『ITSコネクト付けましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ITSコネクト付けましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ITSコネクト付けましたか?

2018/01/05 10:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 とんなさん
クチコミ投稿数:5件

メーカーの見積もりサイトを見ていたら、ITSコネクトがデジタルインナーミラーよりも人気があったのですが、皆さん付けましたか?

書込番号:21485031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/05 10:15(1年以上前)

>とんなさん

そんなに高くないのとMOPは後から変更できないので、とりあえず選択しました。

レーダークルーズにも活用できるという点や、まさかの気がつかない歩行者等、安全運転の助けになるかもしれませんし。

MOPは悩んだら選択せよという格言があるならば、そう思います!

書込番号:21485062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


スレ主 とんなさん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/05 11:11(1年以上前)

>オレンジケータイさん

返信ありがとうございます^_^
やはり迷ったら付けた方がいいですね‼
付けようと思います。

まだ、あまり普及していないみたいですが、トヨタさん頑張って下さい。

書込番号:21485152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 とんなさん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/05 20:52(1年以上前)

>オレンジケータイさん

解決済みですが、ITSコネクト付けて注文してきました^_^

ありがとうございました。

書込番号:21486195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/07 10:32(1年以上前)

みなさん、太っ腹です。使えない装備に何万も捨てる事はさすがに無理です。無駄です。

書込番号:21490131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/07 12:35(1年以上前)

>とんなさん
車車間通信にも使えるので付けてよかったと思いますよ(o^^o)

27000円で付けられるMOPですし^_^私は最終見積りからサービスしてもらいました(^_^)v

書込番号:21490383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/07 12:54(1年以上前)

営業さんが、一応聞きますが、ITSつけますか?と!
会社がすすめろというので、すすめていますが、まず、つかえませんとはじめからいっておきますと断りがありました。
ほとんどの方が、つける人はいませんので、スルーしてくださいとのことでした。

書込番号:21490441

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/07 23:19(1年以上前)

プリウスなんかは愛知や東京では無料サービスでITSコネクトがつく様ですので自分も付けました。
これからの装備ですし、安いので使う使わないに限らずとりあえず付けといた方が良いかと思いました。

書込番号:21492039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/07 23:49(1年以上前)

>アルファード リボーンさん
そうなんですよねぇ(o^^o)プリウスは東京、愛知でメーカーから助成金が出たと営業マンが言ってました^_^
まあ、インフラが追いついていないですがこれから徐々に増えていくでしょうしf^_^;

書込番号:21492130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/08 07:56(1年以上前)

>アルファード リボーンさん
>vellfianさん

同じく営業マンさんより、プリウスはメーカー支援金?のようなものが出ていたと言われました。

主導がどこかわかりませんが、標準装備にするとかプリウス同様に支援金を出すなどすれば、より早く普及すると思うのですがね。

いずれにせよ選択しましたので、早く広く普及することに期待します。

書込番号:21492649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/08 13:53(1年以上前)

私もITSコネクト付けました
正直なところ、私が住んでいる地域ではまず無用な長物だと思っています。
しかしインフラ設備には時間がかかっても、装着車は今後増えてくると思いますし
もしかしたら今後全車種に標準装備が義務付けられるかもしれません。
そうなることを願ってつけてみました。

めったにないことですが、この機能のおかげで1回でも事故を回避出来たら
27000なんて元を取ってあまりあると思いますので、高くもないですしつけときました。

書込番号:21493538

ナイスクチコミ!10


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/08 16:23(1年以上前)

>オレンジケータイさん
私も今回のヴェルファイアに助成金で付くと思ってましたf^_^;メーカーとしても普及を目指すと…f^_^;

ITSも世界会議をしてますのでこれから普及していくとは思います(o^^o)まずは車車間通信を楽しみに^_^

書込番号:21493910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/08 16:25(1年以上前)

>Jun..さん
おっしゃる通り、27000円でもしもの時に役立てば安いもんですよね(o^^o)同じ考えです^_^

書込番号:21493915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング