『ヴェルファイア Z-G 購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア Z-G 購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

ヴェルファイア Z-G 購入について

2016/06/06 12:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:20件


こんにちは!
egasakibaseと申します。

この度、アルファードヴェルファイアの購入を検討しておりまして 数ディーラーで見積もりを出しています。

千◯トヨ◯ットではアルファードは上の命令で値引額が限られてしまうと言われてしまい、茨◯トヨ◯ットで聞いたところ
S-C JBL パノラミックビュー付きMOPナビと本革、その他諸々(マット、アイドリングストップ、コンセントなど)を付けて値引き込みで550万と提示されました。

自分は本革じゃなくてもいいので実質520万という考えになります。
しかし、自宅から近いディーラー(千葉県内)がいいなと思い迷ってます。ネッツで友達の親がここで買ったことを話したらZGをアイストップ無しで同じ値段で提示されました(交渉次第でもっといけると思いますが)

とても迷ってます(>_<)

皆さんはこの装備(MOPメインの装備 90万越え)でどこまでお値引きできましたか?

書込番号:19933857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:21件

2016/06/06 18:30(1年以上前)

>EGASAKIBASEさん
参考になるかわかりませんが、
アルファード、グレードS-Cパッケージ、
MOPはホワイトパール、レーダークルーズ、ルーンルーフ、アイドルストップ、DOPはバイザーとETC、グラスシーラント、ナビはBIGX、12.8リアモニタ(ディーラー購入)で総額535を450で購入しました。85万ほどの値引きです。下取りは買取専門店に出しました。
2月頃から悩んでるみたいなんで、早く決めちゃってアルヴェルライフを楽しんでください(笑)

書込番号:19934452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2016/06/06 21:54(1年以上前)

>黒ヒゲ危機○髪さん

かれこれ去年の夏頃からミニバンについて悩んでます(>_<)

早く買いたいのですが高い買い物なので一歩踏み出すのがとても重たいです(O_O)

やっぱりMOPメインだと値引き幅は少ないですよね(ーー;)

書込番号:19935150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2016/06/07 20:30(1年以上前)

>EGASAKIBASEさん
やはりDOPが多い方が値引きは多くなりますね。
ディーラーもMOPは調整がきかないので、そこはしょうがないと割り切るのも大事です。
ナビはやはりMOPがいいでしょうか?
MOPはブルーレイが見れますが解像度が低く(800×480)あまりキレイな画面とは言えないと思います。
またJBLもスピーカー数は多いですが、音質はイマイチという声が多いです(これは個人の好みがあるので一概には言えませんが、私もディーラーで聞きましたが好みの音では無かったです)
ナビをBIG-Xなどに変更すれば約30万円ほど現状より値段が下がると思います。ブルーレイは見れなくなりますが解像度が高く(1280×720)地デジ、地図もかなりキレイになりますよ。

書込番号:19937649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/06/08 07:34(1年以上前)

>黒ヒゲ危機○髪さん
MOPナビの落ち着いた雰囲気が好きなんですよね( ´ ▽ ` )

リアモニターも電動で出て欲しいので純正を付けたいというのもありまして、

520ー100(頭金)ー120(下取り)=300(ローン)と言う方向で検討中です。

書込番号:19938778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング