『ルーフカラーイルミネーション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ルーフカラーイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ルーフカラーイルミネーション

2015/11/24 22:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 z750fourさん
クチコミ投稿数:13件

施錠時のルーフカラーイルミネーションについて分かる方教えて下さい。ロック解除でルーフイルミがほんのり点灯し、ロック時にルーフイルミが消えるようになっていますが、先ほど車庫の車をたまたま覗くとルーフイルミが点灯していました。しかししばらくすると消灯しました。
アラームか何かと連動しているのでしょうか?
納車2週間での症状です。
宜しくお願い致します。

書込番号:19348818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/11/24 22:54(1年以上前)

z750fourさん

ヴェルちゃん持ちではないですが、同じシステムだと思うので。
スマートエントリーキーを近づけてませんか?シエンタもそうですが、鍵が圏内に入るとゆっくり点灯します。
的外れな答えなら、すいません(*_*)

書込番号:19348853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/24 23:00(1年以上前)

>z750fourさん
私もスマートキーが原因だと思います。

書込番号:19348887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 z750fourさん
クチコミ投稿数:13件

2015/11/24 23:09(1年以上前)

Coroncoron様、きあい22様、
ありがとうございます。今試してみましたがまさしくその通りでした。最近の車って良くできてますね。恥ずかしい質問をしてしまったようです。
しかし10分で謎が解決するこのサイトが一番よくできてますよね。
お世話様でした。

書込番号:19348911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/11/24 23:14(1年以上前)

z750fourさん

良かったですね!
そうゆうのは気になり出したら、気になるので!
ぼくも納車してから、あれ?電気消し忘れたかな?って思いました(笑)
良いヴェルライフを!

書込番号:19348932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 z750fourさん
クチコミ投稿数:13件

2015/11/24 23:25(1年以上前)

Coroncoron様
そうなんです、バッテリーあがるかもって焦りました。2002年式のステップワゴンからの乗り換えなのであまりの違いに戸惑っています。
新しい車はホントに楽しいです。安全運転でヴェルライフを満喫したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19348956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2015/11/24 23:30(1年以上前)

>z750fourさん
おそらくcoroncoronさんが書かれている通りだと思います。
スマートキーを持って車に近づくと室内灯が点灯します。
マニュアルの5-2室内灯のつけかたの豆知識に記載されていました。
ハイブリッドのマニュアルなので、もしかしたら項番が違うかもしれませんので、ご注意下さい。

書込番号:19348973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 z750fourさん
クチコミ投稿数:13件

2015/11/24 23:40(1年以上前)

まぁくくん様
私もHVです。おっしゃる通り書いてありました。
見落としです。違うページを読んでいました。
ありがとうございました。

書込番号:19349011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2015/11/25 08:56(1年以上前)

z750fourさん

シエンタでも、結構覚えるんが大変やったんでヴェルちゃんはもっとですね!
オーナーカスタマイズは便利ですよ!
オートライトの感度を変更できたりするんで!ディーラーで無料でやってくれますよ(´ 3`)
ぼくはオートライトの感度が早すぎるので、変更してもらいました!

書込番号:19349664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング