『モデリスタエアロ リアスカート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタエアロ リアスカート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデリスタエアロ リアスカート

2016/09/11 00:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

10月にZG納車予定の者です。
モデリスタエアロAを追加注文しようか検討中なのですがリアだけ付けられておられる方いらっしゃいますか?リアのフォルムが気に入ってまして画像探したのですがリアだけの画像がありませんので画像お持ちの方や付けられてる方おられましたら 感想や画像お願いできませんか?フルで決めたいんですが嫁がイカツクなるのが嫌なようでして なんとか気に入ってるリアだけでもと思っております。
またスポーツマフラーかマフラーカッターでも悩んでいます。これもまた嫁がイカツクなるのが嫌なようでして…でも価格比べるとそんなに変わらないのでスポーツマフラーかなと思っております。ご教示お願いします。

書込番号:20189591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/11 01:07(1年以上前)

>harutopapapaさんはじめまして
ZG モデリスタエアロA乗りです
スポーツマフラーかマフラーカッターでも悩んでいます。イカツクなるのが嫌と言うのは見た目の問題それともスポーツマフラーの音の問題ですか?
見た目の問題ならほぼ同じですよ。

書込番号:20189692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/09/11 06:01(1年以上前)

ガネーシャ!さん
ご返信ありがとうございます。
リアの見た目は気に入っておりまして 音が大き過ぎないかを考えております。
他の方のカキコミを参考にしておりますと音は静かのようですね!
ありがとうございます。

書込番号:20189923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/11 18:43(1年以上前)

>harutopapapaさん
私もZG納車待ちです。モデリスタのエアロですが私も随分と悩みました。
というのも、サイドドアガーニッシュがないとデザイン的に締まりがなくなる気がしましてモデリスタのサイド部分のみを取り付けようと考えていたのですが、サイドだけ取り付けるとエアロの段差がどうしても気になり付けるならAタイプにしようと思いまして今回は見送りしばらくしてからAタイプを付ける予定です。
リアだけでもエアロの段差が出ますので画像等で良くご確認されることをオススメします!

書込番号:20191783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/11 21:11(1年以上前)

私の場合車高を少し下げてますけどこんな感じです
地上からマフラー下まで200ミリ輪止めの高さ130ミリ70ミリほど余裕があります。
参考までに良い納車を(^O^)

書込番号:20192221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/09/12 00:06(1年以上前)

velvel0402さん

やはりフルで組んだほうが統一性があって良いですよね!納車まで楽しんで悩みます。
ありがとうございます!

書込番号:20192837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/09/12 00:08(1年以上前)

ガネーシャ!さん

画像までありがとうございます。
やっぱりモデリスタのリアかっこ良いですね!

書込番号:20192841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2016/09/15 14:43(1年以上前)

 
アルファードならモデリスタエアロのリアだけ(マフラー無し)の方おられます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737341/SortID=18883981/#19156108

 

書込番号:20202946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/09/15 18:35(1年以上前)

>ブラックバ〜ド’00さん
非常にわかりやすい画像ありがとうございます!イメージ出来ました!感謝します!

書込番号:20203477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング