『ZR-G納車になりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZR-G納車になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 ZR-G納車になりました。

2016/06/08 19:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Tsu-shi-さん
クチコミ投稿数:9件

日曜日に、納車になりました。
いろいろとありまして、在庫車に変更して当初予定していた額よりも高くなってしまいました。
(グレード変更の為です。)
カラー 202ブラック
オプションは、ムーンルーフ、プリクラ、ディーラーオプション10インチナビ、サイドバイザー、リモートスターターです。
金額が高くなってしまい、失敗したかと悩むこともありましたが、納車されてからはその考えがぶっ飛んでしまいました。

まだ、未熟者ですが書先輩方いろいろと教えてください。
画像を撮るのを忘れてました…

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19940038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 20:08(1年以上前)

納車おめでとうございます❗

画像も、楽しみにしてます。

宜しくです‼

書込番号:19940149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/08 20:55(1年以上前)

>Tsu-shi-さん

納車おめでとうございます。

ZR-G良い車ですよね。これから存分に満喫してくださいね〜。

書込番号:19940280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/06/09 01:19(1年以上前)

おめでとうございます‼自分もZR−G乗りですが本当にいいですよ〜>Tsu-shi-さん

書込番号:19941080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/09 10:33(1年以上前)

>Tsu-shi-さん

納車おめでとうございます。

自分もZR-Gエディです。

4月4週目に納車しました。最初は純正で乗って行こうと思いましたが1ヶ月足らずで物足らなくなり

モデリスタエアロキットA+アベストウインカー+20インチホイルに変えました。(注文したけどホイールがまだ来ていません)

ホイールが装着したら写真をアップしようかなと思っています。

とても良い車なので自分なりに楽しんでください。

書込番号:19941633

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsu-shi-さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/09 12:20(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

>†たーさん†さん
天気が悪いので、晴れた日にでも撮影します。

>LOVE&PIECEさん
本当に、良い車だとおもいます。
ゆったり乗っているときが気持ちいいです。

>ゴーゴヴェルさん
ありがとうございます。
まだ、機能がわかっていない部分もありますが
単純にいい車だな〜って思って乗っています。

>デッチアゲさん
スゴイですね❗
エアロとか本当は欲しいのですが、先立つものが無くうらやましいです。
また、ホイール装置されましたらアップよろしくお願いします。

書込番号:19941840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USAUSASHIさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/09 14:36(1年以上前)

おもでとうございます。

当方、HV-XからZR-Gエディに乗り換えるところで、前者は売却してしまい、6月末納車を待っています。
今はヴェルが手元になく淋しいですが非常に楽しみです。
お互いヴェルライフを満喫しましょう。

書込番号:19942138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/09 20:48(1年以上前)

>Tsu-shi-さん
こんばんわ。
そおいえば、7月に北海道へ転勤されると、別の人のスレに書かれてましたね。

北海道は、初めてですか?
寒冷地仕様にも変更されたのですよね。

私も北海道に20年ちょい住んでいます。
夏は最高ですよ。

白いヴェルファイアHVZRGに乗っています。
来月、202のヴェルファイア見たら、Tsn-shiのヴェルファイアかなあなどと
思ってみます。

書込番号:19942990

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsu-shi-さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/09 21:00(1年以上前)

>†たーさん†さん
ありがとうございます。
8月からの転勤に正式に決まりました。

寒冷地使用に変更できれば良かったのですが、上手くいかずに標準になってしまいました。
遅くなると、納車をどうするとか輸送はどうするとか大変で…一番は、前車を手放していたので急いでいましたので😢

北海道は、2回目になります。
以前は、1年8カ月いました。
ちなみに、その時も寒冷地使用ではありませんでした。

私も、白いヴェルファイアをみたら†たーさん†さんかなと思ってみているとおもいます。
私の場合、道外ナンバーなのでわかりやすいかもしれませんが(笑)

書込番号:19943029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsu-shi-さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/12 13:42(1年以上前)

ノーマルです。

ノーマルなので、ちょっとお恥ずかしいですがアップさせていただきます。

書込番号:19950303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/12 15:50(1年以上前)

1ヶ月点検終了

>Tsu-shi-さん
こんにちは、画像拝見しました。いいですね。
カラーもやはり黒ですよねヴェルファイアは。
私は代々、白なので、今回も070ホワイトパール云々です。
自分でも何かいたか意味不明なスレ立てたりしますが、お手柔らかにお願いします。
一応自分のも、載せてみます。

書込番号:19950610

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tsu-shi-さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/12 18:11(1年以上前)

>†たーさん†さん
ありがとうございます。
やっぱり、ホワイトもいいですね〜。

あと、ホイールを変えると大分と印象ちがいますね。
かっこいいです!

こちらこそ、お手柔らかにお願いいたします。

書込番号:19950956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/12 19:28(1年以上前)

>Tsu-shi-さん >†たーさん†さん

自分も北海道からです。

とりあえずまだホイールが来ていないですけど写真アップします。

エアロキットとウインカーです。

たーさん・レオニスLVカッコイイですね〜  

自分もレオニスLVは候補に挙げていました。結局バルムンクBG1 ジェムストーンにしました。

ホイール来たらまた写真アップしますね。

どこかですれ違えると良いですね〜。

書込番号:19951179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/12 19:57(1年以上前)

先月のです。

>デッチアゲさん
こんばんわ。
こ、これは凄いっ。
モデリスタのエアロキットAですよね。。
しかもブラック。
このフロントスポイラーが一番好きです。ウインカーは、メッキミラーガーニッシュを追加ですか?

この画像はこのまま冬のスタッドレスになるのですね。
素敵です。
注文のホイール早く見たいです。

ちなみに自分は道の駅スタンプラリーと記念切符集めにはまってて、車中泊も視野に入れてヴェルファイアにした理由も1つあります。

土曜日はほとんど道の駅巡ってますので、居たら自分の可能性大です。

車庫、お宅も立派ですねえ。それではまたここで情報交換など宜しくです。
>Tsu-shi-さん
板、お借りしてスミマセン。8月北海道走り回りましょう(笑)

書込番号:19951255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/12 21:21(1年以上前)

>†たーさん†さん

白いヴェルに桜がとても綺麗ですね。

自分も若い時に道の駅・スタンプラリーやりました。車中泊で店のシャッターが開いたらスタンプ押してましたね〜

結構、大変ですけどコンプリート目指して頑張って下さいね〜応援してます。

道の駅の駐車場では、気にして見たいと思います。

後、今の純正ホイールにスタッドレス履かせる予定です。

本当は、モデリスタのフロントグリルも変更したかったのですが取付不可で断念しまいた。


>Tsu-shi-さん

場所を借りて申し訳ないです。

書込番号:19951523

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tsu-shi-さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/12 21:32(1年以上前)

>†たーさん†さん
>デッチアゲさん
いえいえ。
私も、楽しく拝見させていただいておりますので大丈夫ですよ。

それにしても、皆さんのかっこいいです!
羨ましいしだいです。

道の駅巡りを、北海道に行ったらしてみようとおもいます!
その時は、いろいろと教えてください。

書込番号:19951575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/12 22:21(1年以上前)

>Tsu-shi-さん
>デッチアゲさん
なんとも心暖まるお返事ありがとうございます。
ちなみに北海道の道の駅はこれまで6回完全制覇してますが、毎年1、2ヵ所新設されるので、
きりがないと理由あれこれ付けては出掛けています。
いずれは日本全国制覇が夢ですが。

価格.コムなので、ヴェルファイアから話が逸れそうなので少し質問を。
毎月、若しくはボーナス時にすこしづつでも、何かパーツを変えて行きたいところなのですが、

1、ドアのカーテシをLED化。
2、リフレクターのLED化。
3、フォグランプの純正から更に明るい物に交換か。

どれか1つやるとすれば、どれにします化。?
若しくは何もしないか。外に何か考えてますか?

書込番号:19951758

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tsu-shi-さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/13 08:05(1年以上前)

>†たーさん†さん
フォグは、やはり暗いので変えたいところです。
想像していたよりも、暗かったので…

個人的には、リアにスモーク貼りたいと思ってます。
もう少し、濃くてもいいかなぁ〜なんてかんがえてます。

書込番号:19952561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/13 15:23(1年以上前)

>†たーさん†さん

1、ドアのカーテシをLED化。
2、リフレクターのLED化。
3、フォグランプの純正から更に明るい物に交換か。

どれか1つやるとすれば 3、フォグランプ交換+フォグ用ガーニッシュですね。

これでフロントのインパクトが変わると思います。

取付けた所を想像すると楽しいですね。


>Tsu-shi-さん

30系ヴェル、純正でも十分注目されますよ。(本人の気のせいかも知れない)

書込番号:19953419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/13 19:31(1年以上前)

お疲れ様です。

そおですねえ、フォグの明るさアップを決めようかと思います。

雨の日の夜なんて、HIDでもLEDでも見えづらいですが、山道の鹿の事とか考えたら、

今の純正の明るさでは怖いですもんね。

オートマチックハイビームは本当に重宝してます。

ま、雨の日や、夜道は努めて乗らない様にするのが前提ですが。

他のスレ見ていいいフォグ見つけたら、また書き込みしたいです。

書込番号:19953999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/13 20:46(1年以上前)

>†たーさん†さん

お疲れさま。

そうですね北海道は、以外と鹿が多いです。

夜道とか雨の見通しの悪い時とか最悪です。大事なヴェルをぶつけたり落としては、悲しすぎます。

自分は、一応備えも兼ねて鹿笛を一番最初に付けました。

書込番号:19954242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/13 22:33(1年以上前)

>デッチアゲさん

奇遇ですね。
自分も、つけてます。
アマゾンで検索したら、銀メッキ仕様の鹿笛が載ってたので即注文して
ナンバープレート横に貼り付けました。47km/h以上のスピード出さないと
風圧不足らしいです、レビューには「つけたけど、ぶつかりました。」って書いてたの見て笑えました。

最初のドレスアップ?が、鹿笛だなんていかにも北海道ですよね。

1度だけ、納車してから2日目に鹿と遭遇しましたが、鹿は止まってくれました。
通過してミラーで後ろを見たら道路の真ん中で止まってて、多分後続は渋滞になったんじゃあないかな?

ぶつからなくて良かったです。
後は虫ですよね、以前は道の駅巡り帰って来てから洗車してましたが、今は途中でも洗車しちゃいます。

帯広市内まで来てどうしても虫を洗い流したかったのですが、どこもゲート式?の洗車機ばかりであきらめました(笑)
流石にまだスタンドとかにある機械を通す気になれませんでした。

またアマゾンで注文して、今日、プレクサス(洗浄艶だし保護剤です。)届きました。メッキ部分が多いのでこまめに清掃していこうとおもってます。。

書込番号:19954622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング