『BidXの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『BidXの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

BidXの納期について

2016/03/16 20:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ankidsさん
クチコミ投稿数:8件

質問ですが。
ヴェルファイアー4月後半納期でBigXを三月初旬に注文しましたが、先ほどBigX本体が納期未定でアルファードのBigXをかわりにつけることを提案されました。
違いは立ち上がりのヴェルファイアーの起動面がアルファードになるということで、それはアルパインで起動面をヴェルファイアーにソフトをいじって変更してもらえるとのことです。
ヴェルファイアーのBigX納期までまったほうがいいでしょうか。
細かいことで恐縮ですがあまりくわしくないので教えて頂ければありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:19699412

ナイスクチコミ!3


返信する
TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/16 21:56(1年以上前)

ソフト変更して、保証してもらえるなら、
私は特に問題を感じません。
アルパインも絡んだ変更ですしね。
自己責任が全く無いわけですから、
安心していいと思いますよ。
心配なら、一筆保証する旨もらえば完璧です。

書込番号:19699705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ankidsさん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/16 22:27(1年以上前)

ありがとうございます。
ナビがあいたままでは困るのでそうします。
お手数おかけしました。

書込番号:19699838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/17 00:21(1年以上前)

オープニング画面をソフトを使って変更だけなら不具合は出ることはないと思いますが音響の車種専用チューニングのところでも車種設定があったと思うんでそれも変更されるのか保証も含め確認したほうがいいと思います

書込番号:19700267

ナイスクチコミ!1


スレ主 ankidsさん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/17 00:55(1年以上前)

それは全くきづきませんでした。
姉妹車といっても全く同じではないのでしょうね
ありがとうございます。
明日確認してみます

書込番号:19700360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/03/17 01:26(1年以上前)

アルファード用でも全く問題なしです。
室内寸法も全く同じなので音響設定も変更なしでいいはずです。
オープニング画面も専用サイトからダウンロードしSDに入れナビ本体に挿入し変更するだけです。
物はパッケージが違うだけで保証もなんら問題ないはずですよ。
決算期で品薄なら早めに押さえた方が良いですね。

書込番号:19700428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ankidsさん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/17 01:46(1年以上前)

ありがとうございます。
車種専用チューニングの車種設定やほかの設定もアルファードで設定したらいいんでしょうか。
何も知らないのですいません。
ネットでみたらたくさん売っているので安心していたら取り付けできる店では品薄状態とは。
わからないものですね。

書込番号:19700453

ナイスクチコミ!2


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/17 04:51(1年以上前)

>ankidsさん
今回、製造メーカーであるアルパインでソフト変更するわけですよね?
そういうメーカー提案なわけですから、
EX10-VE(-B or -S/ヴェル用)を購入したのと、同じという意味に捉えるのが普通です。
そうじゃないと、訳の分からない提案になってしまいます。
正規の保証も付くわけですから、この対応で問題が発生したら逆に問題かと思います。
それにしても、アルパインは順応性があるんですね。
普通、納期がかかっているという理由で、メーカー自らソフト書換えしてくれるって、
あまり、ないのかな〜なんて思うので。
もし、最終確認されるなら、保証の件の念押しと、
添付される冊子がどうなるか聞いておくのも良いかもしれませんよ。
(このケースでは、一部が、アルファードのものになるとは思いますが)
添付の冊子なども全てヴェル用に変更してくれるなら、もう完璧ですね。
ちなみに、私はトヨペットで購入し、写真のマニュアルと冊子が添付されていました(一部です)。

書込番号:19700527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/03/17 07:06(1年以上前)

>ankidsさん
おはようございます。

Dでヴェル用が入荷するまで、一時的にDにて別品を貸し出しして頂けると思いますよ。

せっかく新車、新品で購入されるのですから、冊子類なども気持ちよくヴェル用の方がより嬉しい気がします。
細かい事ですが。。


書込番号:19700625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ankidsさん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/17 07:25(1年以上前)

皆さんたくさんのご意見本当にありがとうございます。
ご意見を参考にして本日保障の件も確認後購入したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:19700656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング