『30系ヴェルファイアから30系アルファードに乗り替え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系ヴェルファイアから30系アルファードに乗り替え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ485

返信69

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:24件

今乗り替えを検討しているのですが、同じ考え方をしておられる方、または買い替えられた方いらっしゃいますか?

追金や、査定額がいくらになったかなどお聞きしたいです。

自分のヴェルファイアはZGで、MOPナビ、本革、サンルーフ、(後席モニター、プリクラなし)、等の装備です。

ディーラー査定だと320万と言われました。
買取店だと400万前後と言われています。
こんなものなのでしょうか?

お答え頂ける方がいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:20629928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/02/04 20:01(1年以上前)

>愛車ヴェルさん はじめまして
主さんはどれくらいになってほしいのですか?

書込番号:20630006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/04 20:10(1年以上前)

NOPナビ付けたなら後席モニターとプリクラは必須でしたね。

書込番号:20630030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 20:14(1年以上前)

>辣椒紅龍さん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

オプションに欠はありますが、420万くらいになって欲しいとは思っています。

書込番号:20630044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 20:18(1年以上前)

>YRパパさん
はじめまして。
ご意見ありがとうございます。

やっぱりそこで大きな差が出てきますよね…。
独身なんで、後席モニターはいらない、プリクラも使わないかと省いたのは失敗でしたね。

書込番号:20630060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件

2017/02/04 20:32(1年以上前)

アルファードに乗り換える理由を教えてくれませんか?自分は、査定はまだですが、アルファードに乗り換えを検討しています。エクステリアが最近気に入ってきたのが理由です。

書込番号:20630100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2017/02/04 20:45(1年以上前)

>愛車ヴェルさん

岐阜の業者さんのブログでは
Z-Gのフルオプション仕様が460万みたいです。
プリクラなしで-20万、
リアエンターなし、IPA2で-30万くらいかな。

ボディーカラーは何色ですか?

書込番号:20630141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/04 20:48(1年以上前)

>愛車ヴェルさん
無駄な投資をせず、乗り続けることをおススメします。

書込番号:20630149

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 20:51(1年以上前)

>ゆうきぶーぶーさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

僕も乗り替え検討の理由としては、エクステリアに惹かれてという理由です。

書込番号:20630159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 21:00(1年以上前)

>てらこやさんさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

その店は結構高く買取してくれるんですね。
岐阜は隣なので視野に入れたいと思います。

色はパールホワイトです。

書込番号:20630199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 21:03(1年以上前)

>tabo0828さん
はじめまして。
ご意見ありがとうございます。

やはり周りからはそう言われます。
ある程度の追金は想定していますが、大幅に差が出るならやめようかと思っています。

書込番号:20630215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/02/04 21:10(1年以上前)

>愛車ヴェルさん

私もアルファードかヴェルファイアで迷っています。

私の場合は黒の洗車キズが気になり、パールに変えようかと思い、買取査定してみたところ、28年2月登録
、黒202、グレードZ、8人乗りでプリクラ、モデリスタエアロ、アルパインナビ、リヤモニター、カメラで距離は2500キロで300以上でと言われました。

ZGでしたらオプション関係なくもう少し上がりそうですけどね

書込番号:20630238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2017/02/04 21:10(1年以上前)

>愛車ヴェルさん

パールなら400は安いと思います。
アルファード良いですね!
私も最近良いなと思ってます。
ヴェルほど値引してくれる所も少ないようですので、交渉頑張って下さい。

書込番号:20630241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/04 21:17(1年以上前)

ヴェルはネッツ系列店多くて値引き合戦の末、今では買取値も安い。
アルはペット店の値引抑制で買取も高値維持されているのが実情。

従ってヴェルからアルへの乗換えは多額の追い金覚悟が必要となります。

書込番号:20630272

ナイスクチコミ!14


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/04 21:20(1年以上前)

しかし皆さん400万も500万もする車を色が違うのが良いとか、あっちの方が格好良いとかの理由でポンポンと買えるの凄いですね…

書込番号:20630281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!101


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/04 21:32(1年以上前)

>愛車ヴェルさん

最近の書き込みの情報からすると、420は無理ではない数字かと思いますよ。

買取り店は、他店に後だしじゃんけんでもっていかれるのを凄く嫌うので、提示額はMAXではないと思います。
「420」ならここで売買契約書にサインしますっていうと、どこかの買取り店と条件折り合うかもです。

ただ、買取り店は他店がいくら提示してきているかを最も気にするので、そこで嘘はバレてしまうので、ネットで査定してもらえる愛知や岐阜の専門店にメールで問い合わせしてから、その金額を交渉材料に使うってのが良いかと思います。

400万を提示した買取り店が、大手さんのイメージで書いてますので、岐阜のお店でしたらご免なさい。
そこから20も高い店はなかなかないかと思いますので。

書込番号:20630333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/02/04 21:42(1年以上前)

>愛車ヴェルさん
発売当初は某アジア圏で1000万で売れました
バブリーの時代は終わりましたので今は買い替えは辞めたほうがいいかと
来年マイチェンの噂もあるのでその時に買い替えを検討してみたら如何でしょうか

書込番号:20630374

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 21:45(1年以上前)

>30ヴェルファイさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

黒は洗車傷目立ってしまいますよね。
気になって仕方ない気持ちわかります。
グレードは同じにする予定ですか?

自分も28年3月登録なんですが、1年でかなり下がってしまいますね。
後席モニターがないのはかなり痛いみたいです。

書込番号:20630388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/04 21:48(1年以上前)

岐阜のお店は輸入仕様で無ければ買取専門店やり安いです。

聞いていなければ聞く価値はありますが、、

書込番号:20630399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2017/02/04 21:49(1年以上前)

>愛車ヴェルさん

今も独身?
なら、好きなクルマに乗っていいと思うよ。

結婚したら、それこそ無駄遣いできないし。

書込番号:20630403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 21:52(1年以上前)

>てらこやさんさん

実はまだ買取店での店頭査定はしてもらってないんです。
数件、電話で相場の値段しか聞いてないんです。
店頭で見せて競り合わしたりしたら、400越えもあればいいんですが…。

それはトヨペットでもヴェルより値引きはできないと言われました。
まずは買取交渉に力入れてきます。

書込番号:20630410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2017/02/04 21:53(1年以上前)

ヴェル Z-G  28年3月 8000q パール
ルーフ プリクラ タイヤ 100V
ナビなし アルパイン12.8リアモニター

大手買取店で 420で売却を決めました。(会社名は控えます)
来週引渡しです。

その前に行ったビッグモーターで 415でした。
売却契約後にビッグモーターから電話があり、「420で決めた」と伝えたら、
「それ以上出す」と言われましたが、電話がかかって来た時にインフルエンザで寝込んでいたので断りました。

MOPナビと本革もあるので、まだイケるのでは?

3回目のヴェルを契約しましたが、2回目の時からは、アルの方がいいなと思っています。
付き合いがあるので、またヴェルですけど。

書込番号:20630416

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 21:56(1年以上前)

>tabo0828さん

今日店頭に行き、それを実感させられました。
確かにヴェルの時は値引きが凄かったですが、アルはそこまで出来ないと…。
買取値もアルのが付くみたいですね。

追金は現状でかなりありますね。

書込番号:20630432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/02/04 21:58(1年以上前)

>愛車ヴェルさん
参考までに、当方は28年3月のZ-G、202、Dナビ、サンルーフ、プリクラで410万の買取査定でした。Mナビ、本革でしたらもう少しいけるような気がしますが… 一括査定を利用しましたよ。

書込番号:20630444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 22:01(1年以上前)

>Aventsさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

確かに凄いですね。
自分がこの状況じゃなくても、そう思います。
自分は独身なんで可能ってのもありますが…。

書込番号:20630459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/04 22:05(1年以上前)

愛車ヴェルさん、こんばんは(^^)v

420万、普通にいけるんじゃないですかね?

先月、H28.3登録ヴェル2.5ZG(プリクラ、ムーンルーフ、ナビ外し)を売却しましたが、この仕様で400万ついてます。

書込番号:20630471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 22:14(1年以上前)

>oregahirotayaさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

まだ今日動き始めた話ですので、買取店には電話での最低ラインの話しか聞いてないんです。
大手さんに聞いて、この装備なら現状400いかないと言われました。

明日から店頭に出向き、交渉しようかと思っているところです。
度々耳にする、岐阜の買取店にもメールしてみようと思います。
参考にさせていただきます。

書込番号:20630503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 22:18(1年以上前)

>30ヴェルファイアさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

そうなんですか?
確かにピークは過ぎ去った気はします。

マイチェン後の検討も視野には入れてますが、買取値が心配なんですよね。

書込番号:20630517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 22:20(1年以上前)

>YRパパさん

そうなんですか?
国産車は低いということなんですね。
まだ聞いてないので、確認してみたいと思います。

書込番号:20630525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 22:32(1年以上前)

>キングはるかさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

独身です。
今しか出来ないとは思ってます。
ヴェルも正直、勢いで買いましたね。

書込番号:20630563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/04 22:35(1年以上前)

>愛車ヴェルさん
私が昨年末に岐阜のある買取店でアル ヴェルの買取のお話を聞いた所、海外に持っていくには条件があるようで、ガソリン2.5 エアログレード 色は202 ブラック ブラックレザーシート 寒冷地仕様 モデリスタエアロ サンルーフ ナビ は、高価買取のようです。
2017年以降は2.5Lの方が買取価格は高いと言っていました。
買取店が決めた仕様で購入して貰えるなら、今後5年以上乗ってもらわないといけないようですが、その際、距離は10万キロ以内で乗り換えても、300万以上で買取できそうと話していました。
アルファードよりヴェルファイアの方が買取価格は高いようです。
愛車ヴェルさんさんも、もう少し乗ってから買い換えても良いかもしれませんよ。

書込番号:20630570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/04 22:42(1年以上前)

>愛車ヴェルさん

おいくらで購入されたのですか?

書込番号:20630591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 22:47(1年以上前)

>三階から目薬さん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

自分のとかなり似ています。
後席モニターとプリクラがないくらいです。

420ついたんですか。
400以上はついてくるもんなんですかね?
後から上げると電話があるなら、競り合わは必須ですね。

ヴェルからヴェルで追金はどのくらい出たんですか?

書込番号:20630604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/02/04 22:48(1年以上前)

>愛車ヴェルさん
何も考える必要ないですよ!

アルが本当に欲しいなら?追金出てもいいと思いますよ!
迷うくらいなら、買わないで後悔するより。
買って後悔した方がいいですよ!

人生1度!独身貴族満喫しましょうよ!

自分なら周りに何を言われようが!欲しかったら借金してでも買います。たぶん?

書込番号:20630608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/04 22:55(1年以上前)

スレ主様参考までに。
ヴォクシーが今年7月頃マイナーチェンジがあり、ヴェルファイア・アルファード早くて今年10月頃セーフティーセンスP搭載ですし、最近ネッツはマイナーチェンジ早いですからもしかすると今年ビックマイナーチェンジするかも知れませんね。
確実にどの車も後期のほうがカッコイイと思います。
私は80ヴォクシー乗りですが、後期のヴェルファイアZGを購入予定です。
あくまでもスレ主様参考までにしてください。

書込番号:20630631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 22:57(1年以上前)

>じろう長さん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

是非、参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:20630641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 23:02(1年以上前)

>ほんま727さん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

プリクラは大きいんですかね?
明日買取店を回ってみようと思います。
一括査定も利用してみようかと思います。

書込番号:20630652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 23:07(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん
はじめまして。
ありがとうございます。

いけますかね…?
その話も使わせて頂こうかと思います。

1ヶ月で下がらなければいいんですが…。

書込番号:20630667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 23:17(1年以上前)

>アパッチの雄叫びさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

やはり岐阜の店は海外輸出がメインなんですか。

その決まりが変わらないのであれば嬉しいんですが、先行きが不安なとこはあるんですよね。
アパッチさんの考えも参考にさせていただいて、買取額との兼ね合いも踏まえて考えたいと思います。

書込番号:20630694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2017/02/04 23:18(1年以上前)

>愛車ヴェルさん

こんばんは。
ディーラーでの査定はダメですよ。
全く当てになりません。
先ずは行動をおこしましょう。何件か大手中古車屋を回り現行の車の相場、自分が妥協出来る価格を把握し次に買うアルファードの価格(値引)をとのギャップ(価格差)をいくらまでなら出せるを整理する事が良いですね。
また年末から次年度にかけてマイナーチェンジのうわさも出て来ています。
その事も含め、行動あるのみです。
頑張って下さい。

書込番号:20630699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 23:20(1年以上前)

>shinichikunさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

総額は530万くらいでした。

書込番号:20630706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 23:25(1年以上前)

>ninjasuuさん
はじめまして。
ご意見ありがとうございます。

正直僕もその勢いはあります。
ただできるだけ追金を少なくしたいと思ってます。

後押しありがとうございます。

書込番号:20630724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 23:37(1年以上前)

>ライン長さん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

その噂は聞いてます。
確かに後期モデルはカッコいいのが多いですね。
友人にも待つのもありとは言われます。
ただ、1年後の買取額ががた落ちしそうで迷います。

是非参考にさせていただきますね。
ありがとうございます。

書込番号:20630751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2017/02/04 23:41(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

確かに、ディーラーの査定には驚かされました。
まだ今日から動いた話なので、明日から本格的に動こうと思ってます。
妥協できる価格まで持っていけるよう、頑張ってみます。

書込番号:20630762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/02/05 00:07(1年以上前)

>愛車ヴェルさん
一人一人に返信大変ですね!
お疲れさまです。

でも悩んでるんだな〜って感じます!

頑張ってください!

書込番号:20630810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/05 00:12(1年以上前)

>Aventsさん
まったく同感です!事故とか盗難とか特別な理由ならまだしも、普通に30系から30系とかいう書き込みを見て「すげぇ!」と思ってしまいます😅

書込番号:20630823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/05 10:12(1年以上前)

>愛車ヴェルさん

買い替え前提なら早期の売却をお勧めします。
現在ヴェルはほとんど国内重要ですので、この2月中が最高値だと思います。
100万近い損失になるでしょうが・・・

次車は装備を選べば、マイチェン後に同仕様に乗り換えても100万も損失は無いと思いますよ。
クルマ屋さんの予想ですが。

私も30ヴェル3台目ですが、2月下旬納車で2.5Z-G、パール、ルーフ、プリクラのみです。

書込番号:20631498

ナイスクチコミ!5


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/05 11:11(1年以上前)

特需が期待できるのはフルチェンかマイチェン後、一年のみです。
それを過ぎれば、追金増えるかグレード落とすしか、毎年乗り換えは困難ということがハッキリ分かりました。

クルマは投機対象ではないということです。

書込番号:20631665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/02/05 11:48(1年以上前)

>愛車ヴェルさん
こんにちは。買取り専門店で400万は凄いと思います。

後ディーラー査定は低いと言われますが、何故か私の場合真逆なんですよね。
専門店の人にディーラー査定額素直に伝えたら、
嘘付き呼ばわりされましたよ(苦笑)。

正に正直者は馬鹿を見るです。

書込番号:20631783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2017/02/05 13:02(1年以上前)

上で紹介したURLに1月度の「28年登録 パール ZG」のオークション価格
一覧がありますよ。

MOPナビ、本革だと450-470万で取引されています。プリクラは海外の場合
は評価なしと聞いていますので影響ないんじゃないでしょうか。

書込番号:20631994

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2017/02/05 13:20(1年以上前)

業者によって、言うことが違うのかもしれませんが、
今はZ-G以上だとプリクラは必須らしいですよ。
岐阜の業者さんだと20万ほど買取値に違いがあるようです。

書込番号:20632049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2017/02/05 13:24(1年以上前)

ついでに、MOPでもIPAは海外で人気が無いそうです。
輸出先では日本ほど白線がきちんと引かれていないからだそうです。

書込番号:20632060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/05 17:50(1年以上前)

>じろう長さん
プリクラは必須です。
逆に本革は投資回収できません。

しかしながら、450-470万でも購入価格からしたら、かなりマイナスのはずですが、そこまでして乗り換えの価値ありますか?

維持できず、手離したいという理由なら分かりますが。

書込番号:20632741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2017/02/05 18:14(1年以上前)

tabo0828さん

買取り価格はオークション価格としか連動していません。世間の評価とは無関係です。
このサイトの平成27年度と28年度のZGで買い取り価格を見ると28年度の方が10万
安いです。新しい方が安いのですよ。おそらく関税の関係でしょう。

プリクラは人気の機能ですが、海外仕様には装着されていません。ナビも7インチです。
でもフリップダウンは付いています。ですからMOPナビは評価されますが、BIGXは評価
されない一方で、フリップダウンは評価されます。参考にマレーシア仕様を紹介します。

https://toyota.com.my/vehicles/mpv/vellfire

単純に輸出仕様かどうかで、オークション価格 = 買取価格が決まっている様です。
理不尽に感じますが致し方ありませんね。

書込番号:20632847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2017/02/06 00:00(1年以上前)

>じろう長さん
>tabo0828さん
>江戸の隠密渡り鳥。さん
>てらこやさんさん
>shinichikunさん

複数の情報とご意見、ありがとうございます。
感謝しています。
バタバタしていてお返事することが遅れて申し訳ないです。

本日、大手買取店を巡り、岐阜の買取店にもメールをし、あらゆる査定結果を出してもらいました。
岐阜の買取店では420が限界と言われ、それを元に各店舗を巡りましたが、どこも同じような値段を出されました。
でもある大手(名前は伏せときます)さんは中々な掲示をしてきまして、他店は太刀打ち出来ず。

結果450で代車も貸出までこぎつけました!

良いか悪いかわかりませんが、いろいろと巡った中でかなりの好条件だと思い、決断に至りました。

書込番号:20634001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/06 00:15(1年以上前)

>愛車ヴェルさん
おめでとうございますー。

書込番号:20634038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/06 23:27(1年以上前)

そんな高く売れるんかい!
450万でしたら即売りですね

書込番号:20636612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/07 07:37(1年以上前)

>愛車ヴェルさん

かなり良い買取になったみたいですねっ。
一年で80万のマイナス、更に追金、厳しいですねっ。

でも、良い乗り換えになるといいですねっ。

書込番号:20637110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/02/07 09:36(1年以上前)

某大手買取店は2月決算なので赤字覚悟で買い取ってくれますよ(^-^)

書込番号:20637316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/02/07 11:12(1年以上前)

というか何故変えたいかですよね?
それに見合った追金だと感じるなら良いと思うけど見掛け以外同じ車だしさ、その追金分でいじった方が良くない?
取り合えずマイナーチェンジ出すまで待ちましょう。
焦らない、焦らない。

書込番号:20637477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ROCK'Sさん
クチコミ投稿数:20件

2017/02/07 21:47(1年以上前)

昨年売却し岐阜ブログに出てましたが、
ヴェルファイアZG070フルオプで実際よりもだいぶ安く掲載されてました。実際は500超えてます。

その理由も軽く伺いましたが、不特定多数が見てるブログなのでまあそうだろうと納得しました。

これから売却される方はどこの業者でも必ず直接やり取りしてみることをオススメします。希望をきっちり伝えることも。


あと、私が直接聞いた限りではアルファードの方が良く、202も勧めてませんでした、070です。
グレードもエアログレードに縛るようなコメントは無く様々なパターンがありました。
さらにmopナビが評価されるのではなく、リアエンタと17?スピーカーに価値があるとのことでした。

理由は様々ですがこれから売却されるみなさま方が少しでも良い条件で契約できる様、デマや知ったかぶりに影響されないことを願います。

書込番号:20638956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/08 08:14(1年以上前)

>ROCK'Sさん
はじままして

自分も岐阜の業者さんに確認しましたが、メールでの返答は、450万でした。

皮以外はフルオプですが、皮だけで50万の差は考えにくいです。

何回か、交渉されたのでしょうか?

書込番号:20639944

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2017/02/08 08:41(1年以上前)

>ROCK'Sさん

私の場合はブログで同じ仕様が○○○万以上!となっているのと同額を提示されましたよ。昨年末の話です。

書込番号:20639981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ROCK'Sさん
クチコミ投稿数:20件

2017/02/08 13:24(1年以上前)

>yk910さん
>てらこやさんさん
初めまして、私が買い取ってもらったときは下記のような流れでした。
月初めの月曜か火曜にHPの査定依頼フォームにて申し込み。
その際に
@他社で475まで提示されていることとメールのエビデンスなら示せること。
A希望が520であること、傷が無いこと、禁煙車、3列目未使用、芳香剤使用無し、一緒にアピールしました。

翌日にメールで返信を頂き、車体画像と車検証を確認し問題なければ、当月中であれば480で買取できるとのこと。

その返信で、今週末に持ち込むので、510でお願いしたいことを伝えてみました。

当日中に返信を頂き500ちょいの提示。 すぐに返信し、持ち込みの予約をお願いしました。
メンテパックの解約もOKでした。


以上、簡単ですが私が買い取って頂いた時の流れです。
私のクルマは7か月程度の経過でしたので輸出まで次のオーナーの手に渡る様で、
翌週には次のオーナーが現車確認・購入に来るとの事でした。 非常にタイトに顧客管理されていて、自社で在庫を抱える事は
しないそうです。HPに書いてある乗り換えプランの(私は参加しませんでしたが)ロジックが少し理解できました。

新車より7か月経過、モデリスタ無し、9千キロ、傷は厳しくみてフロントの飛び石5か所といった内容です。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20640509

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2017/02/08 19:52(1年以上前)

>ROCK'Sさん

詳細の投稿ありがとうございます。
私も過去に取引させて頂いて、色々なお話を直接聞かせて頂きました。
先日の査定(岐阜の業者さんでは2回目)では、他社が最初から岐阜の業者さんより15万程度高い金額を提示してくれた為、そちらにお願いしました。
なるほど、岐阜の業者さんも交渉可能なのですね。参考にさせて頂きます。

書込番号:20641237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件

2017/02/11 21:02(1年以上前)

>てらこやさんさん
はじめまして、岐阜の業者さんではない所というのは、
個人業者さんでしょうか?
大きなチェーン店とかでしょうか?
値段があえば売却を考えております。
差し支えなければ教えてください。

書込番号:20649893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/11 23:36(1年以上前)

先週買取店にて売却しました。
ヴェルファイア27年8月
Z-Gパールホワイト・サンルーフ
プリクラ・IPAナビ・モデリスタエアロ
リアエンターテイメント。

450万でした。

書込番号:20650393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/03/03 18:43(1年以上前)

ヴェルファイアZ-A
月窓、オートアラーム、DOP7インチナビ、バックモニター、パールホワイト、フィルム、バイザー
H27.12月登録、カープライスさんで370万でした。

書込番号:20706634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/11 16:10(1年以上前)

ちなみに30からナビやETCを脱着して、次の30に取り付けしてそのまま使用する皆さんは、毎度納車の都度、ETCもセットアップしてますか?

書込番号:20729584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング