『30ヴェルファイアハイブリッドローダウン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30ヴェルファイアハイブリッドローダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

標準

30ヴェルファイアハイブリッドローダウン

2015/04/21 16:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 あつ1998さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして、どなたか新車30ヴェルファイアハイブリッド、アルファードハイブリッドにモデリスタローダウンスプリングを付けた方、装着前と後のフェンダーの隙間を比較したいので実車の写真撮った方居ましたら画像アップして頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:18704391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/22 21:14(1年以上前)

スレ主様 
私も同じくモデリスタのスプリングを装着しようか悩んでいます。
是非、装着前と装着後の写真を見せて戴きたいです!!
どなたか投稿お願いします(^^)

書込番号:18708614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/22 21:53(1年以上前)

前がアルファードHVモデリスタダウンサス
後ろが自分のヴェルファイアHVノーマルサス
今注文してるので、来週かGW明けに入れますのでその頃で良ければ、入れる前と入れた後をアップしますね。

書込番号:18708790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 あつ1998さん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/22 22:22(1年以上前)

ギニュー特選隊 さん
画像ありがとうございます。なんとなくイメージはつかめました。
画像の2台のフェンダーの隙間の寸法とか図ったりしてませんでしょうか?
モデリスタサスは2センチローダウンとのことですが、実際に装着して何センチ下がったか
知りたいのでもし機会がありましたらお手数ですがアップいただけませんでしょうか?

書込番号:18708929

ナイスクチコミ!3


yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/23 18:55(1年以上前)

ギニュー隊長様
画像ありがとうございました!
アルファードの画像を見て、丁度よい落ち方と思い、モデリスタローダウンスプリングを本日発注しました!
納車がまた一段と楽しみに成りました。
ちなみに本日納期を聞きましたら、3月9日発注で、グレードはV。5月中旬に納期確定し、6月中には納車との事です。
はっきりした納期は5月中旬に決定する予定です。3か月待ち位ですね。長いですね〜〜
スレ主様には、割り込んだ感じで申し訳ありませんでしたが、とても参考になりました(^^)
ありがとうございました。

書込番号:18711338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/04/23 22:54(1年以上前)

前輪写真

スレ主さん初めまして
私はアルのHV SRで隙間がすごく気になりバネのみモデリスタにいれかえました
結果前輪約2センチ後輪約1センチくらい落ちましたが
ディーラーで測ったところこれでようやくHVじゃないタイプの隙間になったくらいです
ご参考までに

書込番号:18712409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 あつ1998さん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/23 23:21(1年以上前)

ぼきゅー さん
情報ありがとうございます。リアは1センチしか落ちなかったんですね。
しばらく走ればバネも落ち着いて装着時よりはなんぼか落ちるらしいです。(ディーラー整備士の話)

みなさんに頂いた情報もあり本日私もモデリスタサス注文入れました
極度のローダウンは望みませんがガソリン車のノーマル車高に近くなればいいかなって感じです。

ちなみにアライメントは取りましたか?

書込番号:18712531

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2015/04/24 00:46(1年以上前)

写真は装着前です まだ装着して200キロ程です
アライメントはDでアナログですませましたw ショップでデジタルだと3万円程かかるといわれまして(^_^;)
確かにDでもしばらくしてバネが落ち着いてまた下がるとの事言われました HVはほんと隙間にゲンコツすっぽり入りますよね

書込番号:18712818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/04/26 18:49(1年以上前)

こんにちは。逆に質問してもよろしいでしょうか。
私はアルファード納車待ちですが、ダウンサス、ローダウンを予定してますがタイヤサイズで迷ってます。
ホイールは20インチの前後9JJで決まりですが、タイヤを245/35にするか245/40にするか悩んでます。
ギューさんのアルミは9JJで、おそらくタービンだと思われますが、タイヤサイズはいくらの物をはかせてるのでしょうか?

書込番号:18721002

ナイスクチコミ!0


-sumi-さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 21:37(1年以上前)

装着前

装着後

スレ主様
少し遅いかもしれませんが、モデリスタローダウンスプリング装着ビフォーアフターです。
グレードはZRです。アライメントは、販売店装着時に調整済みです。
結果は、30mmダウンでした。画像は、D担当者にお願いしたものです。

書込番号:18786051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 あつ1998さん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/18 22:25(1年以上前)

-sumi-さん
画像ありがとうございました。
結構下がりましたね。
ハイブリッドだとモデリスタではよくてガソリン車の
ノーマル車高と同じ位にしか下がらないみたいです。
明日ディーラーにローダウンの為車を入れます。

書込番号:18789174

ナイスクチコミ!1


-sumi-さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 11:32(1年以上前)

あつ1998様
いよいや入院ですね。タイヤハウスとのバランスもきっと良いものになり、収まりもより自然になると思いますよ。
私は、納車が23日で実車は見てませんが、D担当者が気持ちを組んでくれる方で、変わり行くマイベルの画像を変化あるごとに送ってくれ、待ち遠しい気持ちをなんとか抑えている状況です。
また、退院して差し支えなければ、変化の状況と画像投稿を是非お願い致します。

書込番号:18790530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


-sumi-さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/24 01:23(1年以上前)

陸送直後、ノーマルZR

ダウン後、ZR

納車、ダウンアドミ装着

本日、納車でお昼からDに取りに行きました。
ローダウンしたことによる、陸運での車検証書き換えの事務処理も終わり、やっとのこの日です。
また、出来上がりも満足しています。
Dへの陸送後から納車までの変化を簡単に画像投稿します。

書込番号:18804261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング