『現物アルファード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『現物アルファード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 現物アルファード

2017/11/24 10:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 THE POISONさん
クチコミ投稿数:6件

ついにMCアルファードを発見したと
アルファードのスレに上がりますね
ヴェルファイアは何処にあるのか鉄のカーテンですね

書込番号:21381261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:13件

2017/11/24 12:41(1年以上前)

鉄のカーテン って
それは言い過ぎ

書込番号:21381464

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2017/11/24 15:07(1年以上前)

>THE POISONさん
工場に出入りしてる人は、だいぶ前から新型見てると聞いています。
私は買い換えるつもり無いのでどうでも良いですが。

書込番号:21381684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/11/25 09:42(1年以上前)

>THE POISONさん
アルファードは、ほぼベストカーどおりなので、ヴェルファイアもこんな感じになるんですかね?

書込番号:21383393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/11/25 12:32(1年以上前)

記事の内容ですと発売が12月25日になってますね!
となると12月4日が発表となるのでしょうか?
まぁ25日に発売したところで数日で正月休み突入ですから生産的にはあまりかわらないんですかね(^_^;)

書込番号:21383702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/25 13:29(1年以上前)

マガジンXにヴェルの画像が出てましたが、現行とほぼ変わりなく、買ってもいいレベルだと感じました。

書込番号:21383811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/25 13:44(1年以上前)

>ぐらふぃっくぷろでゅーさーさん

あれは
あくまで予想CGです

スタッフマニュアル文章にあった三角形のダクト
ベストカー版の三角形のダクトではないですしね

ただ
マニュアルにあった
グリル大型化という点では
そこのみ良い出来だったと思います

早くリアルな画像が見たいものですね!

書込番号:21383835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/25 14:08(1年以上前)

>レッドショルダーターボカスタムさん
そうなんですね、やっぱりベストカーの画像のようなエクステリアなんですかね。
そうするとヴェルファイアではなく、アルファードの方がよく見えます。

書込番号:21383875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


xcv68bbzさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/25 21:24(1年以上前)

ヴェルの予想イラストはマガジン◯に出てましたね。
既に出回っているVOXY似のものよりは、こちらの方がカッコ良いと個人的には思いますが、あまり変わり映えもしないですね。

書込番号:21384821

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2017/11/27 07:09(1年以上前)

この画像どおりなら、ヴェルファイアを買う気持ちは失せてしまいます。
アルファードの圧勝です。
既に、アルファードの購入に心が傾いています。

書込番号:21388336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/11/27 11:11(1年以上前)

この予想イラストのままだとしたら上品なアルは、やり過ぎ感あるような気がします。
逆に、ヤンチャ?なヴェルは、落ち着きすぎ感半端ないと思います。
私個人見解ですので。
もちろん、一年後には見慣れるのでしょうがww

書込番号:21388661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/28 17:44(1年以上前)

私もベストカー、マガジンX両方見ました。

マガジンXの方がまだいいですね!
これらのデザインなら現行のがいいです。
実物は多分もっとカッコいいと思いますが。
MCして変にはならないと思いますし。

私個人の意見では、今の段階ではアルの方がカッコいいですね。

実物見ればまた変わるかもしれませんが。。。

書込番号:21391720

ナイスクチコミ!3


ozeng3837さん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/02 09:37(1年以上前)

ヴェルファイアMCのエアロタイプ顔ですが、ヴォクシーMCと同様にライト下からダクトが繋がってるようなら、車色が白系統でしたら進撃の巨人の目に見えて仕方ありません!
買いは無しですね?

書込番号:21400118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/03 04:00(1年以上前)

アルファードですが、9日に詳細価格及び契約も出来るみたいですね。
現行より値上がる金額もだいたいですが昨日、聞いてきました。
ELが約50万ほど上がるみたいです。
その他グレードは、約20万〜25万ほど上がるみたいです。
ヴェルファイアもこのくらいかと。

書込番号:21402327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/03 20:10(1年以上前)

マイチェン前2.5ZGが417万3千円→マイチェン後436万2千円、マイチェン前3.5ZAGが458万5千円→マイチェン後494万7千円、マイチェン前3.5VLが484万2千円→520万6千円、マイチェン前3.5ELが652万2千円→マイチェン後703万4千円、エアロボディEL718万3千円、3.5は結構上がりますね。う〜ん悩みますね。

書込番号:21404157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/03 20:59(1年以上前)

>ヴェルVELさん
残念ながらZAGは予想通りの展開(๑˃̵ᴗ˂̵)でした(T_T)やはり今回はZGにします(≧∀≦)ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21404274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2017/12/03 22:03(1年以上前)

>ヴェルVELさん

こんばんは。
かなり詳しい事まで解ってきたんですね。
TSSP搭載とMCによる価格改定で20万アップですね。
今回は買換えのタイミングが微妙になってしまい値引きを含めかなり差額が出そうな為、9月あたりを目安に買換えを検討してみます。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:21404460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング