『ヴェルファイア 30系 2015年モデル MC前』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア 30系 2015年モデル MC前』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイア 30系 2015年モデル MC前

2017/11/07 19:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

こんばんは!初めて投稿させて頂きます!
ヴェルファイアをマイナーチェンジ前に購入検討中なのですが、長く付き合いのあるネッツに行って、最終的な見積もりを頂きました。価格.comの口コミなどみると、もう少し値引き等の幅があるのかと思い質問させて頂きました。みなさま宜しくお願い致します。

書込番号:21339632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/07 19:25(1年以上前)

見積もりが投稿されておりませんでした!追加で投稿させて頂きます。

書込番号:21339654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/07 19:26(1年以上前)

見積もり書が投稿させておりませんでした。追加で投稿させて頂きます。

書込番号:21339656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/11/07 19:41(1年以上前)

こんばんは。
もう少し引いて欲しいですね。

自分もZGを、6月に買いましたが68万引いてくれましたよ。
特に知り合いでもなく、付き合いもない初めてのお店です。

内容的には、同じようなもんですが、ツインムーンルーフがないくらいです。

書込番号:21339688

ナイスクチコミ!4


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/07 19:50(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
お早い返信ありがとうございます!
やはりこれだけだと少ないですよね。
ありがとうございます!また違う経営のネッツにも行ってみます!HANOI様はトータル値引き68万円ですか?

書込番号:21339720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/11/07 19:53(1年以上前)

そうです、トータルで68万引きです。

見積もりのスタートが、50万引きからでしたよ〜

書込番号:21339727

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2017/11/07 20:03(1年以上前)

Reika2009さん

MC前のヴェルファイアとしてはDOP総額が約153万円と高額なだけに、物足りない値引き額だと思います。

又、DOPの中には約15万円と高額なボディコーティングが入っていますが、このボディコーティングはディーラーにとっては利益率が高くて旨味のある商品です。

この利益率が高いボディコーティングが見積もりに入っていると、値引き額は大きくなりがちなのですが、現状の値引き額は前述の通り物足りないです。

あとは下取り額110万円が妥当かどうかも気になります。

これについては買取専門店数店で下取り車を査定してみれば、110万円という下取り額が妥当な金額かどうかある程度は分かると思います。


長く付き合いのあるネッツ店での見積もりとの事ですが、Reika2009さんのお住まいの地域に系列の異なるネッツ店は存在しますか?

もし、系列の異なるネッツ店があれば、そちらのネッツ店でもヴェルファイアの見積もりを取られる事をお勧め致します。

そうすれば現在の約43万円という値引き額よりも大きな値引きが引き出せる可能性は十分あると考えています。


それでは引き続きヴェルファイアの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:21339754

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/07 20:15(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
ありがとうございます!
はじめは40万、そのあと43万、そして最後が50万でした。あまり変わらないですね。
まだオーダーストップ時間もあるのでがんばってみます!

書込番号:21339787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/07 20:28(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
DOPは、なるべく欲しいものはすべてつければ値引きもあるかなと思ったのですが、残念な結果です…

約15万円のボディコーティングは皆様されますか?
いつもしないのですが、「ブラックだし、高級車なので」と店長さんに言われた通りにしてしまっています。
店長さんだから強気なんでしょうか?

下取り額も見直してもらってみます!近くに競合店見つけましたので、明日以降行ってみます。
そのときのアドバイス等頂けますか?

書込番号:21339821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2017/11/07 20:47(1年以上前)

Reika2009さん

>店長さんだから強気なんでしょうか?

決裁権を持っている店長だから値引き額が大きくなるとは一概には言えないようですね。

ただ、ヴェルファイアを他店と競合させれば、店長は客を逃すまいと一転大きな値引き額を提示してくれるかもしれませんね。

>下取り額も見直してもらってみます!近くに競合店見つけましたので、明日以降行ってみます。
>そのときのアドバイス等頂けますか?

了解しました♪

書込番号:21339876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/07 21:10(1年以上前)

>Reika2009さん

私はVを購入しましたが、その時ZGも見積りした時一発目で60オーバーでしたよ。

もっと行けるはずですよ!

ちなみに私は、コーティング自分でする派です。

書込番号:21339935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2017/11/07 21:13(1年以上前)

>Reika2009さん

話に成らない値引きですね!

先週私の友人はトヨペットで粘りに粘ってそれでも納得行かないので最後はネッツに行くと言って

最終的に90万と言う信じられない値引きに成功しました、これは本当の話です。

因みに私はヴェル20系後期でしたがマイナーと同時契約下取り無しでも55万の値引きでした。

Reika2009さんも頑張って下さい、納得行かなければ諦める位の気持ちで交渉して下さい。

書込番号:21339941

ナイスクチコミ!4


carrtierさん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/07 21:16(1年以上前)

もうすぐ生産ストップといった前では、値引きが50、60万は当たり前なのですか?
HANOI ROCKSさんの68万円とか羨ましいです。私は、石川県のものですが、石川では40が限度でした。福井は約45程度。
みなさんの地域はどこですか・・・できたら教えてほしいです。

書込番号:21339953

ナイスクチコミ!3


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/07 21:16(1年以上前)

>マハリラJr.さん
うわぁ!!
みなさま1回目から60万円値引きですか!?

完全に店長さんに下に見られてますね…
両親のも含め、今回は4台目の購入なのですが残念すぎます。

やはりコーティング15万円は考え直した方がいいでしょうか?僕自身コーティングは初めてなので、どれくらいの結果が出るか疑問点ばかりです。

書込番号:21339954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/07 21:20(1年以上前)

>Rokuzoさん
ありがとうございます!!

もうこれ以上は…みたいな店長さんのお話だったので諦めかけていましたが、皆様に質問してとても良かったです!!
大損するところでした。

買う気を出しすぎたからかもしれないので、長いお付き合いも解消するつもりで交渉のぞんでみます!

書込番号:21339959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/07 21:29(1年以上前)

>carrtierさん
わたしもずっと40万が妥当かと思いましたが、ネットでヴェルファイア値引きレポートで調べてみると、みなさま60万円以上が多いようです。

ディーラーとの付き合いを信用しすぎても良くないですね。近くに競合店2つありましたので、そちらにも行ってみるつもりです。

書込番号:21339989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/07 22:47(1年以上前)

スレ主様お邪魔しますm(_ _)m現行でも素晴らしい車なので値引きの多い今は買い時ですよね(^.^)

>Rokuzoさん、本当に物凄い値引き額ですね!ネッツへ行くと行ったら90万って事は…アルファードですよね??宜しければグレートを教えていただけますか。??当方S-Cを購入しようかと思いましたが65以上は絶対にありえない!!と言い切られました(^_^;)中国地方です。

書込番号:21340237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/07 23:07(1年以上前)

>永遠の車バカさん
家族もとても気に入ってはいるので、金額面折り合えばいいのですが…

値引きもいろいろ回ってみると良さそうですよね!

書込番号:21340296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/07 23:34(1年以上前)

>Reika2009さん

コーティングに関して、8万円くらいのものは最初の見積りにのってますが、15万円の見積りを出されたことがないのでわかりません。

15万円のコーティングなら、専門業者と同じくらいなので私ならやらないですね。

見積書改めて拝見しました。
TRDお好きなんですね。
プリクラよりもグリルなんだなと見てましたが、TRD18インチホイールは高くないですか?

人それぞれなので、独り言だと思ってほしいのですが、純正切削18インチ付いてるのに〜って思っちゃいました。


書込番号:21340364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/07 23:59(1年以上前)

>マハリラJr.さん
貴重なご意見ありがとうございます!
コーティングは正直最後には外してしまおうかと思っているところでした。サービスされるくらいの値引きになればそのままでも?いいですかね。

現行の純正フロントが特徴的すぎて、逆にTRDのスポイラーとエアロを付けている方があまりいらっしゃらないのでと思いフルエアロにしました。

6本出しマフラーは正直気に入っていないのですが、4本出しだと予算が…_| ̄|○

ホイールは純正切削ともかなり悩んでいて、あとからTRDをたして予算が上がるよりはと思い始めから載せてもらっていました。

みなさま現行の方達はZGですと、ホイール純正のままが多いですか??

質問何度もすみません。

書込番号:21340412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2017/11/08 00:23(1年以上前)

>永遠の車バカさん

詳しくは聞いて無いのですがアルファード2.5の特別仕様車で在庫車だと本人は言ってました。

最初は40万の値引きで私が取合えず最低でも60万まではハンコ押すなとアドバイスしたら
なんと頑張り過ぎたのか?90万の大台を勝ち取ったそうです。

私の長い車人生でも値引きは55万プラスOP8万が最高値引きでした。

購入店は東京トヨペットと言ってました。

書込番号:21340475

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/08 00:54(1年以上前)

>Reika2009さん、当方初代のアルファードV乗ってますが現行の素晴らしさに息を飲みました(^.^)値引き頑張って下さい!ここの皆さんに色々聞いた方が絶対にいいと思います( ^ω^)多分ディーラーマンはここ見るの嫌でしょうね(笑)

>Rokuzoさん、ご返答ありがとうございますm(_ _)m在庫車なんですね(^^)でも凄いと思います!絶対に買いですよね(^_^)vそのまま売っても儲かりそうな(笑)あと>Rokuzoさんは20ヴェルのマイナー後すぐに購入で55と言うことですが、それも素晴らしいですよね!30のマイナー後もそこそこの値引き期待しちゃいます(^o^;)ありがとうございましたm(_ _)m


書込番号:21340559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/08 07:50(1年以上前)

>永遠の車バカさん
ありがとうございます!がんばります!
本当ですね(笑)営業マンさんはここ見たくないですよね(笑)

書込番号:21340852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/08 10:23(1年以上前)

>Reika2009さん

43万引…

1年前、自分のXグレードの値引きですよー!

まだまだ頑張って下さいね!

オー!!!

書込番号:21341119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/08 10:58(1年以上前)

>ヴェルファイ屋さん
ありがとうございます!!
がんばります!!
みなさま競合される場合は見積もり見せちゃうんですか?

書込番号:21341195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/08 12:20(1年以上前)

>Reika2009さん

私もTRDかっこいいと思いますよ。

ホイールは主観ですが、同サイズ変更は少数派と思うだけで、純正でも社外でも好きなものでいいと思いますよ。

ちなみにうちは、嫁さんが乗り心地重視で18インチまでしかダメと言ってたのですが、少し前に"うちの車のホイール小さくない?"と言い出したのでチャンス到来です(笑)

書込番号:21341343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/08 12:50(1年以上前)

>マハリラJr.さん
純正のアルミも今回のはすごくかっこいいので悩んでます…TRD18インチだと高いです( ゚д゚)

見積もり次第では純正で納車して、ある程度してから社外でっていうのも1つの手ですか?

奥様の意見はかなり尊重しないとって思いますよね(笑)うちもです!
僕もチャンスがあれば、いつもすぐプレゼンしてます!

書込番号:21341412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:41件

2017/11/08 17:44(1年以上前)

>Reika2009さん

私ならこれ以上値引けませんというところまで粘ってから、TRDホイール&タイヤとフロアマットをやめて値引維持の交渉をしますね。CPCプレミアムコーティングもカットして値引維持できればもっといいですけど。

フロアマットはネット購入ならこの半額で結構いいものが買えます。
コーティングも社外でやればもっと安くできる。
ホイールは好みですけど高すぎ。市販品にこの金額を出すなら、人気の20インチホイールでもよりどりみどりかと。
それに純正の切削ホイールは売る気なら10万円前後で売れるので、実質の差額は30万円以上になりますよ。

書込番号:21341905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2017/11/08 17:48(1年以上前)

>Reika2009さん

はじめまして!
本日、トヨペットにて見積してきました。
この後におよんで、Dオプションがすくないので20万以上は値引けませんって。
アホらしくて、速攻退出してきました。
愛知県よりでした。
では、交渉頑張ってください。

書込番号:21341914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/11/08 17:58(1年以上前)

>Reika2009さん
はじめまして!

お付き合いあっての値引きなら
少な過ぎだと思います。
当方ZでMO、DOも殆どなく60万引でしたので
この金額なら60〜70万は値引ないと魅力ないで
すね!

交渉頑張って下さい!

書込番号:21341931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/08 20:10(1年以上前)

>まろむらさん
ありがとうございます!
なるべく値下げ交渉がんばってから、最後にホイールはずしてみます!!

競合店行くのでコーティングとメンテパスポートは外して見積もり頂きました。

マットもディーラーじゃないものでも色々あるんですね!ずっとディーラーで頼んでいたので、ネットでもみてみます!

書込番号:21342264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/08 20:11(1年以上前)

>まろむらさん
ホイール買い替えのときは切削のやつを売ったらどうなのかなとも思っていたのですが、だいぶ高値で売れるんですね!!
そうすると差額かなり大きくなりますね( ゚д゚)
がんばります!!

書込番号:21342271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/08 20:12(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
そんな事もあるんですね!!
営業さんによるのか、どうなのか。

マリオットホテル大好きさんの分までがんばってきます!!

書込番号:21342274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/08 20:14(1年以上前)

>ヴェルまさしさん
あまりオプションなくてもその値引きまでいくんですね!!
今回の私の交渉は完全に下に見られてますね。
競合店回って、なるべく下げてもらえるようがんばってきます!!

書込番号:21342283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2017/11/08 21:50(1年以上前)

>Reika2009さん

愛知県のトヨペット(俗称NTP)は、
殿様商売で有名なんです。
それにしても、酷すぎる。
だれが、その値段で買うのだろうかと思います。

書込番号:21342541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/08 22:11(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
愛知だからこその豊田ブランドですかね…
しかしひどいです!!

わたしも交渉結果またご報告させて頂きます!

書込番号:21342624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:41件

2017/11/09 09:01(1年以上前)

>Reika2009さん

> ホイール買い替えのときは切削のやつを売ったらどうなのかなとも思っていたのですが、
> だいぶ高値で売れるんですね!!
ですが、次回車を下取りに出す場合は純正以外のホイールはマイナス査定対象になるということもご承知置きください。
TRDのホイールが純正と同じ扱いになるのかまではわかりません。

また、タイヤも夏タイヤでなくスタッドレスだとさらにマイナス査定対象です。
私はいつも純正ホイールはスタッドレスと組み合わせて使用するのですが、下取りに出す際は純正ホイール+スタッドレスタイヤの状態で出します。その方が社外ホイール+夏タイヤより減額幅が少ないので。
ちなみに社外ホイール+夏タイヤは二束三文(二〜三万円程度)にしかなりませんがホイール買取店に売却しています。

書込番号:21343435

ナイスクチコミ!1


スレ主 Reika2009さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/09 09:50(1年以上前)

>まろむらさん
なるほどですね!ありがとうございます!
そのあたりも考慮しながら考えてみます!
昨日はアルミをネットで見ていましたが、やはりTRDのホイールは圧倒的に高いですね。ネームバリューなのか。

スタッドレスとの組み合わせも考えないといけませんね!細かく教えて頂いてとても助かります!!!

書込番号:21343507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング