『工場出荷から納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『工場出荷から納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信10

お気に入りに追加

標準

工場出荷から納車について

2017/02/22 23:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 xshizeさん
クチコミ投稿数:6件

2月の上旬に契約したヴェルファイアZAエディションが2月23日に工場出荷予定なのですいつくらいに納車されるでしょうか?
地域は東京足立区でDOPはBIGX、フロント・サイド・リアカメラ、リアモニター、ドライブレコーダー,リバース連動ミラー、ペイントシーラントです。
ディーラーの担当者いわくD到着後一週間位で納車できるそうですか工場出荷からD到着までどの位かかるのかかるのでしょうか?
工場出荷から納車までにどのような工程が行われるか全く無知な為よろしくお願いします。

書込番号:20681993

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/22 23:46(1年以上前)

>xshizeさん

こんばんは

私の場合は島根なのですが、
去年の4月で、いなべ工場出荷から概ね2週間後の納車でした。
仕様は殆どMOPでDOPはモデリスタとマット、バイザー、ガードコスメです。

良い車ですよ
納車、楽しみですね(*^^)v

書込番号:20682035

ナイスクチコミ!10


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/02/23 01:15(1年以上前)

>xshizeさん
自分も住んでる区は違いますが、足立のネッツ東都で買いました。

自分の場合出荷して2日以内で、千葉だったか?葛飾だったか?本部みたいなところに届き!
それから各営業所に配って!
Dに到着!だったと思います。
Dに到着したときに見に行ったら、ナンバーやエアロは付いてなかったですが!それ以外はもう付いてました。

Dに到着後2.3日で納車だと思います。(自分は3日後でした)

もしかしたらエアロは後注文で、安くする為に他で注文したらしいので?それでついてなかったのかな?

まあ営業マンが言うように、出荷してから約1週間位だと思います。

書込番号:20682214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2017/02/23 03:25(1年以上前)

私もDOP数点とCPCペイントシーラント施工で納車待ちですが、
24日ディーラー到着、25日午後納車です。

私のディーラーでは、ナンバー取付、車検ステッカー貼り、洗車、チェック程度しかしません。

DOPは専用のセンターで全て取付、コーティングも専用の場所で施工してるので、
車がディーラー到着後、1〜2日で納車が可能です。
(新車注文書と別でDOPを発注していれば、ディーラーで取付の為もう少しかかりますが)

スレ主さんの場合、車がディーラー到着後一週間掛かるということは、
到着後にディーラーのメカニックがDOP取付、コーティングも到着後に出すのでしょうかね?

だとするならば、寄り道する場所が少ないので、工場出荷後は一週間とかかからずに、
ディーラーに到着しませんかね?

書込番号:20682309

ナイスクチコミ!5


スレ主 xshizeさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/23 04:16(1年以上前)

>Sikorsky S-76Dさん
納車がすごく楽しみで質問しちゃいました!笑

>ninjasuuさん
自分もネッツ東都なのでとても参考になりました。
出荷して2日で葛飾か千葉に届くんですね!
営業マンはD到着後一週間って言ってたのですが工場出荷から一週間で納車できそうですね!

>三階から目薬さん
新車発注書にアルパインのBIGXなど載って居たのですがこれも専用のセンターで取り付けなのですかね?
てっきり自分はDOPはすべてディーラーで取り付けると思って居たのですが‥
普通は新車センターですべて取り付けなのですかね?

書込番号:20682323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/02/23 08:02(1年以上前)

船に乗り県のディーラーに来るまでが早くて一週間ぐらいで天候によっては二週間ぐらいかかると思います。
そこでフィルムを剥がしたり傷の点検をしてからのそのディーラーに入るので一週間ぐらいかなぁ。
二週間もあれば納車出来るんじゃないかなぁ。

書込番号:20682486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


どらげさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/23 12:47(1年以上前)

おー早いですね!うらやましい。
私も2月最初の日曜日に契約したのですが、今のところ4月納車と言われております・・

外部委託オプションが多いせいもあるかとは思いますがw
豪雪地帯なので4月納車のがスタッドレスを今シーズン履かなくていいのでって考えると4月納車のが都合いいとはいえやっぱり待ちどおしいですよね〜

書込番号:20683099

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2017/02/24 03:02(1年以上前)

>xshizeさん

販売店によって仕組みが違いますので、詳しい段取りや日程等は、
担当の営業マンに聞いてみれば教えてくれると思いますよ。

各店舗に配送する積載車の便も毎日では無いですし、乗る車の数(枠)も限られますので、
少しでも早い納車をご希望なら、担当の営業マンに前もって、その旨伝えておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:20685364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/26 09:45(1年以上前)

とらげさん…僕は2月4日に契約して
2月28日に登録…そのあとDOP等付けて
3月9日納車予定です。(^-^)
地域やOP等によってかなり
納車日に違いがでますね…
でも本当に納車が待ち遠しいです!

書込番号:20691660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 xshizeさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/27 00:39(1年以上前)

皆さんコメント有難うございます。
ディーラーにて納車日を聞いた所混んでいて3月15日とのことです。
遅くも11日の日曜日には納車されてドライブにでもと考えていたのでとても残念です。

納車まで出荷から3週間かかるのは誤算でした。

納車日は早まる可能性はあるんですかね?
納車日が予定より早まった方が居ましたら教えて下さい。

書込番号:20694299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2017/02/28 13:58(1年以上前)

>xshizeさん

東京納車で出荷から3週間なんて通常ありえませんね。

私の場合は出荷して1週間後の納車です。

営業になぜそんなにかかるのか聞いてみてはどうですか。

また陸送も特急という方式がありますし、販売店に車が入庫したら、販売店の裁量でいくらでもできます。

納車が早まる可能性は充分ありますよ。


書込番号:20697945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,818物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング