『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

値引き

2016/02/13 16:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:24件

X 7人乗りを検討しています。
MOP:有料色、レーダークルーズ、両側パワースライドドア
DOP:ドアバイザー、ナンバーフレーム前後
ナビやマットは社外品にします。

この条件で値引き50万は無理ですか?

書込番号:19585819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2016/02/13 16:49(1年以上前)

チチ太郎さん

DOP総額が4万円にも満たないから、決算期でも値引き総額50万円に到達する事は難しいのではと思います。

それでもチチ太郎さんのお住まいの地域に経営の異なるネッツ店があれば、両店でヴェルファイアの見積もりを取って同士競合させてみて下さい。

又、兄弟車種のアルファードとの競合も行ってみて下さい。

これらの競合を行う事で、少しでも50万円に近い大きな値引きを引き出して下さい。

書込番号:19585840

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2016/02/13 17:16(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
予算があまりないので、値引き次第で購入したいと思っています。
ちなみに、下取りありです。

書込番号:19585919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2016/02/13 17:20(1年以上前)

チチ太郎さん

それならディーラーだけで無く、買取専門店数店でも査定される事をお勧め致します。

何故ならディーラーの下取り額よりも、買取専門店の査定額の方が高値が付く場合が多いからです。

書込番号:19585934

ナイスクチコミ!0


kenny:)さん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/13 17:43(1年以上前)

>チチ太郎さん

ネットでの一括査定をオススメします。

私もクラウンを査定に出したことがありますが、

ディーラー下取り→120万
某大手買取会社→165万

とかなりの差がでました。
参考になれば幸いです。

書込番号:19586008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2016/02/16 21:41(1年以上前)

>チチ太郎さん

参考になるかわかりませんが、私の注文状況です。

グレードは、ZR Gエディション。

【MOP】 約50万円引
・有料色
・プリクラ+レーダークルコン
・寒冷地仕様

【DOP】 約14万円引
・アンダーコート
・ガードコスメ
・スタッドレス(組換え・バランス込)
・フロアマット(ロイヤル・エントランスあり)
・IRカットフィルム
・ナンバーフレーム前後
・冬用ワイパー

【持込取付(別料金)】
・ナビ一式
・車高調

現車は下取りではなく、買取専門店に引き取ってもらいます。

書込番号:19597191

ナイスクチコミ!3


mister Xさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/17 01:11(1年以上前)

>チチ太郎さん

>X 7人乗りを検討しています。
>MOP:有料色、レーダークルーズ、両側パワースライドドア
>DOP:ドアバイザー、ナンバーフレーム前後
>ナビやマットは社外品にします。
>この条件で値引き50万は無理ですか?

DOPが4万円程度なのでディーラー側の利潤も少ないので、
これではディーラー毎で定められてる最低限の値引き額+
決算時期の本部からの販売奨励金+ディーラー毎のキャンペーン
+営業マンの気持ち程度の裁量による値引き…の合計額
になると思います。この条件で50万円超えたら…ネ申級ですよ。

地域やディーラー毎によって異なりますが、トヨタ直営の
ネッツトヨタ東京などだったら値引きは渋いと思われます。
直営店舗で無ければもう少し値引き額は大きいと思います。

この条件で値引き額を40〜50万円を目指す場合は…

総支払額フルローンを組んで…大きい金利分から
値引き交渉をし、目標に近づけるのがベターなのかな?
と思います。しかし金利分が大きいので結局値引き額
より総支払額の方が大きくなってしまいます。

DOPを増やす&自動車ローンの元金+金利を増やせば
その大小によりディーラー側も値引きに応じやすいと思います。

私はトヨタファイナンスに元金32万円+金利6万円のみにし、
後は現金一括でヴェルHV ZR Gを先日契約しました。DOPは
約20万円ちょいで、現金値引き約46万円、用品サービス約10万円相当
で実質値引き額が約56万円相当でした。

DOPを増やし、またトヨタファイナンス元金+金利を
増やせば私も60万円値引きは到達していたと思います。
しかし私は元金32万円+金利6万円は嫌なので…
適切な時期に元金32万円+必要最小限の金利を
一括で支払います。(トヨタファイナンスで最低限の
ローン組んだのは値引きを引き出すのと、トヨタファイナンス
を組むとディーラー独自の様々な有益なサービスが受けられる
から組みました。)

地域毎の値引きの相場+各ディーラーに与えられた最低限の値引き幅
+決算時期による本部の販売奨励金+各営業マンの気持ち程度の裁量による小さい値引き
+各ディーラーの店長の裁量による値引き+DOP大小による値引き+自動車ローン元金+金利の
大小による値引き=合計値引きといったところでは無いでしょうか。

後は近隣のトヨペットと経営母体の違うネッツ店で
競合させてどうか?というところですね。

繰り返しになりますが手っ取り早く50万以上の値引きを
引き出したい場合は、DOPを盛って、自動車ローン元金多め
で組んで交渉することだと思いますよ。

良き条件が出ることを祈っております!

書込番号:19598111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/02/18 09:06(1年以上前)

>チチ太郎さん
はじめまして。
私は一括査定で何社か見てもらい70がマックスでしたが、ディーラーでは値引き込みで150でした。9年落ち16万キロです。
どういう割合かはわかりませんが笑
ちなみにMOPがパール、ナビ、リアモニター、レーダークルーズ
dopがバイザー、テレビキット、マットガラスコーティング、trdフルキットです。

書込番号:19601891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング