『アクセルの振動について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『アクセルの振動について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセルの振動について

2015/12/18 15:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 tks-tksさん
クチコミ投稿数:7件

いつも楽しく拝見させて頂いております。

ディーラーにも相談中なのですが

一定速度で走行中にアクセルから振動のようなコツコツ感のようなものが足裏に伝わってきます。

試乗車でも試させてもらいましたが自分のベルのような感じはありませんでした。

ディーラーからはアクセルの交換を試してみるとのことでした。

同じ症状の方とか対策分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:19415375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tks-tksさん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/18 16:06(1年以上前)

恥ずかしい間違いしてしまいました。

ベル→ヴェルに訂正しますm(_ _)m

書込番号:19415390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/19 00:16(1年以上前)

私もなります
違和感ありますが、とりあえず無視ってます;^_^A
高速なんかでよくなるイメージですね!
ほっといたらいつの間にか無くなってる感じ…
なんなのでしょうね?

書込番号:19416600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tks-tksさん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/19 08:03(1年以上前)

しぃ〜たん★さんこんにちは。

同じ症状出てるんですね。
来週末にディーラーにて確認交換が決まりましたので
改善されればまた報告致します。

書込番号:19417056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/19 17:27(1年以上前)

アクセルはドライブバイワイヤ(電子スロットル)でエンジンとは
機械的には繋がっておらず、オーディオのボリュームと同じ仕組
みです。(ポテンショメータと言います)

フロアが振動していることはないですか。

書込番号:19418205

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tks-tksさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/15 21:51(1年以上前)

回答頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19593967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング