『最後の最後』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『最後の最後』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ372

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

最後の最後

2016/09/10 13:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 japanvさん
クチコミ投稿数:1168件

契約の最後の最後で何かお願いするとしたら何にしますか?もしくはお願いサービスされたことのある方は何にしましたか?
許容範囲がわかりづらいので参考にしたいです。

書込番号:20187706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2016/09/10 13:51(1年以上前)

定番はコーティングをサービスまたはガソリン満タン納車ですね。
できるかできないかは交渉次第です。

書込番号:20187731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2016/09/10 13:52(1年以上前)

japanvさん

よくあるのはガソリン満タンサービスですよね。

あとは例えばサンシェードとかの1〜2万円程度のDOPサービス要求を行ってみても良いのではと思いますよ。

書込番号:20187732

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/10 13:59(1年以上前)

その時の状況(流れ)によると思うが‥

最後の最後までセコく迫らなくてもいいのでは?

最後でビシッと決めましょう!!

最後の最後に、満タンお願い、小物頂戴なんて私は言えない‥

書込番号:20187753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!75


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/10 14:45(1年以上前)

最後の最後はお互い笑顔でハンコ押したいもんですが(^_^;)

書込番号:20187867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/10 15:43(1年以上前)

最後のお願いなんてしたことないなぁ。
なんか浅ましくて恥ずかしいので。

書込番号:20188011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/10 16:10(1年以上前)

もじもじ・・う〜ん・・・

いつもお願いしないのですが、

なんとケーキを頂きました・・・

とてもおいしかったです

(。・ω・。)


書込番号:20188071

ナイスクチコミ!15


MG-513Xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/10 16:15(1年以上前)

>japanvさん
納期を短くしてください。
とお願いします。

書込番号:20188090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/10 18:48(1年以上前)

散々値切った後は、
気持ち良く
判子を押しますね。
最後の最後に
まだ何かくれなんて
かっこ悪過ぎ
ダサいぜ
そんな奴

書込番号:20188489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


sjm556さん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/10 21:44(1年以上前)

>japanvさん
仙台からですが、ホイール付きスタッドレスは自分はよく持ちかけます、今回もGEホイールスタッドレス(BS.Revo)も付けてくれました。東北では定番かも

書込番号:20189046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/11 02:10(1年以上前)

>japanvさん
最後にとか気にしなくていいのでは?
自分が欲しい車が欲しい仕様で買えるように予算内まで交渉出来れば契約です!
ちなみにガソリン満タンなんか普通ですよ!試乗車などに入れてるカードがあるわけですし。営業さんも納車時に気兼ねなくエンジンかけたまま説明も出来ますしね!

書込番号:20189752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/09/11 07:55(1年以上前)

>japanvさん
私ならフィルムですかね。


皆様、質問者様の質問に対してのみの回答でないといつもながらに場が荒れますよ。

書込番号:20190078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2016/09/11 10:08(1年以上前)

>japanvさん
恥ずかしいし嫌がられますのでやめといた方がいいと思いますよ!
トヨタ内であの人…と話題になる事もありますので。そうなると点検の度に嫌な思いする事もあるので

書込番号:20190384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/09/11 10:38(1年以上前)

>Qちゃん0123さん
良く同じ事言っている人も多いけど、最後のお願いなど、普通てすし、するべきです。それで、点検の時に嫌な思いする????被害妄想にすぎません。1人1人の、しかも、最後のお願い程度で、話題になる??そこまで、暇ではありませんよ!

スレ主さん、良い最後の交渉ができますように!気にしないで、思うように!

書込番号:20190456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/11 11:17(1年以上前)

>japanvさん

私の場合、ガソリン満タンでした。
マットやトノカバーとか言いましたが、
却下されました。

書込番号:20190563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2016/09/11 14:30(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
いや、ヴェルファイア買う人があまり細かい事言うようでは車はデカくても器が小さ過ぎます!最後のお願いみたいでみっともないです!たかだか1万くらいのサービスでゴチャゴチャ言いたくないんですよ、そもそもそんなに余裕がないのであればボクシーやノアでいいんじゃないですか?
ホントヴェル乗りは細かい人やみみっちぃ人多いですよね(⌒-⌒; )

書込番号:20191090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/11 17:46(1年以上前)

点数稼ぎのコメントですかね‥
批判されるのは構いませんが、個人に対して誹謗中傷はやめた方が良いと思いますよ。
私もヴェルファイア乗りなので、不愉快ですし、何を根拠に言ってるのかよくわかりません。 個人が特定できないと思って書かれてる方が多い様ですが、訴える事だってできる世の中なので言葉には気をつけましょうね。
あっ、そうそう質問のスレでしたね。
私は、社外のルームランプ、フロアマット、フォグランプ交換などの工賃をサービスしてもらいましたよ。

書込番号:20191613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/11 18:09(1年以上前)

高級車なら、最後に一押しはカッコ悪いと思いますが、ヴェルはあくまでもファミリーカーだからカッコ悪いとは思いませんね。1万以内位のOPとか、持込部品つけてもらうとかありじゃないですかね。

書込番号:20191668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


aremhgさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/11 21:24(1年以上前)

>japanvさん
自分は洗車とホーン+工賃サービスしてもらいましたよ!
他の方が言ってる事は気にしなくて良いと思います。
ダサい?嫌われる?
ただの見栄っ張りです。
高い買い物するんですからサービスしてもらった方が勝ちです。

書込番号:20192258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/09/11 23:35(1年以上前)

欲しい物を最後のお願いにしましょう!

書込番号:20192745

Goodアンサーナイスクチコミ!4


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/12 02:47(1年以上前)

せこいとかダサいとか、人それぞれ価値観は違いますから、皆さんの意見を参考にして自分の思うように頑張って下さい!。
スタンドでドライブスルー洗車してたらセコい。安い牛丼屋に行ったらダサい。何を思われるか怖い車ですね!
一般的には金持ち程ケチが多いと聞きますが、どうなんでしょうね。。。
ちなみに私は契約時にガソリン満タン。その後、レーダー、テレビキット、ルーフイルミコネクター、ヴォクシーかハリアー用ブルーミラー、マットの取り付けサービスになりました。それくらいサービスでやっちゃいますよ!って営業さんなので。悪いのでこっそりお小遣い渡しましたが。

書込番号:20193045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 japanvさん
クチコミ投稿数:1168件

2016/09/12 07:05(1年以上前)

みなさんいろんな意見ありがとうございます。
自分の場合値引きにまだ余裕があったみたいで、最後にフロントメッキガーニッシュを頼んだら心おきなくつけてくれました!
いい契約ができて良かったです。ありがとうございました。

書込番号:20193201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング