『GE見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『GE見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

GE見積り

2017/09/05 20:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

GEの見積り価格が妥当か診断お願いします。
GE 2WD MOP サンルーフ プリクラ スペア パール
DOP バイザー アルパインリアモニター12.8 フィルム メンテパック オイルとエレメント交換のみ
現在所有のZ Aエディションから、マット アルパインナビ ETC バックカメラ シートカバー ZG用ヘッドライト アベストウインカーをGEに取り付け込みで、
マイナーチェンジ前の今では、50万値引きが適正価格でしょうか?宜しくお願いします。
下取りは買い取り店で、MOP同じ仕様に寒冷地とディーラーコーティング付き、走行距離11,000キロで、370プラスαの査定です。

書込番号:21172394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:136件

2017/09/05 20:26(1年以上前)

忘れてました。車高調付け替えもあります。
宜しくお願いします。

書込番号:21172427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/05 21:02(1年以上前)

ZAエディションの登録年月はいつですか?
値引きについても総額いくらからの値引きかがわからないと判断しにくいところです。

書込番号:21172555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2017/09/05 21:15(1年以上前)

>プリウス好きさん
すみません。登録年月H28.6です。
総額463からの50引きです。
系列違いの店で、400ジャスト狙ってます。

書込番号:21172610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/09/05 23:50(1年以上前)

当方も8月末に契約した内容ですが参考までに。
車はZR、MOPはプリクラ、スライドドア、ムーンルーフ、スペア、12vコンセント、DOPはマットバイザーにメンテパックつけて548万ほど。
そこから値引きで53万と希望ナンバー、JAF1年分とガソリン満タンまでいき495万で印鑑押しました。

DOPもそれなりに付いているなら、400いける気がします。
ちなみに見積もりは4社で出しました。

書込番号:21173090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/05 23:55(1年以上前)

私の時は、GE、202、ルーフ、プリクラ、ナビマットETCなど移設で380だったと記憶しています。
リアモニターなどついているとは言え400はいけると思います。
目標395でもいいと思います。
ZAも375ー380行けるのでは?と思っています。
私はZA380で売却しました。
交渉頑張ってください!

書込番号:21173102

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件

2017/09/06 06:52(1年以上前)

>てりちゃんver2.1さん
ZRですか!裏山です。
ナビ類無しの値段ですか?
そういえば、希望ナンバーとナビのフィルムアンテナも付きです。400切り頑張ります。

書込番号:21173450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2017/09/06 07:10(1年以上前)

>プリウス好きさん
総額380でしたか。プラマイ0で乗り換えイイですね。
総額395か、総額400で、今付いているDOPセキュリティ取り付けと、持っているモデリスタフルエアロマフラー付きの取り付けも頼んでみます。
情報有り難うございました。
私は、サブディーラー購入でして、サブディーラーはネッツの隣にありまして、サブディーラーは隣のネッツ店で購入しているんですよね。
ネッツからサブディーラーへ連絡はしたみたいです。そのディーラーの見積りは、担当者不在で値引き見積り出なかったのでしたが、値引き無し総額約460と出ました。今日連絡あると思います。

書込番号:21173471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/06 10:12(1年以上前)

>あゆかわかなパパさん

今日の連絡ですか!
良いお買い物ができるといいですね。
その条件で買えたら超お得だと思います!

書込番号:21173774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2017/09/06 10:24(1年以上前)

>プリウス好きさん
多分、今日連絡あると思います。店長決裁または、役員決裁まで行きましょうかね。

書込番号:21173804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/06 11:12(1年以上前)

>あゆかわかなパパさんのヴェル、好きだったんだけどなー(涙)

残念な気がします(涙)

書込番号:21173905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2017/09/06 11:54(1年以上前)

>ヴェルファイ屋さん
有り難うございます。
GEになるだけですから、メッキがダーク系になり、モデリスタフルエアロが付く位ですよ。
外観は変わりません。
話が纏まればですがね。
ZG用ヘッドライトや車高調がめんどくさいらしいです。外して付けて、外して付けないといけないからですかね。

書込番号:21173984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/06 18:48(1年以上前)

>あゆかわかなパパさん

センス良くまとめてるなー!

と思ってました。

モデリスタフルエアロ、イイですね!

こちらの方ではGEパール、モデリスタフルエアロは見たこと無いです。

イイですね!

また写真載せて下さいね、良かったら!

書込番号:21174793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件

2017/09/06 19:06(1年以上前)

>ヴェルファイ屋さん
有り難うございます。

モデリスタエアロのメッキは、ダークメッキじゃないからバランスが心配です。
バランス悪ければ、ラバースプレーか何かで塗ります。

書込番号:21174832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/09/06 21:19(1年以上前)

>あゆかわかなパパさん
GE用のモデリスタありますよ!
メッキ類は全てダークメッキに
なってます(^_−)−☆

書込番号:21175216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件

2017/09/06 21:43(1年以上前)

>舘ひろしさん
説明不足ですみませんでした。
取り付け待ちの、メッキタイプモデリスタフルエアロを所有しているので。
1年以内に、パワーバックドアを30万円で後付けしてしまいそうなので、マイナー直前で割引の多い今に、購入を考えてます。
エアロ取り付けるなら、買い替えてから取り付けた方が良いかと思いまして。

書込番号:21175289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/09/07 06:43(1年以上前)

>あゆかわかなパパさん
それは失礼しました!
そうですね…バランスは取付て
みないとなんとも言えませんよね…

確かにGEが欲しいなら
今しかないですよ!
多分マイナー後しばらくは
GEは出ないと思います!
20系の時もそうでしたから(^_−)−☆

ヴェルライフお互い
楽しみましょう!!

書込番号:21176029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2017/09/07 07:14(1年以上前)

皆さん見積書です。後、どれぐらいいけますか?
1枚目は、初めてのお店で、2回目交渉後の見積りはです。
2枚目は、サブディーラー介して購入したディーラーの値引き無しの見積書です。担当者不在。
私は、400ジャスト希望です。
納車前取り付けは、前に説明した通りです。
昨日、担当者から連絡無かったので連休だったのかな?
宜しくお願いします。

書込番号:21176064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


velTKさん
クチコミ投稿数:24件

2017/09/11 10:44(1年以上前)

なぜGEにZGのヘッドライトを付けるんですか⁇必要ならZGにすればいいのでは?

書込番号:21186994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/11 12:33(1年以上前)

>velTKさん
ハンネ替えてしまいましたので失礼します。
前車に付けていたので取り付けるだけです。
ZG考えましたが、予算不足の為に断念しました。

約60万値引きでGE購入できまし。買い取り業者BMにて、保証料金込みで372で買い取りしてもらいました。
皆さん、有り難うございました。

書込番号:21187240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング