『bigxの付属品について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『bigxの付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 bigxの付属品について

2016/11/06 21:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

初めての投稿です。お手柔らかにお願いします。
ディーラーの方でヴェルファイア専用bigxを注文させてもらいました。その時の説明ではツイーターなるものが付属と聞いていたのですが納車時には付いてません。注文表を見直しても詳細までは書いてなくビッグX \559980しか記載がありません。
アルパインの通販で同額に近い価格ですと確かに付いているのですが…
同様な金額で契約されて方おられましたらツイーターが付属してたか教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:20368142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/11/06 21:25(1年以上前)

追加です。
ツィーターはプレミアムサウンドと言うものをさします。言葉足らずですいません。

書込番号:20368178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/06 21:38(1年以上前)

>もっちーさんさん
こんにちは^^
スレチでしたら大変に申し訳無いのですが
アルパインは10月に10年振りくらい、
だったかスピーカーを更改しました。
もしかしたら、それが関係しているかもしれません。
検討違いの発言でしたら申し訳有りません^_^

書込番号:20368243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pladyさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/06 22:09(1年以上前)

こんばんわ!
私もビッグX11購入しましたがその価格からするとアルパインのヴェルファイア専用スピーカーが付属で付いてるのかと思います!参考までにこれですかね?
http://www.alpine.co.jp/smphone/caraudio/speaker/dl3-f180av-s/

書込番号:20368390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/11/06 22:20(1年以上前)

そーです。
ナビとリアモニター、バックカメラでこんなにしないですよね。
明日はディーラー休みなので明後日にでも再度問い合わせてみます。
ありがとうございます

書込番号:20368440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/07 02:00(1年以上前)

>pladyさん
そうです。
私のはまさにこれです^_^
これにはツィーター付かないですよね。
少なくとも、私のは付いてません。
ツィーターが付くのは、やはり新型の
こちらのスピーカーの様ですよ^_^
http://www.alpine.co.jp/smphone/speaker/x-180sr-av/

書込番号:20369036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/11/07 06:40(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
同じような価格帯、ディーラーでの注文でツィーターは付いてないのでしょうか?

書込番号:20369198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/11/07 06:48(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
pladyさんが教えてくださったURLの商品ではなく、みふさまみふさまさんの添付のURLのスピーカーが付いていると言うことですか?

書込番号:20369208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/07 11:30(1年以上前)

>もっちーさんさん
こんにちは^^
もっちーさんが仰っているツィーターは
恐らく付属品と言うより、ひとつの独立した商品で有る可能性が有ります。
アルパインは音にはそこそこ拘りが有る?
メーカーの様で、上位モデルにはあれやこれやを付けさせない傾向に有る様に思います。
私のスピーカーはpladyさんが貼ってくれた物です。
ツィーターは別には付きませんでした。
私が貼ったのは新商品になりまして、
こちらには付くかも知れません、と思った次第です。
契約後にもしかしたら、ディーラーの担当者が
気を利かせて新商品にアップグレードとか、
上位品にアップグレードしたとか有れば
構成が変わって、、という事も有るのかな?
と思った次第です^^
商品の構成でツィーターの要不要が変わることは
有るかと思い書き込み致しました。

書込番号:20369688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/11/07 13:01(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
こんにちは。
pladyさんのツィーターが私が買った金額ぐらいで付いてたんですね。
やっぱり何かしらがついていると思われますので再度担当に聞いてみます。

書込番号:20369953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/07 19:07(1年以上前)

これですかね?
https://ec.alpine.co.jp/premium_sound_dl3/

きっとナビ、リアビジョン、カメラ、ツィーターが付いたパッケージ商品じゃないでしょうか?

私なんかはまだ納車前ですが、ツィーターを除き、それぞれ個別に注文しましたよ。
だから、当然のことながらツィーターは付かないと思います。

主さんの注文詳細次第ですが、ツィーター無しでその金額だと高い気がしますね。
私な構成だと値引き前で47万くらいですから。

Dがパッケージとして発注せず、単品で発注し、ツィーターを漏らしているのではないでしょうか?

書込番号:20370854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/11/07 22:06(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
こんばんは。
こちらのプレミアムサウンドです。Dが休みなのでアルパインに電話したら、ネットで調べたりしても約10万は差があるように思えます。
また、進展がありましたらアップさせてもらいます。
貴重なご意見ありがとうございます😊

書込番号:20371592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/11/08 08:34(1年以上前)

https://ec.alpine.co.jp/premium_sound_dl3/

上記URL見てみました
ツィーター本体をダッシュボードと一体化させ、高品位な車内空間を創造。
フロントから両側センターへと伸びる曲線のデザインは、音抜け感を表現した機能美の表れ。
ツィーター本体の向きや角度も最適な位置を追求しており、
その高いデザイン性と音の安定感は、まさに車種専用ならではと言える。

とありますのでダッシュボードに埋め込まれてませんか?

書込番号:20372850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/11/08 12:56(1年以上前)

担当から連絡があり解決しました??
納車時には私が指摘してもツィーターはセットではないと言ってましたがやはり今日改めてアルパインに確認してもらうとツィーターも付いているそうです。
どんな言い訳をするのかなぁーと思ってましたが納期が遅れているとの事!
謝罪もなく、10年以上も付き合いのある担当だったのて少し残念に思いました。
色々、ご意見をいただきありがとうございます。

書込番号:20373410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング