『先日、Z.Gエディション契約してきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『先日、Z.Gエディション契約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 先日、Z.Gエディション契約してきました!

2015/05/04 15:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

初めてまして!
先日Z.Gエディションの契約しました!
自分は画像の用な金額なんですが、結構安く買物できたのかよく分かりません??
そこでこの金額は結構お得に買えたんでしょうか?
あと、皆さんはどの位の金額で購入しましたか?

書込番号:18744970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/04 15:25(1年以上前)

スレ主さん、ご契約おめでとうございます。
今から契約だと納車はいつですか?
値引きについては現金やローンの金利などによって大きく左右されるみたいです。スレ主様は現金ですか?

書込番号:18745017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/05/04 15:35(1年以上前)

ありがとうございます!
契約の方は4月末にして、納期は10月になるかもしれない
と言われました(T_T)
私は現金で払えるほど高給取りじゃないんで、、
30万だけ頭金入れました。
残りはローンです。

書込番号:18745041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/04 16:00(1年以上前)

やっぱり半年待ちですね〜
ローンの金利にもよりますが、おそらく残価タイプだと思われますが、金利が高いのでディラーは何も痛くないと思われます。

書込番号:18745100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/05/04 16:13(1年以上前)

そうなんですよー(T_T)
車は来ないのにローン払っていかないといけません(T_T)
私は知り合いの車屋を通してDから購入したんで残価タイプじゃないです!
金利は2.9でしたー。

書込番号:18745125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/04 17:17(1年以上前)

だとしたら悪く無いんではないでしょうか?
私は同グレードでメーカーオプション、プリクラ、ルーフ、ディラーオプション、バイザー、モデリスタA、メッキリング、ロアグリルガーニッシュで値引き18万です。金利は残価じゃないタイプで2.7パーでした。

書込番号:18745260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shin chanさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/04 21:22(1年以上前)

同じZG購入しましたが、MOPのパノラミック昨機能付きナビ、リアテレビ、ムーンルーフ、マット、セキュリティその他もろもろ付けて値引き抜きで560チョイでした。
もう納車してますが、後になって少し付けすぎたかなっておもいました。
でも、レーダークルーズとか便利な機能が満載で大変満足しています。

書込番号:18745946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/04 21:29(1年以上前)

私も先週、アルファードをキャンセルし
ヴェルファイアZ-G契約しました。

スレ主様とは、OP等が違いますが
値引きをかなり頑張って頂けました。

前車をトヨペット店経由で売却して
いたので、納車まで代車をだしてもらえ
満足の対応をしていただいております。

後に持ち込みの、テレビキットや
レーダー、ドライブレコーダーは
サービスにて、取り付けて頂ける
事になっています(≧∇≦)

書込番号:18745967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/04 21:35(1年以上前)

見積もりの画像載せるの
忘れてました(^_^;)

書込番号:18745996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/04 23:04(1年以上前)

みなさんの値引すごいですね…。
当方、
契約日 4月上旬
グレード Z−Gエディション

私は10年以上の付き合いの営業さんがこの時期これ以上の値引きはとても無理とのことで契約したのですが


MOP ツインムーンルーフ118000円

DOP ディーラーナビ、バックカメラ、バイザー、ETC、マット、コーティングなどなど…で約600000円

値引き240000万でしたm(__)m
買い物下手ですねw
次回購入時の勉強になりました

書込番号:18746325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/05/04 23:29(1年以上前)

値引きは地域等でも差が出るでしょうしね・・・
私自身も
メーカーオプション ツインムーンルーフ
ディーラーオプション 65万程度つけて20万前後の値引きでした。
交渉のすえ、最終25万程度でしたよ。

しかし納車までながいですなぁヽ(`Д´)ノ

書込番号:18746421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/04 23:36(1年以上前)

かずぷーさん!値引が24億円になってます!

書込番号:18746452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2015/05/04 23:43(1年以上前)

皆さんのレス見て色々勉強になります!
自分では結構頑張ったつもりだったんですが、買い物上手の方がいっぱい居られるんですね!!
私はMOP、DOP付けてもこれ以上の値引きは厳しいって言われたんで(´•ω•`)
もう少し値引き額が増えるんであればレーダークルーズとサンルーフが欲しかったんですがねー(笑)

書込番号:18746472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/04 23:47(1年以上前)

あさすけZLCさん
ほんとだ(笑)
さーせん(^^;

書込番号:18746486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2015/05/05 01:03(1年以上前)

因みに、皆さんに質問なのですが、契約の時に「これは付けたほうがいい!」と言われ付けたのですが、スーパーシャイニングコートLとメンテパックって絶対あった方がいいものですか?もし必要でないのであれば、サンルーフとレーダークルーズが付けれそうな値段になるんで、、
まー並び直しになるとこれ以上納期が遅くなるんですけどね、、
でも安い買い物でわ無いんで後悔もしたくないですしね!!
皆さんどう思いますか?

書込番号:18746665

ナイスクチコミ!0


Hadaraboさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/05 08:30(1年以上前)

後者の方がいいと思います!値引き額は減らされると思いますけど^_^;

書込番号:18747110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/05 09:16(1年以上前)

Hadaraboさんの言われてる
通り、レーダークルーズに
サンルーフの方が良いと思い
ますね(*^_^*)

数年後の売却時に、影響が
あるからで、コーティングなどは
売却価格が上がる事はないと
思うからです。

書込番号:18747232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/05 10:20(1年以上前)

スレ主さん

私はZGで2/21契約、モデリスタのエアロ等色々付けたせいか、値引きはトータル32万円でした。
現金ではなくローンです。

私の場合、まだ確定はしていませんが、納車は6月予定なのですが、ローンは納車日の目処が経ってからとの事ですよ〜

つまり、契約して2月半ですが、ローンはまだ始まってません^ ^

書込番号:18747403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/05/05 14:00(1年以上前)

皆さん貴重な意見ありがとうございます!
本日Dに行って変更しようと思います!
初めてのトヨタDなんで、これからも付き合いしていきたいんでメンテパックは残してサンルーフ&プリクラ追加してきたいと思います!!!
購入させてもらったDは洗車機が置いてないんで洗車は手洗いらしいし、メンテパックについているセラミックコートは1回7千円するらしいんでまぁまぁお得かと思いまして、、!
値引きの方は頑張って現状維持を目指します!

書込番号:18747898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2015/05/05 18:04(1年以上前)

車両本体値引き450000円って、モデル末期のような値引率ですね。その割りにDOP値引きはちょっと足りないかなと。何れにしてもかなりの値引率なのは間違いないですね。

書込番号:18748365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/05 20:37(1年以上前)

Tsuyo@さん

ネッツ店を紹介して頂いた
トヨタ店の店長が言われてました。

末期も末期のエスティマでも
頑張って40いけるか微妙なのに
発売して間もない車種で45とは
アッパレだと(*^_^*)

最初解約していたアルファードも
頑張って頂いていたのですが
色々あって、ヴェルファイアにしました。

アルファードの時は、車体から
33万でDオプションを50万
から1割引。

エアロなどの取り付け工賃
サービスでしたが、ヴェルファイアには
かないませんでした。

書込番号:18748778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shin chanさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/05 20:57(1年以上前)

レーダークルーズ楽チンで良いですよ。
GWの渋滞時は「楽だな〜」って思いました。
ただ、停車時のブレーキは本当に反応するのか少し心配なので、
まだ無意識にブレーキペダルに足を掛けて、ブレーキを掛ける準備をしています。
回数こなせば、もう少し信頼できると思うので、もっと快適に運転できるのではと思います。
私はレーダークルーズおすすめですよ。(個人的意見ですが……)

書込番号:18748835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


んぁ?さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/06 07:34(1年以上前)

値引55万とか、ホント凄いですね。
それだけしてもらえたら、グレード上げたのになぁ。。

書込番号:18749939

ナイスクチコミ!0


heropiさん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/06 10:49(1年以上前)

ぼくも4月初めににZ-Gエディションを契約しました。
MOPはレーダークルーズ&プリクラのみです。
値引きは24万5千円でした。地域によって違いはあると思いますが、30後半から40万円越えの値引きの人は羨ましいですね。
ちなみに納車は8月以降です。
待ち遠しいです(-_-;)

書込番号:18750354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング