ヴェルファイア 2015年モデル
1280
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 139〜2898 万円 (3,014物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
明日契約予定です。
数点教えて下さい。
MOPナビ付だと、純正ドラレコは配線の都合上、沢山センサーなどあり付かないと言われました。
社外は配線やノイズなど関係無く付くのでしょうか?
また、ホーンは純正でマルコホーンなんですか?
最後にマットのエントランス付ってステップ部のマット付って事ですか?
ヴェルファイア
2.5 ZGエディション
MOPは、パール、3眼、シースルーナビ、リヤモニター、インナーミラー
DOPは、グラスシーラント、マット、LEDバルブセット6灯、ナンバーフレーム、メンテP
値引きは20万、DOP割引込と普通ですが
下取りを買取より15万upとローン金利を少し下げてくれたので良しとしてます。
また明日までなら納期も3月には、間に合うみたいです!
写真はメガウェブで観た写真です!
書込番号:21490817 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>タケスイさん
私は、スレ主様とMOPはほぼ同じです。
ドラレコはDOPは付けられないのでセルスターのレーダーディテクター+ドラレコとしました。取り付けはディーラーです^_^
マットは、ステップ部のことですね。私はYMTのfinoを購入しました。DOPの3割くらいで購入できますよ(o^^o)
LEDバルブセットってDOPであるんですか?私はネットで1灯1000円くらいのを6灯購入しました(o^^o)
余計なことかもしれませんが、ツインムーンルーフは付けた方がよろしいかと…f^_^;リセールが違いますよ^_^
書込番号:21491021 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>タケスイさん
はじめまして。
Z-Gエディですよね?標準でLEDですから
バルブセット6灯って取り付け不可だと思いますが
社外品は取り付け可能で私も取り付けてました。
書込番号:21491167 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>vellfianさん
ありがとうございます!
ドラレコ社外を付けれるんすね、安心しました
明日ディーラーへ相談してみます
マットも検討してみます!
サンルーフは嫁許可が降りません...💧
>ヴェル〜アルファードさん
LEDランプは、ネットで買った物を付けてましたが、良く切れて3年で4回変えましたんで、パーツカタログ9Pの014を付けます!
6灯と4灯はZ-Gに付けれるみたいですよ!
書込番号:21491364 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>タケスイさん
カタログに載ってますね(o^^o)ありがとうございます(o^^o)
書込番号:21491377 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>vellfianさん
標準ホーンについて分かりますか?
下取りの60系ハリアーはレクサスホーンに替えたので!知りたくて...
書込番号:21491500 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>タケスイさん
こちらが参考になるかなぁと思いますがいかがでしょうかf^_^;
https://m.youtube.com/watch?v=QlXIKDtJm8I
書込番号:21491554 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>vellfianさん
ありがとうございます!
純正でマルコホーンっぽい音ですね。
明日の契約に挑めます!
書込番号:21491589 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>タケスイさん
ちなみにMOPナビで17スピーカーですが、サンルーフ付きとサンルーフなしですと天井スピーカーの形状が違いますのでご注意を^_^
書込番号:21491742 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

こんばんは。
ZーGエディなら同じですね。
昨日契約しました。
45万の値引きです。
書込番号:21491787 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>vellfianさん
スピーカー数が増える感じですね!www
サンルーフはNG喰らったんで、諦めます...
書込番号:21492638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ヴェルルルさん
凄い値引きですね…
下取り無しですか?
関東は硬いっす…
ネッツ東〇と千〇の2社しか行ってませんが、私が交渉下手くそですねwww
書込番号:21492656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>タケスイさん
私も同じ販社かと思いますf^_^;値引きはヴェルルルさんと同じくらい出ましたよ(o^^o)
書込番号:21493183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>タケスイさん
こちらはネッツ◯◯ですよ。
競合なしです。
下取はありますが、他買い取り業者より
15万UPしてもらいました。
下取UP金額含めず、値引45です。
ただ、予算の関係上、MOPナビは諦めましたが…
書込番号:21493297 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>vellfianさん、>ヴェルルルさん
無事に契約完了しました!
ご教示ありがとうございました!
3月初旬納車予定です!
ハリアーは納車に6ヶ月ちょい掛かったので、早くてビビってますwww
書込番号:21493773 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>タケスイさん
ご契約おめでとうございます(o^^o)納車楽しみですね(*^o^*)
書込番号:21493922 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>vellfianさん
楽しみです!
最後まで、嫁さん黒と私のパールで
揉めましたけど...(lll-ω-)チーン
パールに落ち着きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
書込番号:21494241 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>タケスイさん
私もパールです(o^^o)お仲間ですね(*^o^*)
書込番号:21494296 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>vellfianさん
ここ3台はずっとブラックだったんで!
久しぶりのパールですwww
初のミニバンなんで、ワクワクしてます
(☆∀☆)
書込番号:21494592 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>タケスイさん
(笑)実は私も今までミニバン5台ブラックで初パールです(o^^o)
洗車傷にギブアップwww
書込番号:21494676 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>vellfianさん
分かります!ブラックの洗車時のキズ
ミニバン5台っすかwww
書込番号:21494795 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

電動チルトステアリングじゃないんですね...涙
取説観てたら気付きました。
書込番号:21497531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>タケスイさん
そうなんですよ。
ステアリングは手動で調整ですね。
なので運転席オートアウェイ機能?はあるけどステアリングは自動で上がらないです。
あとツインムーンルーフの前側は手動だったりボンネットダンパーは無いしパワーバックドアを開けるスイッチが車体外側には無かったり残念な箇所はいくつかありますが良いクルマですよ。
次期アルヴェルでは改善されるといいですね。
書込番号:21500967 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/06/15 19:42:03 |
![]() ![]() |
11 | 2025/05/02 14:37:18 |
![]() ![]() |
17 | 2025/04/08 2:08:57 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/18 21:07:00 |
![]() ![]() |
11 | 2025/03/15 23:37:54 |
![]() ![]() |
1 | 2024/09/30 6:12:31 |
![]() ![]() |
4 | 2024/07/21 22:24:40 |
![]() ![]() |
14 | 2024/06/13 11:19:40 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/09 13:55:36 |
![]() ![]() |
2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,232物件)
-
- 支払総額
- 429.8万円
- 車両価格
- 423.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 754.9万円
- 車両価格
- 742.6万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 344.5万円
- 車両価格
- 331.7万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 202.3万円
- 車両価格
- 190.9万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 345.8万円
- 車両価格
- 336.6万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1913万円
-
19〜710万円
-
28〜485万円
-
19〜720万円
-
57〜688万円
-
110〜757万円
-
14〜4646万円
-
19〜316万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





