『だいぶ増えて珍しくなくなりましたね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『だいぶ増えて珍しくなくなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信17

お気に入りに追加

標準

だいぶ増えて珍しくなくなりましたね

2015/06/19 20:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 bebetaさん
クチコミ投稿数:103件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

HVZRが来て早3ヶ月。最近はさすがに新型アルヴェルを毎日数台見るようになりました。
私の感覚ではヴェルよりアル、それも白ばかり見かけるのですが皆さんの街ではどうですか?
黒や特別色は極稀にしか見ないのですが。

書込番号:18887646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/06/19 20:16(1年以上前)

保守的なヴェルに対して、大きく意匠変えしたアル。

仮に販売台数が五分でも、感覚的にはアルの印象が強くなると思われます。

書込番号:18887700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2015/06/19 20:27(1年以上前)

私の住んでいる地域ではヴェルの方が多いですね。

月間販売台数的にも最初は差が少なかったですが、その後はアルはヴェルの7割程度の生産に落ち着いていたと思います。
印象を大きく変えると目新しさはありますが、前型のイメージで憧れを持っていた方には受け入れられないのかもしれませんね。

私は今回のアルは標準もエアロモデルも好きですよ。

書込番号:18887741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/19 20:37(1年以上前)

スレ主さんこんばんは

私の地域ではヴェル7、アル3の割合位です。

グレードではヴェルはZもしくはZ-AエディとHV、アルではラウンジばかりです。

ボディーカラーは白黒五分五分ですね。(それ以外の色は見たことないです)

ただGエディ、Cパケ以上にはほぼムーンルーフとシャ―クフィンが付いているのには驚きました。

もっともっと納車が増え色んなバリエーションが見れるかのが楽しみです。

書込番号:18887769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


羚玲さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 20:42(1年以上前)

私は、まだアル、ヴェル共に1台ずつしか見たことありません!やっぱり田舎はまだまだなんですかねぇ、九州の佐賀ですちなみにやっと来週Dに車が到着します

書込番号:18887790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/19 20:59(1年以上前)

連投すみません。

因みにドレスアップしていたのはヴェルV6のZA-Gパール1台のみです。

その他は全て見事にどノーマルでした…。

でもそのドレスアップカーもカッコ良かったですよ〜!

書込番号:18887845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 21:36(1年以上前)

うちはヴェルZのバーニングです。広島ですが今のところアルが3台でスパークリングブラックとパールホワイトとブラックを見ました‼(ブラックはぱっと見では判断できなかったのでブラックとします)
ヴェルはパールホワイト3台とブラックを見ました‼やっぱりパールホワイトが若干多いかなと‼

書込番号:18887987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2015/06/19 22:10(1年以上前)

こちらも田舎だからなのかアルヴェル各2台ずつしか見ていません。
しかも全てホワイトパール
アルは2台ともSのノーマル
ヴェルはZのノーマルとZ-Aのフルモデリスタ

当方、バーニングブラック納車待ちなんでブラック系が走ってるの見たいですね…

書込番号:18888154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2015/06/19 22:23(1年以上前)

神奈川在住です。
首都高を走ってると、かなり新型アルヴェルを見かけるようになりました。台数的にはヴェルの方が多いけれど、アルの方が好き嫌いは別にして、かなり目立つので印象に残るのかな?と思います。
私が見かけるのはホワイトとブラック系が5部5部な感じです。 個人的にはアルはブラック系に魅力を感じるので、ブラック系が目立つ気がします。
ディーラーの方に伺ったのですが、ヴェルとアルでは当初からヴェルの方が売れる見込みで、生産台数も多いそうです。なのでヴェルの方が少し多く走っているのかしらね〜
どちらにしても新型アルヴェルをたくさん見かけられるようになるのは、嬉しいですのよね。

書込番号:18888224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2015/06/19 22:25(1年以上前)

こんばんわ
アル ヴェルに関しては
その県のディラーによると思います
たとえば愛知の私の場合アルに関してはトヨペットは
強気でとてもヴェルとは競合は無理でした
持って行き方が下手だとは思いますが
なのでどちらでもいいという人でしたら
ほとんどトヨペットとかかわりがない人は
ヴェルになると思います
価格をまもることは大切ですし
逆にだからアルという人もいると思いますが
少なくとも通勤途中で見るのは
ヴェル3台に対してアル1台です

書込番号:18888233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 22:42(1年以上前)

愛知県名古屋市ですが、結構みますねー♪(´ε` )
今日も隣が黒のヴェルファイアでしたが昨日はアルファードのシルバー発見しました❗️
ネッツトヨタ名西店では店内玄関に黒ヴェルファイアが展示してあるので圧感でしたよ(笑)

書込番号:18888308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/19 22:43(1年以上前)

当方、神奈川ですが1日走ってればヴェルには遭遇しますね。
まだ、自分以外の希少色には遭遇したことないです。

書込番号:18888316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bebetaさん
クチコミ投稿数:103件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/19 22:54(1年以上前)

今日も阪神高速でヴェル2台、アル3台すれ違いましたが全て白でした。会社がある大阪ではたまたまアルの白が多いのですかね?
住んでいる奈良では数える程しか見てませんが全て白でした。
大阪ではチラホラHVも見かけるようになりました。プラスELも。

書込番号:18888373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ma8008さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 23:12(1年以上前)

地域は東京です。

確かにヴェルはチラホラ、アルは良く見かける程になってきました。カラーは両者共ホワイトばっかりです。ブラックはヴェル2台ぐらいしか見てません。

書込番号:18888456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/20 00:37(1年以上前)

讃岐ですが2月の納車時は自分だけでしたが、確かに四国でも
よく見かけるようになってきましたね。
色は殆どが白ですね。私も白です。
アルよりはヴェルをよく見かけますね。

書込番号:18888791

ナイスクチコミ!4


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/20 05:53(1年以上前)

皆さんおはようございます
当方
京都ですが
圧倒的にヴェルですね
しかも7~8黒202です
納車状況からですが
やはり今はまだZ-Aが多いですかね

アルは 9割パールです

書込番号:18889104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/20 06:05(1年以上前)

島根ですがアルが多いですね。まあこれからもっと増えまくりでしょう。

書込番号:18889120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/20 15:13(1年以上前)

こちら愛知ですが。
発売当初のボディーカラースレでバーニングやブラックパールやラグジュアリーパールを買ったというレスがよくありましたが異常なほど070パールと202ブラックしかいません。
7対3でパールが多いです。

ブラック乗ってる人を見ると20〜30代が多い気がします。
自分的には202ブラックがもっと売れても良い気がしますが30系は値段が高いので年齢層も高くパールが売れてる気がします。

都心なら法人需要が多いのでノーマルのアル、黒系比率が上がりますね。

アルヴェル比率なら3対7でヴェルが多いです。
アルは意外に発売当初の勢いがない気がします。
同じぐらいの人気なら、販売チャンネルが多いヴェルのが多くなるのは致し方ないと思います。

書込番号:18890455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング