『ヴェルファイアZGエディション 契約内容』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイアZGエディション 契約内容』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ284

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイアZGエディション 契約内容

2016/09/14 18:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

こんばんは。
先週日曜日にZGエディションを契約いたしました。
ローン審査を試しにやってみようという感じで一応審査しましたが見事に通って思わず勢いで買ってしまいました。

みなさんから見てこの値引き内容やオプション関係はどうでしょうか?
第三者見てもらうことで今後車を買い替えるときの為に勉強になればいいなと思っていますので辛口意見でも構いません。
新車を買うのが初めてなのでいろいろ勉強して商談に挑みました。

書込番号:20200627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13件

2016/09/14 19:05(1年以上前)

こんばんは!
私もZGブラック6月末に契約し、9月下旬納車です!
ツインムーンルーフはつけておいたほうが良かったと思います!
売却時も値段に差があるみたいです

書込番号:20200647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/14 19:19(1年以上前)

はじめまして、長いこと乗るなら、
三年前後で次ぎを考えるなら 革とサンルーフを付けると!
出来たら、色はパールがいいと思いますが?

書込番号:20200676

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/14 19:23(1年以上前)

>えいぱぱ19さん
こんにちは!
安い!とは思いませんが、
無難なお買い物では無いでしょうか^^
ただ、ひとつだけ。
納車までがめっちゃ長いですよ笑

書込番号:20200691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/09/14 19:24(1年以上前)

えいぱぱ19さん

ご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、ヴェルファイアなら車両本体値引き31〜36万円、DOP2割引き18〜19万円の値引き総額49〜55万円辺りが値引き目標額になりそうです。

これに対して契約時の値引き額は車両本体約54.1万円、DOP10万円、諸費用約3.4万円の約67.5万円という事ですね。

これなら上記の値引き目標額を大幅に上回っていますので、良い値引き額と言えそうです。

ただ、ここまで大きな値引きが引き出せたのは60回のローンで70万円近い利息を払うからでしょうね。

つまり、ローン会社からディーラーにバックマージンが入るからだと考えられます。

あとはスタッドレス&アルミホイールの価格も高めの価格設定かなと思われます。

何故ならフジ・コーポレーションさんの通販なら↓のように半値程度で入手出来るからです。

http://www.fujicorporation.com/shop/g/gW55489~osetgoods~i0x7d080bdea9367cff5073c23f3632c0bf~n1~h16.00~u~F~T~D~K/

以上のようにローンを組んだ事やスタッドレス&アルミホイールをDOPに入れた事が、ここまで大きな値引きを引き出せた理由だと思います。


何れにしても契約済なら今は納車を楽しみに待ちましょう。

書込番号:20200697

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件

2016/09/14 20:40(1年以上前)

>不死鳥1さん
雪国なので4wdという選択肢しかなくムーンルーフは諦めてしまいました( ;ω; )

書込番号:20200929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/09/14 20:43(1年以上前)

>シェルテーさん
色はホワイトパールにしました!
4wdしか選択肢がなかったのでムーンルーフを諦めて本革をつけたかったのですが値段が高くチャイルドシートを乗せた時に型が残るんじゃないかと思って本革も諦めました( ;ω; )

書込番号:20200936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/09/14 20:43(1年以上前)

貴重な意見ありがとうございます

書込番号:20200939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/09/14 20:45(1年以上前)

>みふさまみふさまさん

やっぱり納車まで長いんですかね(^^;;
今年中にはできるみたいな事は言われたのですが先が見えない感じでソワソワしてます笑

書込番号:20200944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/09/14 20:48(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

自分の受けた値引きが大きい理由がわかりました笑
スタッドレスは高いなーと思っていたのですがBSのVRX?という1番高いグレードのスタッドレスにしたのでこんなもんかなーと思っていました。
大きな値引きをしてもらうにはそれなりの理由があるのですね(^^;;

書込番号:20200959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2016/09/14 21:35(1年以上前)

ローンの額が凄いですね!!

書込番号:20201109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2016/09/14 21:39(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
貯金を崩すのだけは控えたかったので気持ち程度で5万円だけ頭金にいれました笑

書込番号:20201127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/14 22:06(1年以上前)

結構ローンにネガティヴな書き込み多いですよね^^;
車だからかな。
私は仕事の関係上、ローンでは無いですが
銀行のお世話になることがままあるので
利息に対して耐性が出来ているのは有るかもですがね^^;
もちろん、現金一括が理想かも知れませんが
その時々の状況は有ると思いますし。
お金貯めている間に時間は過ぎるわけです。
時間はお金では買えないし、その間に機会損失なんてなったら目も当たらんし。
個人的にはこの内容でローン組めるなら
立派だと思っていたりします^^
それを踏まえて無難なお買い物と記載しました。
ただ、ひとつだけ。
この車は納車までがめっちゃ長いですよ!

書込番号:20201225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:129件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/14 23:44(1年以上前)

見積もり拝見しました。
見積もり内容をどのように捉えるかは人それぞれですから 欲しい車を契約できたのであれば 良かったとおもいます。
私個人の意見で言わせて頂くのであれば、有り得ないです。値引き額以上に金利を払っている時点で値引きはゼロどころかマイナスですよ。500万の契約で頭金が5万とか意味が分かりません。貯金を崩すのが嫌なら買わない。このランクの車に見合う人は500万減っても 崩れる。とは表現しない。その上、60回も払って200万も残価が残るなんて信じられない。
オプションも高いし メンテパックやコーティングもDの儲けになってるだけです。
安く購入したいのであれば、単純に車体とメーカーオプション(ルーフや革)だけを購入し、オプションは量販店、ネットで安く揃えてはいかがでしょうか。その方法でキャッシュで50万引きなら、まぁ納得なラインだと思いますよ。

書込番号:20201535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:4件

2016/09/15 08:52(1年以上前)

>えいぱぱ19さん
新車購入おめでとうございます!
1000万を超えるような車を買う人でもローン組んだり、リースにしたりする人もいますから、格別、他人に目くじら立てられる事案ではないと思いますよ。
貯金として仮に500万円手元にあって、投資で年3%の利益をあげることができれば、4年かからずに金利手数料分を回収することができますし。ま、年3%と言わず月3%でしたら、来年同じ車をもう一台買うことができますし(笑)
ローンいかんではなく、崩さなかった貯金をいかに有効活用するかが重要かと思われます。

さて、本題ですが、契約書の詳細までアップしていただきありがとうございます。当該車の購入を検討しており、非常に参考になりました。

書込番号:20202179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2016/09/15 10:58(1年以上前)

ローン元金が多い場合は値引きを粘るよりローン金利を下げる交渉をしたほうが得な場合が多い。
次回購入時はローン金利を下げる交渉をしてみては?

書込番号:20202428

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/09/16 05:01(1年以上前)

こんばんわ!

見積もり見させてもらいました。

ちょっと無謀な気がします。

貯金を崩すのが嫌と書いていましたが、貯金が1千万くらいあって、いつでも返せるよって言うならいいですが。

毎月5万円近く払って5年後200万残価残ってるって考えたらゾッとしませんか?

5年後に売るにしても、5年後の価値なんて分からないし、5年間無事故でいれるかなんて分かりません。

私の、周りでも残価ローンで5年後に悩んでる人がいます。

5年後に150万の残価があり、手元にお金がないので3年間の再ローンを組もうとすると、ローンは最長で6年しか組めず、残価ローンを5年間組んでいた為、残り1年で150万を返す事になります。

営業マンからは最長6年という事は聞かされておらず、残価分は再ローン組めますよーとしか言われてなかったらしいです。

結局車を売却しましたが、凹みや、過走行などで金額が下がり120万でしか売れず、結局30万の借金が残り車もなくなりました。

残価ローンのシステムをよく理解せず、無計画にローンを組んだ結果だと思います。

貯金もあまりないなら、無理して買わずにグレードを下げるか別車種を選んだ方がいいと思います。

書込番号:20204809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


邪魅羅さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/16 12:49(1年以上前)

200万の残クレですよね?
5年乗ってドナドナするなら良いのでは。
もし長く乗るなら5年後の200万をどうするかと70万の利息をどう捉えるかですね

残価ローンで苦しむってありますけど、結局計画が出来ないだけの馬鹿でしょ。

書込番号:20205722

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/09/16 16:14(1年以上前)

スレ主に計画性を一切感じないのは私だけ?
ディーラーローン審査が問題無かったと喜んでいるが、消費金融の次に審査が緩いからね。

書込番号:20206182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/16 20:03(1年以上前)

なんか、めっちゃ叩かれていますね。^^;
そこまで大騒ぎする金額でしょうか。。
総支払い額は利息含めて509万円ですよ?笑
このグレード、装備ならそこまで割高でも無いと思いますけど。。。
30万円くらいですかね?
この条件だと、一括で、頑張っても480万円くらいじゃないでしょうか。
ヴェルファイア、そんなに値下がりしてるの?^^;

書込番号:20206813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/09/16 21:56(1年以上前)

いやいや、金利含めたら570万くらいですよー

書込番号:20207167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2016/09/16 22:03(1年以上前)

このランクの車に見合う人はどうのこうのとか、無謀とか、計画性がないとか…

これぞヴェルファイアのオーナー様の意見って感じがしますね。

書込番号:20207196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/16 22:12(1年以上前)

>ワルプルギスの昼さん
いや、509万円ですよ^^
お支払いプラン見てください^^

書込番号:20207228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/09/16 22:18(1年以上前)

>みふさまみふさまさん

それは金利が含まれてません。
月々とボーナスの支払額を足して見て下さい。

書込番号:20207244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/16 22:27(1年以上前)

>片腕のBSロデオ1080さん
いや、、笑
うーん、笑
数字については人それぞれで考え方が有って然るべきだと思います。
今回の支払い総額509万円
仮に、一括で支払って買うにして額を
480万円とします。
差額が29万円ですね?
ここまでは良いですよね。流石に、、
そうなると、29万円が利息分となりますよね?
5年で29万円。
509万円借りて、利息が5年で29万円。
年間約6万円が利息の支払い。
年利、何%のローンになりますか?
わたしはそう言う考え方をします。
前のスレッドに書いていらっしゃる方もいますが、
これにどんな価値を見出だすかは人それぞれです。
年利2%のフラットで家を買う人もいます。
年利15%のリボ払いで服を買う人もいます。
人それぞれです。
そこの部分でスレ主さんに意見するのは見当違いでは無いでしょうか。
お金を借りる額に対しての利率で私は申し上げております。

書込番号:20207289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2016/09/16 22:43(1年以上前)

また話しの通じない訳の分からんやつが出てきたなぁー

仮に、一括で支払って買うにして額を
480万円とします。

何を言ってるんですか?

主さんは509万の車を買おうと思ってるんです。

で一括で買うなら509万、残価で買うなら金利が70万かかるんです。単純な話しです。

流石にここまではわかりますよね?





書込番号:20207346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:56件

2016/09/16 22:44(1年以上前)

>えいぱぱ19さん
話がそれてすみません(笑)

>みふさまみふさまさん
だから、支払総額は509万では無いですよ。
頭金と割賦元金のトータルが509万であって、5年間の支払総額は、、、電卓叩いてみて下さい。

書込番号:20207353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/16 23:09(1年以上前)

若干1名、ローンの総支払額の計算ができない人のために。
画像の支払プランのところ。

初回支払額  \47,844    →  \47,844
毎月       \45,600 x 48 → \2,188,800
ボーナス1月 \150,000 x 5 → \750,000
ボーナス7月 \150,000 x 5 → \750,000
最終回支払             \1,990.830

合計                 \5,727,474

割賦元本が504万円なので、利息額は、\687,474
ちなみに年率は3.9%ですね。 (支払プランに書いてある)


書込番号:20207427

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 00:10(1年以上前)

ローン額より
左に写っているFAX番号の方が気にな

書込番号:20207635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jdjd3712さん
クチコミ投稿数:27件

2016/09/17 00:44(1年以上前)

>ケロロ軍曹ケロケロケロさん
FaxじゃなくてTelだな・・・気になる・・・
イタズラ電話しちゃダメじゃよ!

書込番号:20207711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/17 13:03(1年以上前)

60回払いで金利68万ですか!?
すごいですね…
月1万ちょいの利息ですか。
それなのに最終回に約200万もの支払いをしないと自分の車にならないなんて…
悪魔のような支払い方法に思えます。

書込番号:20208938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/18 02:08(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
は理解出来たんでしょうか?

書込番号:20211061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


六迷さん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/18 16:30(1年以上前)

残価設定を利用する方って購入って言うんでしょうかね。いつも拝見して違和感を感じます。
リース契約みたいなもんだし。

四則演算できる方なら大損だと思うんですけどね…

書込番号:20212892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/09/19 13:12(1年以上前)

画像の左側にディーラー電話番号が写っています。
顧客が特定できますよ。
念のため、失礼いたしました。

書込番号:20215985

ナイスクチコミ!1


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/19 19:45(1年以上前)

貯金も無くてどうしてもヴェルに乗りたいというなら、100歩譲って残クレはまだ判る。預金切り崩したく無くて残クレとは、普通の生活を送る人ならローン地獄へ自ら進んで行く第一歩。
まぁこんな人が沢山いてくれるから、登録一年以内の車が中古車に並ぶんだが、、、。

書込番号:20217221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング