『納車から1ヶ月 点検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車から1ヶ月 点検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

納車から1ヶ月 点検

2016/06/02 19:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:75件

昨日、1ヶ月点検に出しました。
期間は1週間。
代車も出してもらいました。
ヴェルファイアエアロタイプXグレード、カラーは222試乗車です。
今週末は、遠出できないのでこの試乗車キレイに洗車してあげようかな?
あっという間の1ケ月でしたが、自分のヴェルファイアがかなりいとおしくなっていることに気付きました。
早く直ってこい。
なぜ1週間かかるか?わかりますか?
わかりませんよね。失礼いたしました。

書込番号:19924114

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/06/02 20:28(1年以上前)

>わかりませんよね。失礼いたしました。

1ヶ月点検は当日数時間で終わる作業ですが‥何か不具合を直したのですか?

内容を記載すれば “良いスレ立て” になると思いますけどね…

書込番号:19924322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/02 20:33(1年以上前)

聞いた事も無いですね、普通は1〜2時間以内でしょ。

何故1週間かかるかディーラーに聞かなかったの?

書込番号:19924337

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/02 20:51(1年以上前)

>†たーさん†さん

1週間たら結構長いように思います。

点検も兼ねてモデリスタのフルエアロを組んだとかかな〜



書込番号:19924411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2016/06/02 21:03(1年以上前)

ヴェルファイアクチコミの過去スレ

返信ありがとうございます。
実はダッシュボードの全交換作業を無料1ヶ月点検と抱き合わせで受けることになりました。

過去に他のスレにも書いたのですが、ようやく部品が届いたので、
昨日ディーラーさんに預けて来ました。
画像は見れますかね?

書込番号:19924457

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/06/02 21:43(1年以上前)

そうなんですか〜良かったですね。

初めから報告してくれれば無駄が無いので、宜しくお願いします。

書込番号:19924620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:75件

2016/06/02 21:47(1年以上前)

>JFEさん
うっ、確かに。
大したことない書き込みに付き合わせてすみませんでした。
どうもです。

書込番号:19924634

ナイスクチコミ!3


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/06/03 10:40(1年以上前)

私はプリウスですが、ダッシュボードの着脱何度もやりましたが面倒くさいです。
慣れれば外すまで30分もかかりませんが、慣れない車で構造も面倒くさい車種なら、ディーラーの人も整備書片手に丁寧にバラすでしょうから下手をすれば外すだけで1日かかるかも知れません。

他の整備中の車もありますから1週間は妥当じゃないですか。

書込番号:19925794

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/06/04 09:46(1年以上前)

作業自体はせいぜい2日ぐらいじゃないでしょうか?
ディーラーも内装ばらしはリスクを考えクイックの多い土日にはやりたくないでしょうし、長くピットを占有されるのも邪魔ですからね?
休みも取らなきゃいけませんし、
あとはスレ主さんとの引き取りや納車の都合じゃないですかね。

そもそも、1週間預ける理由がわかっていながら、「理由わかりますか?」とか質問する意味がわからん。

書込番号:19928118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2016/06/04 11:12(1年以上前)

>kariyuさん
どうもすみませんでした。

書込番号:19928283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2016/06/05 08:03(1年以上前)

昨夜ディーラーから連絡があって、もはや1ヶ月点検ではなく後1週間伸びると連絡がありました。
今度は配線で調べたいことが有るらしいです。
どおなってるのやら、
欠陥車買わされたのかな?
まあ無料修理だからいいか。

書込番号:19930488

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/06/05 11:26(1年以上前)

詳しく聞けばいいのに‥

当初からそうですが、ワケわからん方ですね‥

書込番号:19930928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,437物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング