『ウェルキャブ サイドリフトアップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ウェルキャブ サイドリフトアップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ウェルキャブ サイドリフトアップ

2018/01/31 08:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 504パパさん
クチコミ投稿数:11件

かなり限られた方々への情報ですが、ご容赦ください、

HV ZRサイドリフトアップ車を契約しました!

MOPナビ、三眼、AC電源
などをつけました。

1月8日に契約しましたが、納期はまったくの未定です。
関東のディーラーでの購入で、同時期に契約したウェルキャブではない方の納期が2月末、
ウェルキャブは3月中旬〜下旬と言われています。


アルファード、ヴェルファイア問わず、ウェルキャブの情報が少ないので、
こちらで情報共有できれば、、、
と思います!

書込番号:21557088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件

2018/02/20 22:28(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
私も、Zのサイドリフトアップを検討しております。
しかし、ホイールがサイドリフトアップ車は16インチの設定のようです。
Zなのですから、純正の18インチに変更はできないのでしょうか?

書込番号:21617033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/25 10:30(1年以上前)

はじめましてm(__)mヴェルファイアZサイドリフトアップ今月初めに契約して3月下旬納車予定です。
16inchはいただけ無いので、純正18inch話したら変更は不可能だそうです(涙)
ムーンルーフ、ALPINEナビリアセット
バックカメラ、ETC、フロアーマット、バイザー、両側電動バックイージー、寒冷地、TRDエアロ、ドライブレコーダー、で4255000です。値引きは、45と端数です。ご参考迄に

書込番号:21628886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 504パパさん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/26 07:30(1年以上前)

>タイトリストンさん
私も色々聞いてみましたが、すごく制約が多かったです。。。

お役にたてず申し訳ありません。

書込番号:21631453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 504パパさん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/26 12:26(1年以上前)

スレ主です。
昨日、ついに納車されました!

三眼ウェルキャブにしては、かなり早かったとディーラーからコメントありました!

ウェルキャブの内装とか、リクエストもらえれば写真載せまーす!

書込番号:21631986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 504パパさん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/26 12:28(1年以上前)

ハイブリッドZR

書込番号:21631996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/03/08 13:13(1年以上前)

ペルセポネさん

45万も値引き凄いですね!
参考にさせて頂きます。

書込番号:21658929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/03/08 13:15(1年以上前)

504パパ様
是非内装写真をお願い致します。参考にさせて頂きたいですね。

書込番号:21658930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング