『Z-Aの値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Z-Aの値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Z-Aの値引き額

2016/03/22 17:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:25件

現在、旧型ヴェルファイアの後期モデルに乗っています。
来年の3月で購入後5年目を迎える為、次の買い替えを検討しています。
ディーラーで確認した所、まだヴェルファイアの輸出ブームは続いており、235万位で売れるとの事。
残価設定で購入している為残高が140万位残っており、差し引き約100万位が次の予算となります。
ディーラーではヴォクシーを勧められましたが、やはりかっこよさとか買い替え時の下取りの良さ(その時点で輸出ブームは終わっているかもしれませんが)から現行モデルのZ-A(2.5l)も考慮に入れていきたいと思っています。
そこで質問ですが、現時点でZ-Aの値引きはどのくらいあるものなのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:19718343

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/22 17:54(1年以上前)

>bellbo-マサさん、こんにちは!


値引額は勿論ですが、買取店にも現在お乗りの20ヴェルの買取価格を聞いてみたほうがいいですよ(^^)v

書込番号:19718389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2016/03/22 18:12(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん
早速の返信ありがとうございます。
ディーラーだけでなく、買い取り店にも見積もりを頼んでみます。
現行モデルが出るときに、GRBで見積もりを取ってもらったのですが、その時が280万位でした。
一年経ってまだ230万前後の下取りがあるなんて、ヴェルってすごいですよね!

書込番号:19718427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/22 18:26(1年以上前)

>bellbo-マサさん
こんにちは。
私は昨年11月にVoxy HV-V購入したのですが、パワー不足を感じてしまい、今年の3月初旬に
ヴェルファイア2.5ZAの購入に踏切ました。
その時の値引きですが、約50万でした。

メーカーオプション・ディーラーオプションの装備によって値引きの金額が変わると思いますよ。
参考になれば。

書込番号:19718470

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/03/22 18:53(1年以上前)

>TRDヴォクシーさん
返信ありがとうございます。
50万前後ですか!
ということは、それくらい勝ち取ればざっくり付属品等が50万かかるとして、約380万位の値段ですね。
目安がつきました。ありがとうございます。
TRDヴォクシーさんはヴォクシーのHVVを購入されていたんですか!私もディーラーから勧められたのですが、
一度ヴェルに乗ったら、やはり物足りなさを感じています。
購入できるかどうかはわかりませんが、ディーラーや買い取り店などと交渉してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19718541

ナイスクチコミ!2


hide1688さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/22 21:39(1年以上前)

>bellbo-マサさん
こんばんは〜(^^)
はじめまして♪

Z-Aをご検討されてるとのことですが、

であれば、7月に発売予定の特別仕様車が良いと思いますよ〜!

リセールについても、特別仕様車(ムーンルーフ必着)は鉄板です(^。^)

ご参考までに…

書込番号:19719125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hide1688さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/22 21:52(1年以上前)

>bellbo-マサさん

ごめんなさい、連投します…(^_^;)

諸条件にも依るとは思いますが、40〜50万円値引きからの商談スタートが素敵です♪

書込番号:19719188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/22 23:13(1年以上前)

>bellbo-マサさん

直近で、20系ヴェル後期(2年半)→30系ヴェルZ(10ヶ月)→30系ZGと来ましたが、やはりアル・ヴェル(特にヴェル)は過去乗り継いできた車の中でも断然リセールバリューに優れていると感じます。(一部のマニアックなスポーツタイプにタメ張るかと)

先の事は誰にも分かりませんが、異常な海外向け特需が終演しても、当面はいけると考えています(^^)



書込番号:19719525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2016/03/23 14:17(1年以上前)

>hide1688さん
>ぽんぽこぴ〜さん
情報ありがとうございます。
そうですよね!ヴェルに関しては、リセールバリューが良いので、乗換えや売却を考えると、やはり選びたいところです。
7月に特別仕様車が出るんですね!
まだ私は情報を何も持っていないのでディーラーに確認してみます。
あー、やっぱりヴェルがいいな〜

書込番号:19720997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/23 15:45(1年以上前)

今の状況が続くのであれば、購入時の値引額が大きいうえ、買取り価格が高いヴェルのほうが収支面でメリット大ですよね。
(好き嫌いは別として・・・ )

特別仕様車も一案ですが、間違いなく値引きが渋くなります。
特別仕様車の発表前に、Z-Aで高額値引きを引き出す事が出来ればそれもアリかもしれませんね(^^)

書込番号:19721151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/23 15:53(1年以上前)

もしかしたら特別仕様にはムーンルーフが付けられないかもしれませんよ。

書込番号:19721160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/03/23 16:38(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん
その線、ありですね!
特別仕様車と合わせて交渉してみたいと思います。


>アルファードリボーンさん
投稿ありがとうございます。
特別仕様には付けれないかもしれないんですね!
ムーンルーフ付けると買い取りにも差が出るみたいですが、私にとっては予算的に難しいかもしれません・・・

書込番号:19721225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング