『ヴェルファイアを購入しようと思いますが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイアを購入しようと思いますが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルファイアを購入しようと思いますが

2016/08/31 15:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 utikomimanさん
クチコミ投稿数:14件

いろいろ悩んでいます。

黒がいいか白がいいか?

他のスレにある寒冷地仕様にするか?

寒冷地仕様にするとリアフォグがつくようですが、どなたかつけてる方画像があれば
見たいのでお願いします。

書込番号:20159151

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/08/31 16:00(1年以上前)

>utikomimanさん

リアフォグ、フォグ交換、きのこ外しなど、お決まりのようにスレが荒れますよ。

「なぜ、リヤフォグが必要なの?」
「眩しいから迷惑!」などなどw

書込番号:20159221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/08/31 16:08(1年以上前)

カタログないしホームページのでは駄目なのでしょうか?

書込番号:20159237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/31 16:26(1年以上前)

>utikomimanさん
予算はおいくらなのですか?
まずはそこからスレを組み立てましょう(^.^)

書込番号:20159262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 utikomimanさん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/31 16:27(1年以上前)

>カレーは中辛。さん
>kariyuさん

ご意見ありがとうございます。

カタログにあるのは夜間の点灯した画像で車体の色も黒か白ではないように見えますので
昼間の白か黒のリアフォグの見え方がどのようなのか? 知りたかったのです。

書込番号:20159263

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/08/31 16:30(1年以上前)

どぞ

書込番号:20159271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/08/31 16:35(1年以上前)

>utikomimanさん

ホワイトパールに寒冷地仕様が割安と感じたので付けました。

リアフォグは昼間は遠めではあまり目立ちませんが近くで見ると違いが分かると思います。

書込番号:20159278

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/08/31 16:41(1年以上前)

昼でしたか、すみません。
どぞ

書込番号:20159288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 utikomimanさん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/31 18:29(1年以上前)

>midoridaisuki3さん

昼間の画像ありがとうございます。

あまり目立たないですが何もないよりはあった方がよいかなと個人的には思いました。
寒冷地仕様にする方向で考えてみようと思います。

V6のエンブレムもいいですね!

書込番号:20159487

ナイスクチコミ!1


スレ主 utikomimanさん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/31 19:11(1年以上前)

>カレーは中辛。さん

夜間の眩しさもわかりましたし、昼間の近距離画像で何も付いてないものとの違いがよく分かりました。

大変参考になります。

ありがとうございます。

書込番号:20159564

ナイスクチコミ!2


スレ主 utikomimanさん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/31 19:35(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん

ご意見ありがとうございます。

モデリスタエアロを付けた画像はありませんか?

BIG-Xを付けてスピーカーとかは交換したりしていますか?(良い音してますか?)

書込番号:20159623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/31 19:56(1年以上前)

>utikomimanさん
まだ残念ながら納車されていないのですよ(^_^;)
モデリスタの画像みたかったらゴールデンアイズのスレッドみると沢山みれますよ♪
ゴールデンアイズ買われる方は殆んどの方がエアロ組んでいる感じです!
Gエディション等のグレードを買われる方は落ち着いて乗られる方がおおいのでは?

書込番号:20159658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 utikomimanさん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/31 20:18(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん

納車待ちでしたか!

勘違いしてしまいすいません。

MOPナビは私個人的には試聴したんですが不満な音でしたし、後で交換も音質向上も簡単に
出来ないようですしBIG-Xかパイオニア新型10インチを検討しようと思っています。

書込番号:20159723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/31 20:26(1年以上前)

ナビの性能だけで言えばパイオニアですがアルパインはパーフェクトフィットキットで純正同等に綺麗に決まります!
その辺りも考慮して予算とじっくり煮詰めた方がよさそうですね!

書込番号:20159741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 utikomimanさん
クチコミ投稿数:14件

2016/08/31 20:39(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん

そうなんですよね!

カロナビはまだ実物が見られないのでもう少し待って決めようと思っています。

書込番号:20159789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/08/31 23:33(1年以上前)

>utikomimanさん
どぞ、モデリスタエアロです。

書込番号:20160365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 utikomimanさん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/01 00:09(1年以上前)

>カレーは中辛。さん

カタログではイマイチ小さくてよく分からない感じでどうなのか?
と思っていましたが画像は感じが良く分かり参考になります。

ありがとうございました。

書込番号:20160481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング