『テインハイテク取り付けた方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『テインハイテク取り付けた方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

テインハイテク取り付けた方

2015/04/27 07:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

納車は2ヶ月先ですが、タイヤとフェンダーの隙間が気になるので、嫁さんには内緒で(ヘソクリがバレちゃいます...)テインハイテクを注文しました。3センチダウンらしいです。
そこで、現車がどのような感じで落ちるのか待ちきれませんので(笑)、どなたかFFのハイブリッド無しのクルマでハイテクを付けられた方がおられましたら、写真アップしただけませんでしょうか?
ダウンサスは駄目だとか車高調にしろとかのスレはスミマセン、勘弁してください(^_^;)

書込番号:18722701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
んぁ?さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/27 16:56(1年以上前)

私もダウンサスレビュー聞きたいです。とゆうか種類見てみたいですね

書込番号:18723863

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/29 17:40(1年以上前)

フロント 3cmダウン

リア 2.5cmダウン

テインのハイテク、取り付け致しました。
因みにタイヤホイールは、19インチ 8.5J(+38) 245/45r19です。
お店の方が、ノーマルからどれくらい下がったかを教えてくれました。

書込番号:18730543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/29 18:24(1年以上前)

絶妙ないい感じで落ちましたね!!
あまり落とすと下品になるので、これくらいが自分にはピッタリでした(^-^)v
納車が楽しみになりました。
わざわざ写真アップして頂き、ありがとうございます!!また、乗り心地や色々とインプレッション教えて下さいo(^o^)o
ありがとうございました!!

書込番号:18730651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/04/29 19:40(1年以上前)

初めまして。

お聞きしたいのですが、

ダウンサス装着に伴い、アライメント調整はされましたか?

書込番号:18730885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/29 19:50(1年以上前)

乗り心地ですが、純正より気持ち硬くなったみたいな感じですが、個人的には良いと思います。
アライメントですが、慣らすと若干落ちると思うので、10日後に予約をしてきました。

書込番号:18730909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryumasyuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/30 04:23(1年以上前)

とても良い感じのセッティングですね!
是非、前、真横、後ろからの全体写真が見たいです!
写真アップを待ってますのでお願いします!
自分も同じモデリスタのエアロでローダウン検討中です!

書込番号:18732152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/06 11:33(1年以上前)

サイド

画像upが遅くなり、申し訳ございません。
フロントは指1.5本、リアは指2本
入るくらいの感じです。

書込番号:18750502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/07 06:41(1年以上前)

全体図を見ると、意外に落ちててビックリしました!! 正直3センチくらいじゃ...とも思いましたが、やっぱりカッコいいです\(^^)/
僕も早く仲間入りしたいですo(^o^)o

書込番号:18753241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/07 08:25(1年以上前)

おっしゃる通り、サスが馴染んだせいなのか、装着時より1cmくらい下がった気がします。ただ、個人的な主観にはなりますが、乗り心地は悪くないですよ。
この勢いで、20インチへチャレンジしようと思ってます^ ^

書込番号:18753391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング