『社外LEDフォグの色味』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『社外LEDフォグの色味』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

社外LEDフォグの色味

2016/12/04 23:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

今月中旬にようやくヴェルファイアGEの納車予定の者です。
早速ですが、社外LEDフォグの色味について教えて下さい。
純正のLEDヘッドの色味に少しでも合わせたいのですがどこのメーカーがオススメですか?
GEだとリフレクターがゴールドなのでかなり合わせにくそうな感じがします。

書込番号:20454960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
rs-gさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/04 23:52(1年以上前)

純正のLEDは正直結構黄色いので、合わせるとなるとたぶん5000〜5500
5500でも白すぎるかもです。。

自分が乗ってる車の中でヴェルファイアのLEDが一番暗く、そして色温度も低いです
このLEDほんと何なんでしょうね(笑)
他メーカーは軽のLEDでさえもっと白く綺麗で明るいですけどね(笑)

なので、そんな黄色いのに色合わせて交換しても、満足度は低いと思いますよ

思い切って色変えるか、もしミラー、ウインカーなんかのポジ付けるなら
それと合わせるってのが良いような気がしますが・・

まぁどうしても合わせるのならやっぱ5000K程度で選ぶことになるでしょうね
ただLEDというかプロジェクターなんで、対向車から見られた際の色合わせ
っていう意味ではそんなに気を使わなくっても良いかもしれませんが・・

書込番号:20455115

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2016/12/05 02:41(1年以上前)

>じぇけじぇけさん
ちょうど1年前に後輩のを変えたとき、5000じゃ合わなかった気がします。

純正って4000の真ん中位だった気がします。
過去スレで探せば結構出てくると思いますよ。

書込番号:20455353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


super007さん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/05 07:55(1年以上前)

>じぇけじぇけさん
シェアスタイルの5800kは、色合いバッチリですよ。

書込番号:20455583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/12/05 12:25(1年以上前)

そんなに黄色いんですか‥
通勤車でLEDヘッドライトの軽に乗ってますが真っ白でかなり明るいのでヴェルのライトが暗い、黄色が強いとは驚きです。
今回の車は、大人しく乗るので純正ヘッドと合わせる形になると思います!
参考にさせて頂きますm(._.)m

書込番号:20456069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/05 12:28(1年以上前)

5000kでも色味合わないんですかー。
初め何も考えずに6500k買いそうになっていました笑
過去スレも読み漁ってみます!

書込番号:20456082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/05 12:31(1年以上前)

シェアスタイルの5800kですか!
色味バッチリとのことですが付けてるグレードはGEですか?
宜しければ写真お願いできれば嬉しいです!

書込番号:20456093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/06 21:21(1年以上前)

>じぇけじぇけさん
ユアーズのフォグを付けてますが、色合いはバッチリですよ。
作りもしっかりしてて、お店の対応も良かったです。
フォグ、ルームランプ、バックランプのセット購入しましたが、価格もリーズナブルで上品な明るさです。

書込番号:20460270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,455物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング