『ヴェルファイアバブルとは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイアバブルとは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルファイアバブルとは?

2017/12/14 17:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:596件

私は経験したことないですが、ヴェルファイアを購入して1年でほとんど値落ちしないで売却できた経験をお持ちの方々に質問です。グレードは何で、売却先の店名、購入金額、売却金額、オプションなど、教えてください。20系、30系を問いません。

書込番号:21431524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4036件Goodアンサー獲得:120件

2017/12/14 17:30(1年以上前)

貧乏人が挙って集ったもんだから供給が追いついてきてバブルの時代は終わったよ。

書込番号:21431544

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/14 17:31(1年以上前)

いろいろなスレで出尽くし感があるので、ご自身で過去のものをもう一度ご覧になられてはいかがでしょうか?

書込番号:21431545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:596件

2017/12/14 17:38(1年以上前)

>待ジャパンさん、そんなに凄いバブルだったのですね。20系の頃も凄かったのでしょうか?見てみたかったです。

書込番号:21431562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件

2017/12/14 17:40(1年以上前)

>oregahirotayaさん、過去スレを見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:21431567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/14 17:49(1年以上前)

ここに毎日投稿する暇があるなら、Google先生に教えてもらったらw
しかもくだらない・・・

書込番号:21431591

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:596件

2017/12/14 18:09(1年以上前)

>アル・ヴェルさんさん、くだらない質問ですみません。
自分のヴェルファイアが1月か2月に納車されれば、大人しくなりますので、お許しください。

書込番号:21431631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/14 18:23(1年以上前)

>オフサルさん
30ヴェルファイア 黒
ZAG IPA2MOPナビ、本革、サンルーフ
購入後11カ月で売却
購入額+30万弱
パノラミックならもっと良かったですf^_^;

書込番号:21431655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:596件

2017/12/14 18:32(1年以上前)

>vellfianさん、ZAーGでもプラスで売却できることがあるのですね。驚きました‼てっきり、3.5は大幅なマイナスでしか売れないと思っていました。まさにタイミングですね。ハイリスク ハイリターンですね。

書込番号:21431678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/14 18:36(1年以上前)

>オフサルさん
初期ロットが絶対条件とのことですf^_^;

書込番号:21431686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件

2017/12/14 18:44(1年以上前)

>vellfianさん、初期ロットとは納車が始まった月の登録ということでしょうか?売却は1年ピッタリで行うのですか?ということは売却数ヶ月前に次の新しいヴェルファイアを注文しておくのですね。売却先は岐阜ですか?ENGですか?

書込番号:21431706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/14 18:54(1年以上前)

>オフサルさん
こんばわ!
購入額と売却額は2年ほど前なので覚えていません。
30系前期ZG2.5を発表前に契約し確か3月納車でした。
MOP プリクラッシュのみ (ルーフ、スペアタイヤ、アイスト無し)
DOP 9インチナビ、D後部モニター、 バックカメラ等(この時は9インチが最大でした)

1年後に売却しまして、再購入が
30系前期ZG2.5
MOP プリクラッシュ、ルーフ
DOP 10インチナビ、D後部モニター、バックカメラ等
購入し約10万ほど現金が残りました。(この時点でエコカー減税が大幅になくなってました)

売却先は確かビックでした。
私は車を妻のを含め3台保有しており毎年のようにどれかを売り買いしてるので記憶が錯綜してしまい売り先は違ってたかもしれません。
岐阜の業者さんは2月登録までならいけるんじゃないかというニュアンスで煽っていますが、私は無いと思ってます。

書込番号:21431723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/14 18:57(1年以上前)

>オフサルさん
売却は11カ月です。一年超えるとアウトです(≧∀≦)

売却先は先方にご迷惑になるのですみませんm(_ _)m

書込番号:21431731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:596件

2017/12/14 19:04(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん、詳細なコメントありがとうございます。クルマを買うと毎回1年位で売却したくなるので、ヴェルファイアは合っているなと思います。他のクルマでかなりの売却損?を何度も出しているので、なるべく少なくしたいです。
ヴェルファイアバブルは既に終了しているのですね。

書込番号:21431743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:596件

2017/12/14 19:08(1年以上前)

>vellfianさん、11ヶ月ということを初めて知りました。
もし、納得できる売却額でしたら、今回は11ヶ月で売却することも検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21431758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/14 21:26(1年以上前)

バブルというか投資アイテムとして人気です。

1台当たり50万円多く儲かり、業者側に30万、投資者側に20万くらい入るイメージ

銀行などからお金を借りて何台も購入して利鞘を稼ぐ人が増えました。

書込番号:21432163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:596件

2017/12/14 21:36(1年以上前)

>+x~)8hapTZ/fさん、そんな投資をする人もいるのですか。驚きました。

書込番号:21432207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/14 22:46(1年以上前)

私はなるべく長く乗りたいと思っています。
売り買いもわりと面倒な作業なので。
毎回1年で乗り換えたいと思ってしまい、売却損を気になさるなら2.5がよさそうですが…
ちなみに岐阜の業者は買い取り安いですよ。
自社が高額に買い取れないとわかるやいなやアルヴェルの買い取りUPしないという面白い事をやってます。
高く買い取ってたのは2年位前の話で今や大手の方が高いです。

書込番号:21432427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:596件

2017/12/14 22:56(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん、買い取り屋さんにも色々事情がありますね。確かに売買は労力がいりますし。
試乗してみて私には3.5が合っていると感じたのでリセールはある程度仕方ないと覚悟します。
ありがとうございました。

書込番号:21432453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/16 07:44(1年以上前)

>オフサルさん
おはようございます!
1つ訂正させてください。
すでにご存じだと思いますが、外観が出まして私の予想は180℃違うようになりました。
ヴェルファイアバブル…
あり得ると思います。

書込番号:21435491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/16 07:46(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
自分も同じこと考えてましたwww

書込番号:21435496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2017/12/16 08:24(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん、>vellfianさん、私もかなり気に入りました(^^)。
ヴェルファイアバブルは、もはやどうでも良くなりました。早く納車されることのほうが大切です(笑)。
私も昨日ミニカタログを貰っていましたが、ネットにはアップしないと約束の上で貰いました。
まさか、すぐにアップされるとは驚きました。
アルファードが断然人気でしたが、これから盛り返しそうですね。アルファードのミニカタログも見てみたいです。

書込番号:21435568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/16 08:46(1年以上前)

納車かなりかかってくるかもしれませんね…
もう注文を入れている方達には関係ない事ですけど!
いやぁ〜見切り発車でしたがヴェルにして良かったです( ≧∀≦)
今回は白にしようと妻と話してたんですが、メッキが増えるという話を聞いて黒にしたのも吉と出そうです( ^▽^)
アルもかっこいいといいなってホントに思います!
アルの流出を見る限りは間違えないと思いますけど!
私の担当はなーんの音沙汰もありません(笑)

書込番号:21435615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件

2017/12/16 09:07(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん、アルファードもヴェルファイアも甲乙つけがたいくらいカッコイイのが一番理想ですね。私は白なのでメッキ部分とのコントラストとモデリスタエアロが心配です。

書込番号:21435659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/16 09:38(1年以上前)

前期のモデリスタと同じとききますし、私の頭の中の想像では前期よりも合うんじゃないかなって思うんですがどうでしょう?
当方の予算が少し多目に余ったのでモデリスタは発表後に考えようと思ってますが、たぶん家族に許しはもらえそうもありません…
着けるならヘソクリから出すしかないかもなので、そうなるとケチってそのまま乗ると思います(涙)

書込番号:21435717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/12/19 06:56(1年以上前)

今回のマイナーチェンジもヴェルファイアバブル・アルファードバブルはあると思いますよ。ハリアーとかランドクルーザーとかトヨタの車は外国で人気あるから高く売れるんですって。わたしは港区の専門業者さんに毎年お世話になっています。お調べになって見て下さい。

書込番号:21443620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件

2017/12/19 07:12(1年以上前)

>毎年乗り換え海外輸出仕様さんが今回購入されるグレードとオプションは何ですか?何故3.5ZGはダメで3.5VLは買い取りが良いのですか?

書込番号:21443636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/12/19 07:43(1年以上前)

>オフサルさん

内装ベージュの方が輸出先では人気みたいですよ。
過去のトレンドで、今後もそれが続くかわかりませんが。

また、明るい色が好まれるという意味ではエグゼクティブラウンジZ(アルファードはS)の
白皮も、すでにそういったスジの業者さんから問い合わせがあるみたいです。

自分は海外輸出相場を狙うのはある意味ギャンブルと思ってますので、
無難な黒にしておりますが。

書込番号:21443691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/12/19 07:46(1年以上前)

>オフサルさん

すみません。
それともう一つ、ノーマルボディが人気の理由としては、
輸出先の国で、エアロボディは販売されていて、ノーマルボディは
無いというような場合に、ノーマルボディであるVLが希少価値が
あって、高値になる傾向も国によってはあるようです。

書込番号:21443699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件

2017/12/19 07:48(1年以上前)

>kakki178さん、外観は関係なく、内装の色で買い取り額に差が出るわけですね。
マイナー後はエアロボディーもノーマルボディーも甲乙つけがたいですが、私もZG黒内装で行きます。

書込番号:21443703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2017/12/19 12:00(1年以上前)

わたしも夫もグレードや色に全然ごたわっていません。毎年、1年後に高く売れるグレード・色を購入していますよ。

書込番号:21444114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/19 20:23(1年以上前)

オフサルさんこんばんは。
私は30系の1台目はZAG、2台目はZGにしました。
2.5でもそんなに気にならなかったのですか、マイナーモデル300馬力に乗りたいなと悩んでます。
一旦2.5で予約してるのですが、25日までは変更大丈夫とディーラーから言われてるのですが、まだ結論がでてません。。
ちなみに1台目のZAGはメーカーフルオプションで、1年で50万円近くプラスで買い取ってもらいました。
長々とすみません。

書込番号:21445122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件

2017/12/19 21:07(1年以上前)

>daidaisanさん、凄いですね(^^)。
3.5Lでも50万円プラスなんてことがあるのですね。
私は今のところ、3.5ZGを1年乗って大きく損しても良いので、また3.5ZGを来年同じ仕様で買おうかなと思っています。

書込番号:21445253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/19 21:31(1年以上前)

オフサルさん
前に売ったときは、3.5はメーカーナビ、リアモニター、本革は、高値で買取りの必須だと聞きました。
でも今回は合皮ですがフルレザーなので、本革はやめておこうと思ってます。
私も3.5にすることにしました(^o^)

書込番号:21445329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2017/12/19 21:48(1年以上前)

>daidaisanさん、私もシートは悩みましたが本革にしました。シートヒーターが無いと2列目に座る家族から不満が出そうなので。
まだ契約されていないのですね。今回のマイナーチェンジも早めに契約しないと、納車時期がかなり遅くなるような気がします。>daidaisanさんは外装の色は何色にしますか?

書込番号:21445404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/19 21:56(1年以上前)

オフサルさん
契約はしてます。ディーラーから25日まで変更OKを言われてるんですよ。
販社で2番目なんで、1月末から2月中旬までに納車できると言われてます(^_^)
色はレッドにしたかったのですが、嫁さんも子供も嫌と言われて、無難にパールになりました。

書込番号:21445440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2017/12/19 22:00(1年以上前)

>daidaisanさん、すみません、勘違いしてました。
レッドは珍しくて良いですが、ヴェルファイアの場合はリセールかなり悪そうですね。
私も今回は白ですがフロントグリル辺りの感じが白が似合うか心配しています。

書込番号:21445456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/19 22:26(1年以上前)

オフサルさん
いえいえ。
やっぱりレッドはそうですよね。。
私は今までの車は、ほとんどホワイト系だったので、冒険したかったのですが、家族に撃沈されました(笑)
早くパンフレットが見たいですね!

書込番号:21445545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2017/12/20 15:01(1年以上前)

ヴェルファイアバブルについて、皆さんにイロイロ教えていただき、勉強に、なりました。
一旦ここで終了とさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:21446933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,468物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング