『HP更新』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『HP更新』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信18

お気に入りに追加

標準

HP更新

2017/12/25 11:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

トヨタ自動車のHPヴェルアル両方とも更新しましたね!
早く紙ベース資料も見たいですねー。

書込番号:21458757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/25 13:51(1年以上前)

ヴェルファイアかっこよくなりましたね( ≧∀≦)
ブレーキランプが全灯になるとかもいいですねぇ( ^▽^)

書込番号:21458981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


verkazuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/25 14:21(1年以上前)

エアロボディのモデリスタがカッコ悪いですね。あれなら何も付けずに車高短した方がカッコいいと思う。

書込番号:21459031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/25 15:31(1年以上前)

フォグ周り、ボディと同色ではなかったですね。残念です(>_<)

書込番号:21459163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GGH30さん
クチコミ投稿数:116件

2017/12/25 16:19(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
ブレーキランプって全点灯するんでしょうか?
何となくですが、ヴォクシーっぽく横に延びた
メッキガーニッシュの中のヤツが制動灯なのかなって思ってました。
確かに尾灯は全点灯っぽいんですが…制動灯はどうなんでしょう?

あと、バックアップランプもドコなんだろう?…と。

勝手な想像で申し訳ありません。
どなたか情報お持ちの方、教えて下さい!

書込番号:21459244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2017/12/25 16:44(1年以上前)

>GGH30さん

カタログだとこんな感じですね。

書込番号:21459287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2017/12/25 16:46(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん

なかなかスタイリッシュな感じですよね!
納車楽しみですねー。

書込番号:21459290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件

2017/12/25 16:51(1年以上前)

>30アルっちさん
>verkazuさん

確かにフォグ周りカラードがよかったですよね。
その点では、今回は、パールより202の方がいいかも。

書込番号:21459304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/25 16:53(1年以上前)

>GGH30さん
HPのヴェルファイアのページ「プロフェッショナルボイス」という動画をご覧ください(^^)
ブレーキを踏むと全灯します。

書込番号:21459308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/25 17:07(1年以上前)

わかりますかね?

書込番号:21459344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/25 17:31(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
ホントにかっこよくなったと思います!
想像以上によくなりホッとしました( ^▽^)
ヘッドライトの中が薄いブルーなのもスタイリッシュ感を出させるためのようですね!

書込番号:21459397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kuma319さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/25 18:20(1年以上前)

フォグ周りのデザインはホワイトパールだと好みが出ますね…。私はホワイトパールであればMC前の方が良いと思います。202だとカッコいいですが、洗車キズが面倒そうなので悩みますね。

書込番号:21459471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/12/25 19:49(1年以上前)

顔面は派手になったけど横はあんまり進化してない感じだね。

書込番号:21459658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/25 20:26(1年以上前)

MC前もそうでしたが、確定デザインを目にするまでフライング情報を探してネットとにらめっこで、今回もその待ち遠しさがひとしおでした。
本日やっと見ることが出来ました。

MC前の時もデザインを見たときは、格好いい!長く乗るぞ!なんて思ってましたが、新しいものを見てしまうとダメですね・・・やはり内面・外面ともに素晴らしく進化を遂げていると思いました。
ヴォクシーみたいと揶揄されたりもしますが、似て非なるものだと思います。ネッツ系のミニバン顔として統一感を出したまでのこと、今回のヴェルも良い面構えだと思います!

個人的なお思いですが、ホワイトパールは、堂々としたデザイン中で、繊細さを表してる感があり、ダーク色の威圧感を緩和して、より洗練されてると感じました。むしろ白黒のバランスも良いなと感じます。ただメッキ多用なところが・・・

いずれにしろ近々に紙面のカタログの入手、引いては早期納車を願いたいものです。

書込番号:21459752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/25 20:41(1年以上前)

>ヤマキンヤマキンさん
私も同じ口です( ^▽^)
ヴェルはヴォクシーの兄貴ですし、アルはノアの兄貴。
どちらもヘッドライトの形状からして似てます(笑)
ベンツだってBMWだってサイズ違いで顔はそっくりです。
私はかっこよければ似てようがいいと思います。
この前、昔のハリアーと今の日産エクストレイルが並んで前を走ってたんですが後ろ姿は瓜二つでした(笑)

今回のヴェルはかなりいいと思います。
アルに浮気しそうになりましたが、ヴェルにしてホントに正解だったと思います。

私も今回の白いいと思いますね!
黒にしましたが、白の方がよかったかなって思い出したりしてます(笑)
メッキが多用との前情報と家族の意見で黒にしてしまいましたが。
いつもはヴェルは黒って感じがしますが今回のは白もとってもいい感じに見えます。

書込番号:21459787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/25 20:59(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん

貴方が新型ヴェルファイアを気に入ったのは充分に分かりましたのでそろそろ落ち着いて下さい。重たいです(笑)

書込番号:21459839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


GGH30さん
クチコミ投稿数:116件

2017/12/25 22:15(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
>スイーツパラダイスさん
点灯状態、よく判りました。
ありがとうございます。

書込番号:21460106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/12/25 22:32(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
これは失礼しました(^_^;)
大人げなく興奮してしまいまして(笑)
でも書き込みはすると思うので不愉快なら通報してください。
運営者様のご意向におまかせいまします。
お手数ですのでこの書き込みにご返信は不要です。

書込番号:21460191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:364件

2017/12/25 22:56(1年以上前)

皆さん、コメありがとうございました。
(月)はDが休みなので、紙資料を手に入れないかと思ってカキコした次第です。
明日には、Dに行けばカタログも貰えますので、不要でしょうから、閉じさせていただきます。

書込番号:21460258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング