『ゴールデンアイズ カタログ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ゴールデンアイズ カタログ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ551

返信45

お気に入りに追加

標準

ゴールデンアイズ カタログ

2016/07/07 14:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:35件

点検時に頂きました。

書込番号:20018395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:35件

2016/07/07 14:30(1年以上前)

つづきです

書込番号:20018400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


ICHI子さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/07 15:55(1年以上前)

ZA-Gについている、オートワイパーはついてなさそうですね。

書込番号:20018532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2016/07/07 17:11(1年以上前)

Dに確認したら、GE向けモデリスタ等の小冊子が出るかも知れないと言ってましたよ。

書込番号:20018654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/07 17:18(1年以上前)

ゴールデンアイズ思っていたより格好いいですね!
欲しい(^o^)

書込番号:20018667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/07 17:53(1年以上前)

ダークメッキ良さそうですね。

シートにクロコを入れてきた所が予想外でスゴい!

書込番号:20018748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


jeriAさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/07 18:37(1年以上前)

ネットにでてた画像ですが、むちゃくちゃかっこいいと思います!(^ ^)

書込番号:20018818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:52件

2016/07/07 18:57(1年以上前)

>jeriAさん
CGイラストよりグリルやフォグ周りのメッキが黒くて本当にカッコいいですね。これは売れそうですね。

書込番号:20018857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/07 19:15(1年以上前)

私もカッコいいと思うし、売れると思いますね。

書込番号:20018892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2016/07/07 20:38(1年以上前)

実物を見てみたいです。店舗に展示車はまだなさそうですね。いつ頃店舗に出されるのでしょうか?

書込番号:20019107

ナイスクチコミ!9


@Makoto@さん
クチコミ投稿数:15件

2016/07/07 20:57(1年以上前)

おー、いいですねー!
ZGのグリルとフォグ周りを付け替えたいです。

書込番号:20019183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2016/07/07 21:29(1年以上前)

これは普通にかっこいいですね(^_^)

個人的に黒メッキホワイトパールに合いそうかなと。


書込番号:20019294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/07 21:30(1年以上前)

ダークメッキ良いですね。
ZGに換装したいですね。
部品代高いですかねー?
あと心配なのが飛び石なんかでダークメッキが剥がれた時に目立ちそうです。

書込番号:20019301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


jeriAさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/07 22:01(1年以上前)

>シャトーレですさん
この画像は岐阜のカラフルタウンってとこみたいですよ。そこには実車あるみたいです。

フォグ周りだけでも換装したいなぁ。。かっこいいなー

書込番号:20019402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/07 22:40(1年以上前)

画像を見て、カッコ良くなったと思いましたが、
実写では、メッキが黒すぎて、微妙です?
メッキをピンクゴールドにできたら、ほしいです。

書込番号:20019518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:37件

2016/07/07 22:47(1年以上前)

実車はなんとなくヴォクシーに見えてしまうかもですね。。。

書込番号:20019542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/07 23:08(1年以上前)

ヴォクシーに見えますかね?

全然違うと思いますが(*^^*)

書込番号:20019598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:7件

2016/07/07 23:16(1年以上前)

全然、ヴォクシーじゃないですよね?

書込番号:20019623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:132件

2016/07/08 06:42(1年以上前)

ホワイトパールにスモークメッキカッコイイ感じですね!
価格的にZGと微妙ですが、十分アリって思います。
実車を早く見てみたいですね。

書込番号:20020115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2016/07/08 09:44(1年以上前)

パールにダークメッキ確かにカッコよいですね!
ブラック(202)にダークメッキの実車が見てみたいです。
パールには合うようですが、ブラックにダークメッキにするとどんな感じになるのか!

書込番号:20020403

ナイスクチコミ!13


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/07/08 10:21(1年以上前)

黒メッキいいですね^^
私はZGなので色々流用したいと思っていますが
黒メッキのい方が指紋が目立つんですよね^^;
前ステップWクルスピでかなり困りました^^;
でもやっぱ黒メッキいいなぁ〜

書込番号:20020452

ナイスクチコミ!7


hisagogoさん
クチコミ投稿数:39件

2016/07/08 11:50(1年以上前)

現車を見てきました。
やはり黒メッキはかなり濃くて手アカが目立ってました。金の目玉は20の時より目立ちますね。
モデリスタのフルエアロにしたらかなりキマルと思います。私は発表前にタイプブラックを契約してしまいちょっと後悔です。

書込番号:20020582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:58件

2016/07/08 12:45(1年以上前)

実車の室内の画像お持ちの方アップお願いします。

書込番号:20020700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件

2016/07/08 14:32(1年以上前)

ますます黒が見たくたって来ましたW

書込番号:20020898

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/07/09 00:44(1年以上前)

ホイールのハイグロス塗装が薄く、他のメッキ類と合わないのは気のせいかな。

値段からいって微妙〜。Z-A買うなら特別仕様車だと思うけどZとZ-Gを選んだ人からしたらあんまり羨ましくないと思いますがどうですかね。

書込番号:20022292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/09 06:52(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

そうですね。私もホイールの色合いが残念だと感じてました。ダークメッキに合わせたらもっと良かったのになと思います。

特別仕様車なので個性を求めるにはいいんじゃないですかね。

個人的には最近現行型も増えて、たくさん見掛ける様になってきたので外見の違うモデルが増えるのもいいかなと思ってます。

書込番号:20022580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/09 07:40(1年以上前)

確かに皆様仰られているようにホイールは残念かもですが、室内色が良いです!ホイールは簡単に変えられますが室内は無理に近いです。
何処に重きを置くかで選択が増えて良いですね。

書込番号:20022658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/09 10:45(1年以上前)

ハリアー乗りですが、ヴェルファイアも大好きです。ダークメッキカッコいいですね。目がゴールドもいい!ハリアーもゴールデンアイズ是非真似して欲しい。ただ皆さんの言うとおりホイールが大人しすぎですね。

書込番号:20023046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/07/09 14:18(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
>グランヴェルさん

こんにちは
購入者にとって選択肢が増えるのはいいことですね。
実車を早く見てみたいです。
最近の増殖具合は凄いですね。(1年前が嘘の様です。)
特別仕様車の追加で更に凄くなるのでしょうね。

アンチを含め注目されてるので、今後の評価が楽しみです。

書込番号:20023539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:58件

2016/07/09 14:59(1年以上前)

GEブラック現車見てきました。
カタログ以上にかっこいいです。

書込番号:20023625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/07/09 15:13(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん

画像ありがとうございます。
鎧の肩型フォグ部分(虫コナーズ)が目立たなくていいかも。売れるなこりゃ。

特別仕様車は
アルファード=白系
ヴェルファイア=黒系
が良いかもしれませんね。

書込番号:20023655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/09 15:22(1年以上前)

濃色系の金目ヴェルは迫力が増してカッコいいですね。
かなり売れそう。

書込番号:20023675

ナイスクチコミ!12


jeriAさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/09 15:51(1年以上前)

こっこれは!
明日202zaエディ納車なんですが(笑)
目に毒だ(笑)
カッコイイー

書込番号:20023736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:52件

2016/07/09 16:21(1年以上前)

ホイールも高級セダンのようで好印象ですね。

私自身は現在Z-G所有ですが、ここ数日のレビューを見ているとインテリアの質感もZ-G以上との感想もチラホラ見受けられますので、使い勝手の良いシートアレンジも加味しますとGEを選択された方は正しい選択だったと思います。
それにしてもダークメッキが落ち着いていて羨ましいですね。

書込番号:20023807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/09 22:52(1年以上前)

Z-Gを一週間前に納車された者ですが、3月の契約の際にGEの詳細を聞いていましたが、装備で選ぶならZ-Gで、見た目やパワーバックドアが必要ならGEと担当者が言ってました。

私の住んでいる地域では、GEは全く問い合わせが無いくらいのグレードになってます。

20系のGEもほぼ見かけません。

担当者曰く、お客様から見ればお買い得モデルだが、実際はZ-Gの方がリセールバリューがあるとの話でした。

私自身の感想は、GEよりZ-Gをオススメしたいですね。

購入をお考えの方はよく、装備品を比べて実車を見て、思案して下さい。

安い買い物では無いので。

書込番号:20024971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/09 22:57(1年以上前)

黒のゴールデンアイズも格好いい(^^)
白も黒も甲乙付けがたいですね。

書込番号:20024991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/09 23:24(1年以上前)

>ハム.太郎さん

ご自身が選ばれたグレードが一番だと認めたい気持ちは分かりますが特別仕様車で盛り上がってる場ですからね〜(笑)

皆さんそれぞれ地域も状況も価値観も違いますから正解もそれぞれですね。

因みに私の地域では20系GEはたくさんいますよ。

納車おめでとうございます。素敵なZGライフをお過ごし下さい。m(_ _)m

書込番号:20025077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


Tiare7716さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/09 23:47(1年以上前)

ダークメッキ、202によく合っていい渋さですね。

GE発表前日?ぐらいにZA-Gを契約しましたが、エグゼクティブかリラックスかの違いはあれど、よく分からないエンボス加工のシートよりGEのウルトラスエードの方が違和感全くないですね。革は選択しなかったので...

書込番号:20025145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/09 23:55(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
フォローありがとうございますw

書込番号:20025174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2016/07/10 00:08(1年以上前)

黒めちゃくちゃカッコ良いですね!
写真ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20025211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:132件

2016/07/10 00:53(1年以上前)

スモークメッキ、本当にカッコイイ感じですね。
早く実車みてみたいです。
納車される方は、しばらく注目のマトでしょうから、ドヤ顔で乗れますね!

書込番号:20025321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件

2016/07/10 09:31(1年以上前)

→コウ吉さん
これを見たらホワイトに決めていた心がゆらいでます。(笑)

書込番号:20025961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/07/10 10:21(1年以上前)

最初に決めた色があるなら、一時の感情で流れない方が良いかもしれませんね。
でもブラックの方がGEには合うと思います。(20ヴェルの時もGEはブラックのが売れましたから。)
ますます悩ませる様なこと言っちゃいましたね。
すいません。

書込番号:20026085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/10 11:55(1年以上前)

洗車した直後の黒は惚れ惚れするくらい格好いいですよねー。
ただ、屋根付き駐車場でも、洗車翌日にはうっすらホコリっぽくなるので、綺麗な状態を維持するための労力は並大抵ではないですが(^_^;)

白は白の良さがあるし、色の選択は何時も悩みますね(^^)

書込番号:20026295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/07/10 16:36(1年以上前)

実車パールの屋外での写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アップしていただけないでしょうか??
よろしくお願いします。

書込番号:20026860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/07/19 09:19(1年以上前)

白にした私は正解だったな。
本当に画像ありがとう。
ただね、サイドのメッキもスモークぐらい暗くしろって。
これじゃミラーガーニッシュスモーク入れたらそこだけ浮くじゃん。
もぅ買っちまったんだからゴールデンアイズ2でスモークメッキにしたら泣くぞ俺は。

書込番号:20049640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング