『純正LEDフォグ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『純正LEDフォグ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

純正LEDフォグ

2016/04/15 20:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:37件

ハイブリッドX納車待ちです!
それでLEDフォグにしようとおもいます!
ディーラーオプションのかグレードで最初から付いてるのをヤフーで購入するか迷ってます!
それぞれどちらが明るさありますかね?
あと最初からついてるLEDフォグはハイブリッドXのハロゲンランプと交換出来ますか?
それとおすすめのLEDフォグあれば教えてください!

書込番号:19790956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/15 20:48(1年以上前)

ディーラーオプション及び純正LEDフォグは明るくないです。
Xグレードはハロゲン標準ですのでバルブを外してそこに社外品LEDフォグを入れる事をお勧めします。
自分が使ってみてスフィアライトのライジングシリーズとレディストLEDバルブがお勧めです。両方日本製保証もちゃんとありメーカーの対応も良いです。

書込番号:19791035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2016/04/15 20:52(1年以上前)

自分は純正LEDフォグからガラス製のフォグに
変える予定なんで変えた後のLEDフォグはヤフオクに
出そうと思ってます。

書込番号:19791048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2016/04/15 21:07(1年以上前)

こんばんは。
ZG乗りですが、純正でLEDフォグの設定なんですが、めっちゃ暗いので社外に変えようと、今はどの製品がいいのか調べ中です

書込番号:19791090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2016/04/15 21:45(1年以上前)

フォグの明るさとかそんなに気になります?
フォグの利用価値がわからないのですが、どういう時に使用されます?
今の車でもフォグ使ったことないです。

書込番号:19791213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:37件

2016/04/16 09:07(1年以上前)

>ドドスコ隊長さん
>ヴェルヴェル44さん
>サクジュン1982さん
>FUN TO DRIVE AGAINさん
ご意見有難うございました!

書込番号:19792256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング