『CEPさんのルーフイルミコントローラー取付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『CEPさんのルーフイルミコントローラー取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Andro-medaさん
クチコミ投稿数:102件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

皆様からの口コミを参考に、CEPさんのルーフイルミコントローラーを購入しました。

私はMOPナビのリアモニター付きでして、取付に苦労されたと聞いております。
どのような方法で格納されて取付されたか具体的に教えていただけないでしょうかm(__)m。

また、スポンジテープを巻きつけ、両面テープ固定が推奨と口コミ拝見しましたが、私が全くのド素人でして、スポンジテープと言うのはどのような物でしょうかm(__)m

取付方法や気をつけるポイントをできる限りのわかりやすく教えてくださると助かりますm(__)m
何卒、よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:19438588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/27 16:52(1年以上前)

少しは検索することを覚えたほうが良い。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja

書込番号:19438760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/27 19:15(1年以上前)

>Andro-medaさん
安心してください。取り付けは簡単ですよ(^O^)/ リアのエアコンパネルを外すだけですから…
出来ないのでしたらDにお願いしてみては(⌒▽⌒)

書込番号:19439127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Andro-medaさん
クチコミ投稿数:102件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/29 00:55(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
>ゆいそらさん
>中年の親父さん

ありがとうございますm(__)m
参考にさせていただき、必要な物を本日購入してきました。
ご丁寧に感謝申し上げますm(__)m

書込番号:19442528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Andro-medaさん
クチコミ投稿数:102件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/29 16:23(1年以上前)

お恥ずかしいことにエアコンパネルは外せたのですが、もともと繋がってるコネクタが外せません泣
どなたか、外し方を教えていただけませんでしょうかm(__)m

書込番号:19443814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/12/29 17:00(1年以上前)

>Andro-medaさん
同じものを取り付けましたが、小さなツメがあったような。そこを何かで押して外したと思います。
記憶違いでしたらすみません。
リアモニター付いてたので、少し狭かったですけどちゃんと付いたので大丈夫だと思います。

書込番号:19443898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Andro-medaさん
クチコミ投稿数:102件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/29 23:46(1年以上前)

>mitsuo1206さん
ありがとうございますm(__)m
無事取付できました!
感謝申し上げますm(__)m

書込番号:19444990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/30 02:19(1年以上前)

私もせっかくですからルーフイルミ点けたいとは思いますが、
毎回100%というのは嫌です。
25%固定に出来たら欲しいんですけどね。

書込番号:19445254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Andro-medaさん
クチコミ投稿数:102件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/12/31 00:06(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん
減光で維持されたいのならノブレッセの製品が良いと思います。うちは減光したことがないので、CEPで正解でした。
リアモニター付なので取付に少々苦労しましたが、付けて良かったです!

書込番号:19447827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/31 08:12(1年以上前)

>Andro-medaさん
教えて頂きありがとうございます。
結構高いですね(*_*)
明るさも色も固定なら直結すれば良さそうなので
少し考えて検討しようと思います。

書込番号:19448281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング