に売ればいいやと軽い気持ちで一括査定に申し込みして最初に来たガ○バーに今日決めれば当時破格の350万と迫られ考えるヒマもなく承諾。
4日後には愛車は引き取られサヨナラでした(。>д<)
あっという間の出来事でそこから入庫までの長かった事...今となれば納車後あれもしようとかこれも買わなきゃと楽しい日々だったのかなぁと思います(//∇//)
早く様々なドレスアップしたみなさんとすれ違いたいものですね(*^^*)

書込番号:18672221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/04/12 23:17(1年以上前)

>つまらないツッコミはやめましょうよ!

brabus72000さん、それは失礼しました。


>申し込みして最初に来たガ○バーに

なんでガリバーと書かないのでしょうか?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

またつまらないツッコミと怒られてしまいますね。

みんカラと違ってここは ホーム > 自動車 > すべて
で全部の車の掲示板が表示されるので、一定のルールなどは必要と思うのですが・・・

これにて失礼します。

書込番号:18676058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/13 00:19(1年以上前)

佐竹54万石さん、スルーしようかとも思いましたが、伏せ字にしたのは当スレ主旨とは関係ない余談たからです。注意事項にある無意味な伏せ字とは意味が違うと思いますよ!

それより他県の方が、わざわざ広島スレに来られて見る人を不快にされる方がよっぽど無意味だと思うのは私だけでしょうか...

楽しみに納車を待ってる方、広島のヴェル情報交換をしたい方のカキコを願います( ̄□ ̄;)!!

書込番号:18676275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/17 19:01(1年以上前)

参考までに。
先程Dから連絡があり、5/10前後車体完成、5/20迄には納車出来そうとの事でした。

因みに、グレードは2.5ZG、ブラック
MOPはツインムーンルーフのみで、2/1の契約です。

書込番号:18690890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 re3ak1さん
クチコミ投稿数:26件

2015/04/17 20:21(1年以上前)

マッスンさんさん

情報ありがとうございます。「運命の金曜日」という口コミがありましたが、Dからは本当の金曜日に連絡があるんですね。私も今日連絡があり、頑張れば5月1日に納車とのことでが、まだセキュリティー取付を検討しておりGW明けでいいと伝えています。

書込番号:18691128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/17 23:17(1年以上前)

re3ak1さん、マッスンさん、こんばんは(^o^)

いよいよご両人も納車ですね、おめでとうございます
d=(^o^)=b
また納車になれば色々とヴェル弄りが楽しみですねぇ〜
(//∇//)

担当Dが言ってましたが、本体のコンピューターが毎週金曜日のみデータ更新するそうですが、これだけの受注数ですから待ち焦がれてるユーザーとしては出来れば毎日更新してほしいところですよね...(。>д<)

また納車されたら写真アップ楽しみにしてます(*^^*)

書込番号:18691786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 re3ak1さん
クチコミ投稿数:26件

2015/04/30 15:47(1年以上前)

Dへ入庫されたとのことで、本日ご対面。
納車はGW明けですが…。
Dには納車を待つヴェルが5台並んでいました。

書込番号:18733515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/01 06:07(1年以上前)

re3ak1さん、おはようございますo(^o^)o

待望のD入庫ですね、GW明けの納車が楽しみですねぇ(^o^)v

いよいよ今から、納車ラッシュですね(⌒‐⌒)

書込番号:18735410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング