『(情報のご連携)ゴールデンアイズ見積りと値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『(情報のご連携)ゴールデンアイズ見積りと値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ296

返信31

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 羽田のさん
クチコミ投稿数:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

注文書

本日注文してきました。
ゴールデンアイズ2.5 2WD
ナビはBIGX11 後席12.8モニター付
他諸々込みで510万円くらい、値引き50弱で460万の支払い
10月納車だそうです。

書込番号:20008576

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/03 20:57(1年以上前)

>羽田のさん
自分もゴールデンアイズ契約しました。
9月納車で言われてます。
明日、記者発表ですね。
火曜日か水曜日にはカタログも届くみたいですよ。

書込番号:20008616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 羽田のさん
クチコミ投稿数:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/04 06:34(1年以上前)

>ヴェル111さん
カタログ、同じこと言われました。
契約済みですが、ドキドキしますね。

書込番号:20009438

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:17件

2016/07/04 09:31(1年以上前)

>羽田のさん

私もゴールデンアイズ納車待ちの者です。

6月17日契約及び注文、7月末に納車予定です。

メッキのグリル等が漆黒メッキとなることで、どのようなファイスになるか楽しみで記者発表を待っている感じです。

何時頃に記者発表なのでしょうかね?

楽しみです。

書込番号:20009684

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/04 14:56(1年以上前)

>羽田のさん
>ジェイ☆ケイさん
トヨタのホームページ更新されてますよ!
室内がカッコいい!ヘッドライトは残念です!
ウエルカムスライドドアと予約機能付きのスマートキーもカッコいいですね!

書込番号:20010287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/07/04 15:04(1年以上前)

>ヴェル111さん

情報有難うございます。

早速確認してきます。

書込番号:20010294

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2016/07/04 15:14(1年以上前)

ヘッドライトは残念ですねー☆
グリルももう少し黒いのだと思ってました。

書込番号:20010308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/04 15:51(1年以上前)

>ヴェル111さん
ウェルカム&予約ロックの情報は事前になかったですね。

書込番号:20010381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/04 15:53(1年以上前)

>たぁもちゃんさん
ネッツに貰った資料には載ってませんでしたね!
ちょっと得した感じです!
大型コンソールも少し期待してましたが、

書込番号:20010384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/04 16:04(1年以上前)

>ヴェル111さん
シート、特別仕様ならではな豪華な感じですね!
アルファードとシートも違うんでビックリしました。

書込番号:20010407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/04 16:14(1年以上前)

>たぁもちゃんさん
自分はアルファードのタイプゴールドの時からの茶色の革ってのが嫌いです。
今20ゴールデンアイズ乗ってますが、シートはヴェルファイアの方が気に入ってます!

書込番号:20010430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件

2016/07/04 17:26(1年以上前)

シートは20系のアルとヴェルが反対になった感じですね。
更にスマートキーがデカキーになるのは個人的には嬉しいです。

書込番号:20010562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/04 18:09(1年以上前)

フロアーマットのフチが金になってますね!

書込番号:20010649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/04 18:10(1年以上前)

あと、シートのステッチも金でした。

書込番号:20010653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/04 19:08(1年以上前)

ちょっと残念、期待はずれ

書込番号:20010794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12件

2016/07/04 19:16(1年以上前)

若い子が似合わないカラーコンタクトしてる様で下品なイメージ。
シートデザインも最悪。趣味悪過ぎる。

ZGにして良かった。

書込番号:20010810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:58件

2016/07/04 20:16(1年以上前)

発売当初は酷評だったエクステリアも次第に受け入れられてきた経緯を考えれば、お買得感が高い今回の特別車も好きになれるのでは。

書込番号:20010984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/04 20:33(1年以上前)

私はカッコいいと思います。
202ブラックが売れそうな予感。

書込番号:20011035

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/04 21:17(1年以上前)

内装が安っぽくなっちゃいましたね(泣)
高級感がなくなっちゃいました(´д`|||)

書込番号:20011187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/07/05 00:56(1年以上前)

今回の特別仕様車のインパクトはアルファードのタイプブラックのがありますね。
ただ癖が強いですが・・・。

書込番号:20011969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YMKY.さん
クチコミ投稿数:11件

2016/07/05 12:26(1年以上前)

デイライトは付いてないんですかね?

書込番号:20012837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/05 13:40(1年以上前)

>YMKY.さん
付いていないようですね。

書込番号:20013000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/07/06 00:44(1年以上前)

>羽田のさん
納車まで楽しみですね!
自分はZGに乗っていますが、今回の特別仕様車は素敵だと思います!アルファードの特別仕様車は、フロントエンブレムがゴールドのようで…ホンダ車みたい。。

書込番号:20014729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 羽田のさん
クチコミ投稿数:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/06 07:59(1年以上前)

>しるびこぉさん
エンブレムも金色なんですか。。。プリクラッシュ付けてるので平坦な金色になるのかな。。。

書込番号:20015085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/06 12:17(1年以上前)

>羽田のさん
アルファードだけでは??

書込番号:20015514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 羽田のさん
クチコミ投稿数:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/06 12:36(1年以上前)

>ヴェル111さん
本当ですね、アルをヴェルと読み間違えしていました。

書込番号:20015574

ナイスクチコミ!1


pololl00さん
クチコミ投稿数:11件

2016/07/06 12:50(1年以上前)

天井ブラックがいいですね!

書込番号:20015614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/07 13:07(1年以上前)

>pololl00さん
確かに天井ブラックはめっちゃいいっ

書込番号:20018231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件

2016/07/07 13:21(1年以上前)

>まど☆マギさん
>pololl00さん

確かに標準内装色のライトグレーだとアルパインのリアフリップモニターとの一体感がなく不満に思ってました。
BIGXを検討中の方には、内装色のブラックはよさそうですね。

書込番号:20018252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


pololl00さん
クチコミ投稿数:11件

2016/07/07 19:23(1年以上前)

>まど☆マギさん
>マリオット大好きさん
自分ZGですが唯一そこはゴールデンアイズいいなと思います(^_^;)

書込番号:20018917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/09 22:23(1年以上前)

クチコミ見てると、
既に納車済みの方は けなす傾向。
羨ましいのを誤魔化してる感じに聞こえる

まだ、契約前、契約した方は 絶賛傾向。

書込番号:20024841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/07/19 09:55(1年以上前)

コーティングだけは外されてちゃんとしたお店に頼まれた方が良いかも。
8万なら磨きから全て込みでガラスコーティングいけますからね。
トヨタのコーティングは資格もない基準でやってるからクレーム凄いんですよ。

書込番号:20049688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング