『後期2.5Z-Gオークション情報と納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『後期2.5Z-Gオークション情報と納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

後期2.5Z-Gオークション情報と納期について

2018/01/30 16:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 SBK1228さん
クチコミ投稿数:33件

こんにちは、当方後期2.5Z-Gエディションを納車待ちの者です!
本日お世話になっているモータースさんにディーラーOPの話で行って来ました。
そこでモータースの方に聞いたのですが、本日の業者間オークション(岐阜の方らしいです)に後期2.5Z-Gエディションが出ていたとの事でした。
今月登録ですぐに廃車ずみだそうで、パール・三眼LEDヘッドライト・サンルーフのみのオプションで税別4973000円で落札されたそうでした。
当方の地域は値引きが大体250000円位でしたので、そのオプション条件で同じ値引きとすると税込みで700000万円以上の利益が出る計算だと言われてました!
モータースさん曰くこの様な利益を見込んで大量発注されている業者さんがおられるとの事で、それが影響して一般のお客さんの納期が遅れる可能性があると言われてました。
当方中国地方ですが1月初めに2.5Z-Gエディション・202ブラック・サンルーフ・三眼LEDヘッドライト・MOPナビ・リヤエンタ・デジタルミラーを選択して、4〜5月位の納期かな?と言われています。
三眼LEDヘッドライトで納期がかかるというのはこちらのサイトでもありましたが、この様な業者さんのからみもやはり納期に影響あるんでしょうか?


書込番号:21555073

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/30 16:21(1年以上前)

7000億も儲かるなんてすごいですね

(^O^)

書込番号:21555104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 SBK1228さん
クチコミ投稿数:33件

2018/01/30 16:27(1年以上前)

>つばニャンzaさん
本当ですね!宝くじでもそんなにないですよね、、、
失礼しました、70万円です!すみません

書込番号:21555122

ナイスクチコミ!3


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/30 16:46(1年以上前)

登録後に廃車?

書込番号:21555157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/01/30 16:49(1年以上前)

>SBK1228さん
自社の個人客に名義貸しをお願いして、10台20台と発注する業者もあるみたいです。
前期のハリアーが出た時に聞いた話ですが、今でも対策してないのかな。

ちなみに、廃車でなく抹消ですね。

書込番号:21555160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2018/01/30 16:53(1年以上前)

昔カートラージでそんなような事やってましたね。
代理店とか言ってましたね。

書込番号:21555167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/30 17:02(1年以上前)

>SBK1228さん

はじめまして、業者も商売でやられているので何とも言えませんが、トヨタさんも買っていただける方は神様でしょうから!!これが1000台〜10000台単位になれば、一般のお客様への納期の影響が有り、問題だとは思いますけどね(^^)

そんなに粗利の良い商売が出来るなら、私も10台位購入してみようかな(笑

書込番号:21555186

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/30 18:15(1年以上前)

>SBK1228さん
初めまして。
先日聞いた納車状況(中国地方桃)は、三眼・サンルーフ・革シートを選んだ場合、納車期間が未定(最短で半年)と、言ってました。

書込番号:21555336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/30 18:32(1年以上前)

各県各都市で販売枠があるのならば然るべき対処して欲しいですよね!小銭稼ぎの転売ヤーの為に納車遅れるとかたまらんですよね。

メーカーも定期的にでも販売した車の現況調べれば直ぐにわかる事だと思うんですけどね。結局は売れれば良いという考えなんですかねー。1年以内転売禁止?反社会勢力に売らない?とかじゃなかったんでした?実行出来てないのでは?

名義貸しや、その元との取引停止とかペナルティーかけるくらいの事して欲しいですよね!

書込番号:21555368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 SBK1228さん
クチコミ投稿数:33件

2018/01/30 20:57(1年以上前)

>Aventsさん
>ハム.太郎さん
>tsuno505さん
>ALPHARD ReBORNさん
>kakki178さん
>YRパパさん
ありがとうございます!
納車まで待つ楽しみもあるとは思いますか、やはり納期は早いほうがいいなと感じています!
転売する商売も理解は出来ますが、まとめ買いが原因で少なからずでも納期に影響するのは残念かな?とも思います!
納車待ちの方も多数いらっしゃると思いますが、もうしばらくの我慢ですね!

書込番号:21555831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,401物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング