『MCヴェルの値段』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『MCヴェルの値段』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ215

返信39

お気に入りに追加

標準

MCヴェルの値段

2017/12/21 19:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:22件

MC後を契約された方に質問です。

皆さんの契約金額はどの位だったのでしょうか?
私も見積もりして来ましたが自分の提示された金額が高いのか低いのかの判断が全くできないのでもしできるなら参考にしたいと思い質問しました。よろしくお願いします。
因みに私の提示された金額は2500ZGで5350000円です。

書込番号:21449954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2017/12/21 19:40(1年以上前)

背水の陣3さん

あなただけに言うことではないと思いますが、この価格があなたにとって高いのか?安いのか?だと思います。
地域性や店との繋がり等色んなファクターが絡んできます。しかも、まだ発表前の段階での契約となれば定価で買う気でいきましょうよ。

回答する人が皆、口を揃えて安いですよ!と嘘でも言ったら、安いと思って契約できますか?

そして、オプション等詳細がわからないと、返答にも困ります…

書込番号:21449978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/21 19:42(1年以上前)

>背水の陣3さん
選択されたOPの詳細がありますと答え易いかと思います!

書込番号:21449981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2017/12/21 19:51(1年以上前)

返答ありがとうございます。

私のはみなさんの金額を聞いている以上始めに提示しなければと思いしているものです。
私の意向としては私のが高いとか安いとかの判断をしていただきたいのではなく、あくまで判断は私がしなければならないと思ってるので、他の方達はどの金額でご納得されて契約に至ったのかな?ということを教えていただきたかったのです。説明不足ですみません( T_T)

書込番号:21450002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/21 19:53(1年以上前)

アルファード2500SCで480万で契約しました。

書込番号:21450010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2017/12/21 20:09(1年以上前)

ヴェルファイア3.5ZGを710万円で契約しました。
本革シートも含め、ほぼフルオプションです。

書込番号:21450054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/21 20:33(1年以上前)

>背水の陣3さん
アルS-C2.5 本革 ITS ルーフ おくだけ充電 3眼で乗り出し480万、ナビはビッグXの予定 ナビの価格は入れてません!
参考までに!

書込番号:21450110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/21 20:35(1年以上前)

>annie928さん
あなた、ヴェルファイア乗ってるんですか?
スレ主さんが車種の仕様を書いたらあなた助言できるんですか?

そこらじゅうの車種のスレに説教みたいなことを書いているようてすが、全く生産性がなく人が不愉快な気持ちになるだけですからやめて下さい。

書込番号:21450119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


クチコミ投稿数:13件

2017/12/21 20:48(1年以上前)

ヴェルファイア2.5ZG
パールホワイト、ムーンルーフ、3眼、
デジタルインナーミラー、バイザーで460万です。
ナビ、フロアマットは前期から付け替えです。

書込番号:21450169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/21 20:52(1年以上前)

>背水の陣3さん
あとデジタルインナーミラー!
値引き40万3千
いい買い物してください!

書込番号:21450180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2017/12/21 21:05(1年以上前)

>ドライビングターボさん
ヴェルファイアには乗ってませんよ。乗る気もありません。
以前、30前期に乗ってみたことはありますが、運転が好きな私からしたら、只の運転手に成る気がして全くドライビングプレジャーを感じられませんでした。家族のことを考えると、良い選択かもしれませんが。

そこらじゅうのスレに説教?
どれが説教に当たるのか教えていただけますか?
そんなに多くの書き込みをしたつもりはありませんが、ドライビングターボさんがそう感じられるのでしたらそうかもしれませんね。
しかし、自分の欲しいものの値段をイチイチ人に聞いてまで買おうとは私は思わないわけです。自分が納得できればそれで良いと。

書込番号:21450228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/21 21:05(1年以上前)

>背水の陣3さん
ホントは車中泊の関係から2.5ZAエディションにしたかったのですが、
3眼がどうしても欲しくなり、MOPナビを諦めました。
その余った予算で下記の仕様です。
ただスレ主様の535万円はどの様な仕様でその値段が提示されtか
知りたいところです。
ヴェルファイア2.5ZG
MOP:パールホワイト、ムーンルーフ、3眼、
DOP:10インチナビ、ETC2.0、バックモニタ、バイザー
提示額は値引き入れまして520万円です。
結局予算オーバーでした。

書込番号:21450230

ナイスクチコミ!4


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/21 21:07(1年以上前)

>背水の陣3さん
アル契約者です。
正直、地域差がかなりあります。
私が住む県のペットは車両グレード、
MOP、DOP関係なく、15万値引き一律。
仕方なく、隣の付き合いの無い県の店舗へ…。
交渉のやり方もあると思いますが、
45万の値引き。即契約しました。
店舗によって、MOP、DOPからの
値引きをするディーラーもあります。
グレードは、3.5LSC
MOP
パール、JBL(1番高いもの)、ムンルーフ
コンセント、3眼シーケンシャル、ITS
DOP
ロイヤルマット、バイザー、ナンバー枠
アフター
3年メンテナンスパック
延長保証

支払額
6250000
です。

スレ主様。
安い、高いを判断するのは
値引きなしの合計から
5%以上値引きありなら
即決で良いと思います。
まだ、発売前ですし、約一年間は
値引き幅は変わらないと思います。

値引き金額で判断して下さいね。

書込番号:21450235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/21 21:08(1年以上前)

>背水の陣3さん
当方2.5 Z-G パールホワイト、3眼LEDヘッドランプ、ツインムーンルーフ、アクセサリーコネクタ、フロアマット、IRカットフィルム、デジタルインナーミラーで乗り出し480万、ナビ、フリップダウンモニタは社外品なので入れていません。その他車高調取り外し、取り付けナビ取り付け費用も別途かかります。

値引き頑張ってください。当方はヴェル20系前期→30系前期→後期と乗り継いでいますので値引きは頑張っていただきました。

書込番号:21450241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/21 21:22(1年以上前)

皆さん割引良いですね。
私sc、ムーンルーフ、070、スペアタイヤ、本革、3眼、デジタルインナーミラー、ETC、ナビ無し、マット前期から乗せ変えで510万です。自動車税が4月からに成ってます。

書込番号:21450303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2017/12/21 21:29(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます!

やっぱり地域で随分と変わりますね( T_T)私は関東圏なので値引きはあまり多くないみたいです。

今自宅に戻ったので先程は詳細を書けませんで申し訳ありませんでした。

MOP パールクリスタルシャイン
3ガン
ツインムーンルーフ
DOP フロアマット(ロイヤル)
インテリアイルミネーション
ナビ
ETC
バックカメラ
です。
値引額は約27万です。

書込番号:21450326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/21 21:47(1年以上前)

3.5ZG FF 070
月窓 パノラミックナビ リアエンター DIM
ITS 3眼 アルミホイール17にダウン
DOP
ロイヤルマット バイザー ナンバー枠
エントランスマット(サービス)
で乗り出し
625万で決めました。
自動車税は1月計算です。

書込番号:21450382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/21 21:52(1年以上前)

>背水の陣3さん
ほぼ似た設定なのですが、総額が560万円超えですね、私の場合は
540万円ほどです。
違いはインテリアイルミネーションなのですが、20万円もの設定だった
のでしょうか?
後値引きが私より数パアセント多いです。

書込番号:21450402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/12/21 22:04(1年以上前)

イルミは3.5万ですね( T_T)何故そんなに差がついたんでしょう。あとは、税金や保険料のところですかね??

書込番号:21450443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VAWAVさん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/21 22:12(1年以上前)

神奈川県内での見積もり
ヴェルファイア3500 ZG 2WD

車両本体 約494万→474万

MOP総額 約156万→約151万

DOP 約8万

諸費用(2月登録) 27万

支払総額 660万

アルファードですが参考までに千葉県内での見積もり
アルファード3500 SC 2WD

車両本体 約494万→470万

MOP総額 約156万→約149万

諸費用(2月登録) 27万

支払総額 646万

神奈川、東京、千葉の3県で見積もりをした結果
もっとも安く見積もりできたのは
ヴェルファイアは神奈川県
アルファードは千葉県でした

書込番号:21450465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/12/21 22:23(1年以上前)

詳細ありがとうございます!

神奈川ですか…私埼玉なのでそこまで足を伸ばせるかどうか_φ( ̄ー ̄ )

書込番号:21450512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akatuki@さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/21 22:46(1年以上前)

3.5 ZG JBLSDナビ リアエンタ B眼 フィルム マット(エントランス付き)シャインクリスタルパール 本革 パラノマビュー

エンジンスターター(スマートキー内蔵) ラグマット バイザー ボディコート値引き込みで680万

マンションの駐車場問題で重量の関係で、2.5トンに収める必要があったのでムーンルーフ諦めました。

書込番号:21450568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/12/22 15:48(1年以上前)

話変わるんですが、現行のZGを値段を下げるのはどの位が現実的なのでしょうか?70とかを提示された方もいるとかあったんですが、わたしにはそれは無理だと思ってます。DOPも90万程度付けようかなとは思ってるんですが現実的にどの位値引きされたら及第点なのかと思い質問させていただきます。地域、信頼関係等もちろんあると思うので、一概には言えないことは理解した上で質問してますのでよろしくお願いします。

書込番号:21451822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/22 16:00(1年以上前)

>背水の陣3さん

参考にまで。
Gooにて、ZGで、パール、サンルーフ、11型ナビ
プリクラ装備で、込み、388.8万円で出てます。
もちろん、新車です。
参考にまで。

書込番号:21451841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/12/22 16:06(1年以上前)

50〜60万はすんなり出るんじゃないですか。
自分なら、
70〜80万ならハンコおそうかな?
100万なら即決する(100は、自分から流石に言えないかもですが)。

無理ならMCで、アルヴェル検討するので、
その時また相談させてくださいね。

この流れでいきます。

書込番号:21451849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/12/22 16:12(1年以上前)

ribe4410さん

探してみたんですけど見当たりませんでした( T_T)

もんもんもんたろうさん
ありがとうございます。まだみなさんの意見等がないのでなんともいえませんが、今のところ私に提示あったのが45なので正直なところもう少し値引きしてもらいたいって気持ちがあります。

書込番号:21451858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2017/12/22 19:34(1年以上前)

>背水の陣3さん

値引は地域差がかなりあるようですが、私が一年前にZ-Gを購入した際、DOP無しで49万引だったので、DOP90万付けるなら少なくとも70万以上は値引きして欲しいですね。
現行型で45万の値引はかなり渋い感じがします。

書込番号:21452168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/12/22 22:01(1年以上前)

てらこやさん

70ですか!明日行くので頑張ってみます!!

書込番号:21452506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2017/12/22 22:04(1年以上前)

あと、契約の最後の駄目押しは何をお願いすればよろしいですか?ガソリン満タンとかのお話です!

書込番号:21452516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/22 22:28(1年以上前)

>背水の陣3さん
ん?現行型を安く買いたいのですかね?

書込番号:21452581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2017/12/22 22:58(1年以上前)

値引きが大きいほど同じ物を安く買えるわけだけど、ある程度常識的な範囲の交渉が良いと思う。なぜなら相手はセールスマンで人間だから。値引きが大きければ会社の利益は減ってセールスマンの収入にも影響するはず。クルマは命を預ける乗り物。整備や修理で面倒を見て貰うのに、物凄い値引きをさせた客に、良くしようと思うだろうか?相手の立場に立った交渉はどんな時も必要です。

書込番号:21452646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/12/22 23:55(1年以上前)

現行と新型で迷ってます( ´Д`

書込番号:21452784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nonnontさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/23 07:17(1年以上前)

>背水の陣3さん

私は先週末に新型を契約しましたが、今回の商談にあたって担当営業マンが現行型のZGも並行して見積りを出してきており、2回目の商談時には現行型の値引きは約71万円ぐらいでしたよ(DOPはナビなど合わせて約60万円ほど)。
地域差や販社の在庫の状況もあると思いますが、私のお世話になったディーラーでは現行型を売りさばくのに少々焦っている雰囲気を感じましたので、現行型で商談を進めていたら、まだもう少し値引きも頑張ってくれていたと思います(笑)

商談、頑張ってくださいね(^^)

書込番号:21453162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/12/23 09:54(1年以上前)

おはようございます。ありがとうございます。
ダメ元で頑張ってみます!無理なら新型商談に移行します!

書込番号:21453397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/12/23 10:01(1年以上前)

>背水の陣3さん

もし、短期乗り換えをする予定が明確であれば後期型でしょうね。
理由はリセールの差が、現在購入できる金額の差以上になる事が予想されるからです。

とにかく初期コストが抑えられて、ヴェルファイアであれば細かな仕様の差異は気にせず、
5年以上確実に乗るという事であれば、前期でもいいと思います。

ただし、値引きは少なくとも60は出してもらうべきと思います。
DOPをつけるのであれば、それ以上でしょうか。

書込番号:21453410

ナイスクチコミ!3


nonnontさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/23 10:38(1年以上前)

>背水の陣3さん

現行型は、在庫もしくは現在生産中のため、納期もはっきりしており、契約すれば直ぐに登録という流れができることから、ディーラー側も直ぐの実績欲しさに値引きを頑張ってる印象でしたよ。
私の場合も年内登録して頂けるなら!って感じでいきなりの値引き70円万以上でした。
しかも、まだ営業マンの裁量の中での値引でしたので、決済次第でまだ値引きできそうでしたけどね。
ディーラー側も在庫になる可能性を含む現行型は早くに売りさばきたいのが本音ですし(笑)、上記のように直ぐの実績となることから、金額次第では即決する!という感じで商談進めるとお買得な金額提示があるんじゃないでしょうか(^^)

書込番号:21453479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/24 22:36(1年以上前)

はじめまして、私はZGで、オプション、ナビ、リアモニター、ビックカメラ、バイザー、ツインムーンルーフ、二眼シーケンシャル、リアフィルムで494万でした。
ちなみにアルファードだと、全く同じにして535でした

書込番号:21457756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/24 22:44(1年以上前)

すいません、色はパールホワイトです。
今まで3台アルファードに乗りましたがいい加減な営業マンに嫌気がさし、はじめて行ったネッツで47万引きだってので即決しました。唯一、二眼ではなく三眼にすれば良かったなと後悔してます。
ちなみに私も東京寄りの埼玉で購入しました

書込番号:21457784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2018/01/07 21:07(1年以上前)

ITSってのはETC2.0とかいうやつですか?
参考にさせてもらいたいので教えてくださいませ(^^)

書込番号:21491563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2018/01/08 08:51(1年以上前)

すいません!ITSな勘違いしてましたが、わかりました(>_<)書き込みすいませんでした。

書込番号:21492767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング