『フロントサンシェード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フロントサンシェード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

フロントサンシェード

2016/05/23 20:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

夏も近付いてきて、日中、駐車してると、車内がかなり暑くなってきました。
ご購入者のみなさんは、サンシェードはどうされてますか?
これまでの車では、1,000円位の廉価品を使用してましたが、ネットで調べると、10,000円位するものもあるようで。因みに、車中泊は、考えてません(ZGなんで)。

書込番号:19899329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/23 22:21(1年以上前)

>はるさき2さん
ヴェルファイアのZGですとUV&IRカット入ってませんでした?
今日みたいに暑いとサンシェードいるのかな?
今の車がクールベールで必要なかったので気になります…。

書込番号:19899708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/23 23:41(1年以上前)

アルファードSCです。
フロントとサイドはトヨタ純正のサンシェード。
リアはブラームスの車中泊シェードを付けてます。
リアはクウォーターガラスはシェードを付けっぱなしです。
車中泊する時はフロントも遮光性のあるブラームスを使いますが普段は設置の簡単な純正がオススメです。

書込番号:19899952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/24 07:38(1年以上前)

>たぁもちゃんさん
確かにUVカットは、入ってますが、外に停めてると暑くなります。
>アルファードリボーンさん
純正品、参考させて頂きます。

書込番号:19900431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/24 13:23(1年以上前)

>はるさき2さん
これを使っています。ピッタリです。
以前ホームセンターにありましたのでそのまま購入しました。

書込番号:19901030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/24 20:37(1年以上前)

福岡から情報共有します。

2015年4月にディーラーから「ロングラゲージマット」と一緒にトヨタ純正「サンシェード」を購入しました。
ちなみに二つで28,000円にしてくれたので、定価16,200円を13,125円で入手できた計算になります。

さすが純正でサイズはぴったりで、小窓やサイドガラスまでカバーしてくれますが、縁にワイヤーが入っているので、ぴったりな故に取り付け時はダッシュボード付近などに傷が付かないよう気を使います。

また、丸く折りたたんで収納するのですが、自分は不器用なのでなかなかうまく丸められません・・・。(;^ω^)

個人的な感想になりますが、炎天下の日でも車内に乗り込み時に暑さでムッとする感じはありません。
なお、当方は「IR(赤外線)カットフィルム、スモーク・リアサイドバック」を併用しています。

書込番号:19901833

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/27 07:37(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。
夏対策を進め、快適なヴェル生活を送りたいと思います。

書込番号:19907962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,455物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング