『30ヴェルファイア 21インチホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30ヴェルファイア 21インチホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

30ヴェルファイア 21インチホイール

2017/03/17 09:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

今21インチホイールを履こうと検討しています。

しかし実際の機能性や走行性がどのようなものか分かりません!
実際21インチ履いてる方の感想を教えていただきたいです。

今は245/35/20 9.0J +37 を前後通しで履いています!

書込番号:20744967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2017/03/17 10:42(1年以上前)

アルヴェルの過去スレで結構ありますよ。
22インチスレでも21インチの話題が出てたと思います。

書込番号:20745052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:144件

2017/03/17 13:15(1年以上前)

>メロヴェルさん

21インチいいですよね
22インチよりもリスクが少ないし
大きなボディにはベストサイズだと思います

私は去年21インチから22インチに入れ換えましたが
全く変化が感じ取れません
はじめ、純正18インチから21インチに替えた時も
同様に変化は感じませんでした
18インチでも、多少のコツコツ感はありましたし、
ヴェルファイアの懐の深いサスペンションの賜物だと思います

ノイズもチャイナ〜コンチネンタルと変遷しましたが
これも、全く変化が感じ取れません
私は車には鈍感なほうかもしれませんが、一応神経質な性格です


ただ、注意すべき点があります!
コンビニ段差です。
ここだけは、私はいったんストップしながら乗り越えます。
これだけは逃れられない宿命です
それに付随して注意するべき点がもうひとつあります。
タイヤを引っ張らないこと!
タイヤを銘柄によって引っ張り具合が違うので注意が必要です
フジ・コーポレーションによれば、ファルケン453辺りはムチムチでオススメらしいです
ちなみに、私の22インチはデリンテからコンチネンタルに替えたら、引っ張りが解消し
コンビニ段差もあまり気を付かわなくなりました

メロヴェルさんも、いいホイールとタイヤに出会えるといいですね

書込番号:20745318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/19 07:16(1年以上前)

>メロヴェルさん
21インチ履いてますよ!
タイヤはファルケンF453です!
いい感じですよ!
乗り心地も現在35偏平の20インチを
履いているなら
全く変わらないと思います!
ヴェルファイアに
21インチおすすめです!

書込番号:20749616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/03/20 00:55(1年以上前)

>メロヴェルさん
30系のボディには21インチがベストだと思います。タイヤもファルケンFK453なら値段も手頃で静かですよ。おすすめです!

書込番号:20752162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/03/20 21:46(1年以上前)

ありがとうございます!
過去スレ見てみます!

書込番号:20754488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/03/20 21:49(1年以上前)

>心変わり人さん

詳しく教えていただきありがとうございます!
22インチとか履けるなら履きたいです!
羨ましいです😂

やっぱりファルケンです!

参考にします!
ありがとうございました😊

書込番号:20754499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/03/20 21:51(1年以上前)

>バーニングブラックさん

タイヤサイズは245/35/21ですか?
30系は21インチでも35履けるからいいですよね!

もしよろしければオフセットやJ数も教えていただけますか?

書込番号:20754511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/03/20 21:52(1年以上前)

>lexlexaristoさん
21インチカッコいいですね!
自分も21インチにしてステップリムにしたいんです!

よろしければタイヤサイズとオフセットなど教えていただけますか?

書込番号:20754521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/21 00:14(1年以上前)

>メロヴェルさん

>タイヤサイズは245/35/21ですか?
30系は21インチでも35履けるからいいですよね!

はいそうです!
ですね^_^
ホイールはWORKの
アバンツォーネフィルボーレです。
サイズは8.5J+35
前後通しです。
D入庫OKです!

書込番号:20754956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/03/21 07:02(1年以上前)

>メロヴェルさん
245/35/21で前後9J、F+34、R+24です。ホイールはWORKデュランダルです。

書込番号:20755249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング