『ヘッドレストモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヘッドレストモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

ヘッドレストモニターについて

2015/06/11 08:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:268件

まもなく納車です。
ヘッドレストモニターについて質問させてください。現在ヘッドレストモニターを検討しています。液晶王国で購入をしょうと考えてますが、7 8 9 10インチとありますが、どれがマッチングがいいでしょうか?つけられたオーナーさんいらっしゃいますか?ちなみに、モケットタイプで考えてます。
また、他のメーカーでも安価でオススメがあれば教えていただけますか。
宜しくお願いします。

書込番号:18859903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/06/11 10:53(1年以上前)

判っているのだとは思いますが、一応

ヘッドレストに液晶が埋め込まれている、ヘッドレスト交換タイプのモニターは車検に通りません
もしかするとディーラーも出入りNGの可能性もありますのでディーラーに確認して下さい。

書込番号:18860169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/11 11:33(1年以上前)

液晶王国10.2インチを前車20系に装着してました。
純正ヘッドレストよりかなり大きく、平たいです。
アルパインのフリップダウンと比して、画像は粗く色彩が薄い感じがしました。
別にON/OFFスイッチを付けないと画面はブルーバックのまま消えません。また、オートディマーの機能もないため昼も夜も明るさが自動では変わりません。
そして、北に住んでいますさんのご指摘通りネッツ入庫拒否されました。

装着することはあまりオススメしませんが、着けるのであればZAINのものが評判が良かったです。 


書込番号:18860255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/11 12:16(1年以上前)

低価格の為 視野角度が狭く角度によっては見えにくい液晶パネルを使っている場合もあります
日差しにも弱い場合があるのでレビュー等を参考にすれば良いと思います

書込番号:18860348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/11 12:27(1年以上前)

まずは車検対応品を探した方が良いのでは?

自分は10系アル乗りでしたが、かいほうのヘッドレストモニター付けていました。
車検もOKだしDも問題無く整備してくれましたよ。

書込番号:18860389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2015/06/11 15:13(1年以上前)

ヘッドレストモニターについて返信ありがとうございました。
色々参考にさせていただきました。やはりヘッドレストモニターはあきらめようかと思います。
また、いいヘッドレストモニターなどありましたら、御参考にさせていただきます。宜しくお願いします。

書込番号:18860755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/11 19:02(1年以上前)

暗いので分かりづらいですが取付画像です

からりんとさんへ

当方Z-Aが3月納車の際にディーラー経由の外注で取り付けて頂きました。
20系の時もヘッドレストモニターでしたが、サイズは9インチがベストだと思います。
実際に装着した際もモケットの黒で違和感ないです。
ちなみに取り付けた商品は以下の物です。
http://item.rakuten.co.jp/ekisyou/son900ws-set/
画質もWSVGA対応なので全く問題無いです。
息子は後ろで自分の好きな動画をスマホから出力して楽しんだりとしています。

当方のディーラーは理解がある方なので、出入りする際に純正ヘッドレストへ差し替えれば問題ないです。

書込番号:18861262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/12 02:22(1年以上前)

利益のために法令無視なディーラはまだあるんだねー。

書込番号:18862543

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/06/12 08:29(1年以上前)

事故時に危険だから車検対応ではないのですけど、
入庫時だけ戻すとか意味わかってるんですかね。

書込番号:18862940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


可比等さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/12 12:19(1年以上前)

〉当方のディーラーは理解がある方なので、出入りする際に純正ヘッドレストへ差し替えれば問題ないです。

理解あるから入庫時に差し替えるれば問題ないって…
きっとディラーは馬鹿な客は面倒くさいから適当に流しているだけだとおもいますが

書込番号:18863451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:268件

2015/06/12 15:06(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。
シリウスKさん、ありがとうございます。液晶王国やはり気になるので、もう一度取り付け考えます。
黒のモケットもマッチングいいみたいなので。

書込番号:18863945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/06/14 00:09(1年以上前)

からりんとさん

はじめまして。
私は前車(HONDA ELYSION)で使用していたヘッドレストモニター
を移植しました。

2.5X 8人乗りなのでシートカラーはベージュです。
(画像のシートカバーは、オートウェアというところで、型取り
 に協力したため無料でした。)

シートとモニターの色合いが若干異なってしまいましたが、まあ許容範囲
といった感じです。

ヘッドレストモニターは、XTRONS HD908Tという中華製ですが、それぞれ
のモニターにDVDのスロットがあるので、それぞれの年齢に合わせたDVD
を楽しむことができるので、子供たちも満足しているようです。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18868957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング