『ipad接続は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ipad接続は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

ipad接続は可能でしょうか?

2018/02/25 21:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:14件

ヴェルファイア Z Gエディション納車まちとなります。DOPの10インチNSZN-Z66Tに12.1型後席ディスプレイを取り付けます。オプションで、ipod対応USB/HDMI入力端子をつけましたが、apple純正のDigital AVアダプタ HDMI変換ケーブル でナビ本体にipad(2017)の画面を映すことはかのうでしょうか?

書込番号:21630621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/25 21:59(1年以上前)

ディーラーオプションのカタログで
必要配線の確認やナビ毎の機能の確認が可能です

まずは確認を。

書込番号:21630723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/25 23:02(1年以上前)

>カミーユ1978さん

ミラーリングの事でしょうか?
それであれば、ただ繋ぐだけでは
無理です。

書込番号:21630930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/02/26 19:41(1年以上前)

目的はipadに保存した動画をナビ、後席ディスプレイでみたいです。
amzon prime videoやyoutubeです。
ipadをApple Lightning - Digital AVアダプタ HDMI変換ケーブル でTVに接続するとTVでipadの画面がうつせますが、同様にできないものかと。

書込番号:21633014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/02/26 20:39(1年以上前)

HDMIがあるのなら接続可能です
接続方法は私は現在2通りの接続方法試しましたがいずれもナビで実行可能でした

一つ目は有線で接続する方法です、https://www.amazon.co.jp/Inchic%E3%80%902018%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%89%88HDMI%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%80%91HD1080P%E9%AB%98%E8%A7%A3%E5%83%8F%E5%BA%A6-iPhone-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0Lightning-%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-iOS8-10%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B0792R5Y2T/ref=sr_1_1_sspa?ie=UTF8&qid=1519644552&sr=8-1-spons&keywords=hdmi+%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&psc=1
このケーブルでやってみましたら普通にできましたyoutubeも見れます
hdmiと電源用にUSBをナビまたは電源に接続しライトニングケーブルをiphoneまたはipadに接続するだけで簡単です
ただしアンドロイドはHDMIの有線接続に対応していない機種も多いので最新機種ほど有線だとむずかしいかもしれまんipadのようなので大丈夫ですね
欠点はコードがメッチャ熱くなります…。なぜか知りませんが熱くなりますが今のところ普通に使えています

もう一つはワイヤレスでクロームキャスト
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=Chromecast&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&X=4&sc_e=sydr_sprokwrank_tl&__ysp=Q2hyb21lY2FzdA%3D%3D
を使う方法です
この方法はYOUTUBEや動画配信アプリなど使用方法にもよりミラーリングではありませんがナビ画面で動画などを見ることが可能です。この方法はとても便利なのですが、ポケットWIFIを持ち込まないといけないことが欠点です、しかし接続はかんたんなので最近はこちらをメインに使っています

書込番号:21633189

ナイスクチコミ!1


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/27 18:06(1年以上前)

できますよ。私がそうしてます。
後部モニターにもミラーリングできています。

書込番号:21635683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/27 18:10(1年以上前)

HDMIケーブルを、ただ繋ぐだけで、できています。

書込番号:21635698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/03/04 16:23(1年以上前)

初めまして、わたしも気になってましたが、
iPhoneをHDMLで接続するとナビ側はHDMLに入力切替すれば可能だと思うのですが、、、
リヤモニターへは、ナビ⇄リヤモニター間がHDMLで接続してないとNGだと思うのですが、こればHDMLで接続してあると言うことでしょうか。

書込番号:21648815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/05 15:41(1年以上前)

リヤモニターへはHDMIで接続してあります。

書込番号:21651661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング