『ステアリングヒーターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ステアリングヒーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングヒーターについて

2016/05/04 17:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 @Makoto@さん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは。
ステアリングヒーターについて御意見をお願いしますm(__)m

当方は、4月末に納車され、まだ冬の時期を過ごしておりません。
今まで乗ってきた車にはステアリングヒーターは付いてなかったため、有用性を実感出来てません。
寒冷地では良いと思うのですが、埼玉住みなのでどうなのかと。。。
現在、ガングリップのステアリングに変えようかどうか悩んでいるため投稿させてもらいました。

書込番号:19845499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/04 18:03(1年以上前)

>@Makoto@さん

初めまして。ステアリングヒーターは冬に重宝しました。寒い朝などはカイロ替わりに両手でハンドルを握って温まってました。(^<^)
また、日頃妻は小回りの効く軽自動車で子供の送り迎えしてますが、冬季だけはステアリングヒーター等のあるヴェルファイアに必ず乗ります。
我が家では欠かせないアイテムとなりました。
折角の装備ですので勿体無い気がします。

書込番号:19845563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @Makoto@さん
クチコミ投稿数:15件

2016/05/04 18:08(1年以上前)

>kazukitimaruさん

御意見ありがとうございます。
そーですか。
あるのと、ないのとじゃ、結構違うものですか?
ちなみに、お住まいの地域はどの辺なのでしょうか。

書込番号:19845573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/05/04 18:32(1年以上前)

京都在住です。

私もステアリングヒーターは初体験でした。

使用する前は、
「最初は物珍しくて使うかもしれないけど、
そのうち使わなくなるかな?」と思ってましたが、
実際は思ってた以上に重宝しましたよ(*^^*)

なくても困ることはないんでしょうけど、
せっかくついているのなら勿体ない気がします(*^^*)

書込番号:19845641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @Makoto@さん
クチコミ投稿数:15件

2016/05/04 18:43(1年以上前)

>おるそっくさん

御意見ありがとうございますm(__)m
京都は冬寒そうですね〜
ステアリング交換は急ぐものでもないので、一度冬に試してみてから再考するのが良さそうですね。

書込番号:19845682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/04 18:58(1年以上前)

川崎です。あったら良い装備

ホッカイロを握っているような心地良さです。

まあ、無くても問題ないですが、、

書込番号:19845729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/04 19:38(1年以上前)

広島県在住です。

冬の朝は必ずスイッチを入れてました。(^<^)

書込番号:19845844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/05/04 19:59(1年以上前)

あったら便利。冬場は頻繁に使いました。(愛知)
直ぐにあったかくなるので、手だけとはいえ重宝しましたよ。1シーズン使って要らないと思ったら替えれば良いんじゃないでしょうか。

書込番号:19845902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/04 19:59(1年以上前)

神奈川県在住です。もう絶対手離せません。最高の装備です。使わずに捨てるなんて絶対やめて下さい!

書込番号:19845907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @Makoto@さん
クチコミ投稿数:15件

2016/05/04 21:23(1年以上前)

>miurincaさん
>kazukitimaruさん
>ゲラゲラぽっぽさん
>コウ吉ちゃんさん

書き込みありがとうございます!
せっかく装備されてるので、1シーズン使ってみてから考えることにします!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19846200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング