『ラグマットしてある方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ラグマットしてある方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ラグマットしてある方

2017/07/29 14:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

こんにちは いつも楽しく拝見させてもらってます。
Z-Gに乗っています。
セカンドシート足元にラグマットを敷こうと思っています。 Dラーでのマットも考えたのですが、クラッツィオのラグマットも検討中です。 クラッツィオのマットを敷いた時、シートを前に移動させるとめくれてしまいますか?  購入するならば、Mサイズかなと思っております。 どなたか、マットをしてある方からの画像があればと思っております。
 宜しくお願いします。

書込番号:21079244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
掌777さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/29 17:35(1年以上前)

こんにちは^_^
同じZ-Gでクラッツィオのラグマット敷いてます!
エッジの色はネイビー(明るい青)にしましたよ。
Mサイズですが、2列目を1番下げてもほぼレールは見えないので普通に座れるスペース内で使用するぶんには全く問題ないと思います♪( ´▽`)
写真は2列目を1番下まで下げた画像です!
他の角度の写真も家に帰ったら撮って貼りたいと思います。

書込番号:21079615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


掌777さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/29 17:42(1年以上前)

ラグマット1

ラグマット2

写真を貼り付けるの忘れてました(;ω;)
2列目は1番後ろの状態です!

書込番号:21079624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

2017/07/29 18:04(1年以上前)

>掌777さん
早速の返信有り難うございます。
やっぱりDラ〜のマットよりこちらが良いですね。
縁取りの色も指定出来ますし……
有り難うございます。

書込番号:21079676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


掌777さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/30 10:28(1年以上前)

別角度から

オットマンを出せば全くレールは見えません。

運転席、助手席もクラッツィオですd( ̄  ̄)

別角度から2

写真撮りました♪( ´▽`)
一応、運転席の方もクラッツィオなので参考になれば幸いです!

書込番号:21081195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2017/07/30 11:05(1年以上前)

>ヨシ126さん
ラグマットでしたら、Y・MTやアルティジャーノのものもおすすめです。2列目シートの前方だけでなくサイドまで一体化しています。勿論、縁取りのカラー指定も可能です。
参考していただければ幸いです。^_^

書込番号:21081280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/30 11:57(1年以上前)

ヤフーショッピングでVulcans ヴェルファイア 30系 アルファード 30系 ガソリン車 2列目シート/電動式オットマン 専用 セカンドラグマット カーマット Mサイズ 税込3,770円を購入し純正マットの上からレール内保護の観点から敷いております。
2列目を一番後ろに下げた状態でほぼ面、そこから約15センチほど前に2列目スライド可能です。その状態で3列目への着席も短距離ならなんとか可能みたいです。安価な割には違和感なく満足しております。

書込番号:21081383 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/30 17:35(1年以上前)

>ヨシ126さん
クラッツィオです。

書込番号:21082008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

2017/07/31 11:01(1年以上前)

>ykartanさん
>まな325さん
有り難うございます。
クラッツィオもYahooショッピングどちらとも検討してみます。 有賀とうございました

書込番号:21083487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヨシ126さん
クチコミ投稿数:110件

2017/07/31 16:45(1年以上前)

>き よ け ん@福岡さん
有り難うございます。
安くても、良い商品みたいですね?
Mサイズでちょうど良いですか?

書込番号:21084066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/31 20:03(1年以上前)

>ヨシ126さん
安いけど十分ですよ。
左はイスを一番後ろまで下げた状態。
右はラグマットギリまで前に出した状態です。

書込番号:21084419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,202物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング