『スマートキーケース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『スマートキーケース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキーケース

2015/04/19 03:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:78件

納車はまだですがスマートキーケースを購入したいと思うんですがみなさまはどのようなのを使ってますか?

書込番号:18695372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/19 03:22(1年以上前)

スレ主さん、便乗させて下さい

リモートスタート(スマートキー一体タイプ)のケースも良い物があれば合わせて紹介お願いします

書込番号:18695384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2015/04/19 05:30(1年以上前)

taka.jpさん
どうぞ(*^^*)

書込番号:18695448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/04/19 14:04(1年以上前)

スレ主さま、こんにちは。

イメージとは違うかも知れませんが、わたしは、こんなカバーをつけています。

ふらっと立ち寄ったオートバックスで購入しました。1200円くらいでした。

書込番号:18696752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2015/04/19 14:31(1年以上前)

夏系サンタさん
わざわざ写真までありがとうございますm(__)m
両面テープで装着でしょうか??
両面テープだと剥がしたらベトベトなんて事ありますからそれは避けたいです!

書込番号:18696832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/04/19 14:51(1年以上前)

スレ主さま

両面テープは使いません。
蓋がパカッと開く感じです。(説明が下手なので画像をつけました。)

書込番号:18696900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2015/04/19 15:34(1年以上前)

夏系サンタさん
またまたありがとうございました〜!!
今、夏系サンタさんのタイプと窓つきファスナー悩んでおります。

書込番号:18697037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/20 13:01(1年以上前)

少しかさばりますが、本革のこういうタイプもあります。
サイズ2種類、色は7種類選択可です。

書込番号:18700296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/20 13:03(1年以上前)

写真忘れてました

書込番号:18700306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/20 13:59(1年以上前)

ゆよしらまま☆さん、こんにちは(^o^)v

私はこれを購入しました(*^^*)

書込番号:18700474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2015/04/20 15:48(1年以上前)

ろくさーじゅさん
写真ありがとうございます!!皮いいですよね〜!!

brabus72000さん
こんにちは!うち小さい子がいるのでいたずらが心配でチャックの方がまだ触られないかなと...私自信もよく鍵を落とすので(*^^*)

書込番号:18700711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/04/20 15:54(1年以上前)

brabus72000さん

この商品はどちらで買われましたか?
できればURLお願いします。

書込番号:18700733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/20 17:18(1年以上前)

shinya1109さん、こんにちは(*^^*)

私が購入したのは下記です。
ヤフオクで下記のオークションIDで検索してみてください(*^^*)
オークションID x386902638

書込番号:18700965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2015/04/20 17:48(1年以上前)

スレ主さん

もう売ってませんが、私はこんな感じのを買いました。
画像が暗くてすいません。
裏面に窓があり、リモコンボタンも見えるので、わざわざリモコンボタンを使うとき時に、ケースから出す必要が無く、便利です。
トヨタロゴなしであれば、楽天のエムアール企画で売ってました。

書込番号:18701045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2015/04/20 18:11(1年以上前)

brabus72000さん

ありがとうございます。早速見てみます

書込番号:18701122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:30件

2015/04/29 11:38(1年以上前)

スレ主さん

購入する時は、サイズ確認を必ずしてくださいね。

書込番号:18729589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,147物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング