『乗り換え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ239

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 乗り換え

2016/06/04 09:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 hitanicaさん
クチコミ投稿数:3件

新型購入の検討中です。
今持っている 26年式2.4ZG のヴェルファイアの買取額が367万円つきました。
この金額はすごい満足ですが、新型購入となると手出しは必要になるでしょうか??
ZAの購入を検討してますが、
乗り換えるべきなのか悩んでます。
ご意見お願いします。

書込番号:19928032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/04 09:23(1年以上前)

>hitanicaさん

2.4Z-Gの残債はありますか?
残債がないのであれば、少し追い金をしZ-Gをお勧めします。

Z-Gからの乗り換えでは、Z-Aの装備に満足出来ないと思います。

書込番号:19928071

ナイスクチコミ!4


スレ主 hitanicaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/04 09:28(1年以上前)

>shinichikunさん
ありがとうございます。残債はありません。
ZGだとやっぱり400万は超えてきますよね?

書込番号:19928081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/04 09:50(1年以上前)

>hitanicaさん

Z-Aだと、例えばマットなどを社外品にするなど、
装備品を極力控えて、値引きも頑張ってもらえば400万円を切ることは十分可能だと思います。

Z-Gなら、Z-A+40万円でしょうね。

(どちらも現金支払いを想定しています)

いまお乗りなのがZ-Gという事であれば、
購入後、Z-Aでは少し物足りないかもしれませんね。

書込番号:19928128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/04 09:58(1年以上前)

Z-Gだと、ナビなどのランクを落としても400は超えるでしょう。
お付き合いのあるディーラーで40から50万円値引きしてもらい、プリクラ、ナビ、バックガイドモニターで430万円位が目安かな。

書込番号:19928142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/06/04 17:40(1年以上前)


申し訳ないがELから見るとZGもZAも同じ。
なにより自分が満足いく仕様でいきましょう。

ケチって後悔するのも無理し過ぎて後悔するも同じ。しっかり考えた分だけ後で納得できる。

ここを拝見していると特にZGの人は、ZGが上位グレードと言う人が多いみたいですね? そうなのですか?


私はクルマは嫁任せでカタログも見ないまま購入し、今になってこの装備にかなり満足してます。


ちなみに私の価値観は内装の満足度です。
見た目の外装、エアロ?に興味はないです。

ま、こんな価値観の人もいるんだなと笑って下さい。
ここのカキコミ見てても内装重視の価値観の人少ないんですよね。ほとんど見た目みたいですね。


たくさん悩んで最高の自己満足を得て下さい。
ヴェルファイアは応えてくれます。


書込番号:19929069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/06/04 18:24(1年以上前)

新しい車に乗り換えるのに持ち出しがあるのは普通だと思います。
今迄ZGに乗られていて、シートやホイールなど違いますがZAで大丈夫ですか?
残債等もないようですので、これから先は持ち出しが多くなるだけですが…

これは負け惜しみですが(笑)
遠目で見たらELもVも違い分かりませんしエンブレムがださいね。

書込番号:19929163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/04 20:06(1年以上前)

ロイヤルラウンジ乗りから見れば、ELもZGもイイ勝負なのでしょう(><)

書込番号:19929401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


verkazuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/04 20:22(1年以上前)

スレ違いで申し訳ないですが、ヴェルファイアに興味のない人から見たらどんなグレードに乗っていても、ただのヴェルファイアって事

書込番号:19929430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/04 20:23(1年以上前)

どんなグレードでもヴェルファイアはヴェルファイアですよ(^o^)
優越感も劣等感もいりませーん。
好きなグレードに乗ればいいかとおもいまーす。

書込番号:19929431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/04 20:58(1年以上前)

う〜ん…
だーれも>angel smileさんが書くまでそんな話してませんよね(^^;)
20系でZGにお乗りになられてるスレ主さんがZAに乗られると言うことでZGを進められてる方が居るだけで、上位グレードだのなんだのと話題にはなってないのでは?
ヴェルが主要車なのか、はたまた豪邸なのか借家なのかなど他人にはわかりませんのし、そういう話題をふる方がそういう目を持ってるとしか思えません。

>hitanicaさん
367万ですとZAでも持ち出しは多少有ると思います。
0としたいのであればもう1つグレードを落とすか今からでしたら特別仕様はどうですか?
20系はどんどん下がると思いますしいい値がついているうちに乗り換えられるのが吉だとは思います。
が新型が出てからの値下がりは緩やかに思いますので今から貯蓄が始められるのであればその額と値下がり額の予測との差額をご自分で検討なさって決めるしかないかと…
値下がりと貯蓄額のいたちごっこになりかねないので私なら買い換えます。

書込番号:19929533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/04 21:00(1年以上前)

そんなこといい出したらみんな1BOX、更にはみんな4輪自動車ですよね。

やはり車種やグレードは乗り手にとってとても大事な事だと思いますが…。

書込番号:19929543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hitanicaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/04 21:01(1年以上前)

皆様、色々とありがとうございます。
小さい子供が2人おり、20系ZGでは二列目シートにチャイルドシートを設置するのに手間が掛かっていたので、不満に思ってました。

早速ですが新型を見に行き、ZAを契約してきました。装備は落ちますが満足です(笑)

書込番号:19929549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/04 21:04(1年以上前)

あっ、投稿が被りましたがスイーツパラダイスさんへのコメントではありませんので。(^^;

書込番号:19929558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/06/04 21:18(1年以上前)

いや〜皆様申し訳ありませんでした。
私がおちゃらけたのがいけなかった、ごめんなさい。

スレ主様、ご契約おめでとうございます。
シートの件、私もそっち派で使いやすいと思っています。

スレ汚し失礼致しました。

書込番号:19929601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/04 21:18(1年以上前)

>hitanicaさん
ご契約おめでとうございます!
そういうご事情でしたか(^^)
契約すると次は納車までの期間がドキドキ、ワクワク、ちょっとイライラ?(笑)
楽しんで納車待ちしてくださいね(^^)

>LOVE&PIECEさん
わざわざありがとうございました(^^)

書込番号:19929603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2016/06/04 21:21(1年以上前)

はじめまして。当方は、アルファード30S Aパケージから、ヴェルファイア30Z Gエディションに乗り換えました。表上で違いは、コンビハン、パワーバックドア、パワーシート、センターコンソール、デイライト、ホイールですが、ピラーや内張などもちがいます。ヴェルファイアでしたら、AとGでは、40万の違いですが装備や満足感などから考えてGエディションが良いと思います。
当方は、プリクラ、サンルーフのみで、420万切りました。プリクラ、サンルーフ除けたら、400万切ります。
用品などは全て社外品です。最近は社外品たくさん出てきたので、選択肢があ?と思いますよ。

書込番号:19929614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/04 21:25(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
Z-Aなかなか良いですよ!
良いヴェルライフを(^o^)

書込番号:19929627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/06/05 06:55(1年以上前)

前モデルZGからだとZAで十分だと思います。
ZGにするくらいなら走りに余裕のあるZAの3.5にしたほうがいいかな。

必要な装備がそのグレードにあるかないかで選ぶべきです。必要な装備がないなら高くても上のグレードにすべきだし、下のグレードでも事足りるならそのグレードでいいと思いますよ。

必要ない装備なのに上級グレードにしたところで
ヴェルファイアユーザー同士の見栄の張り合いにしか利用できないし(笑)

書込番号:19930400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2016/06/05 15:18(1年以上前)

ある程度のグレードで十分。
みんなクルマで暮らすの?(笑)

って、俺は思う。

書込番号:19931473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング