『似ている』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『似ている』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ574

返信48

お気に入りに追加

標準

似ている

2018/02/26 23:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

ヴェルのZはヴォクシー、V Xはノアに見えてきたぞ。アルは食べ過ぎて太ったクラウンにみえてきた。目がおかしく、いや、脳がおかしくなってきたぞ。

書込番号:21633708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/02/26 23:19(1年以上前)

下らな過ぎるスレを立てないで下さい。

書込番号:21633732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!109


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/26 23:56(1年以上前)

>オフサルさん
くだらなくはないよ。(>_<)。真剣に明日まで100万円契約金を払うのでもう数日はずーっとカタログとにらめっこ。ネットでノアやヴォクシーの広告が出てヴェルに見えてしまったから。(>_<)。

書込番号:21633856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


papa1192さん
クチコミ投稿数:64件

2018/02/27 01:17(1年以上前)

ヴェルとVOXY、似てるところが全くないと思うんだけど似てるって言う人たちはどこを見て似てると思うんだろう。
車のこと何も知らないウチの嫁レベルだと同じ車に見えるらしいが、少なくともここに出入りしている人は車に興味はあると思うんだけどなぁ。

書込番号:21634005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/27 03:45(1年以上前)

ヴェルファイアとボクシーそっくりですね。ネッツに2台並んでるとパッと見どっちも同じに見えます。

書込番号:21634124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!82


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/27 04:48(1年以上前)

似てるから買うのやめるの?

ところで契約金とはなんでしょうか?ふつう出荷が始まって登録日が決まったら一括払いしますが。

書込番号:21634157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/27 06:33(1年以上前)

>馬さん88さん
>アンコ〜ファードさん
>papa1192さん
息子がネットで新型ノア見てヴェルと呼ぶ、家内はZを見て幅広がったヴォクシーだという。そのあとまた自分はカタログとにらめっこしたら見えてきた。
ヴェルは若い人向けのコンセプトだからでしょうか、アルはクラウンを真似る。トヨタ設計チームも上に通したいためのデザインかな?(^ ^)。日産もゴーン氏就任前も設計チームはどんな新しいデザイン作ったとしても却下され、最終的には似たデザイン作って通したの繰り返し。
今日決めますよ。アンコ〜ファードさん、そちらもお決まりましたか?

書込番号:21634219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/27 06:34(1年以上前)

で?っていうね。

書込番号:21634220

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/27 06:58(1年以上前)

>本家背番号1さん

おはようございます!

さすがにスレを立てるほどの話題ではないかと・・・

書込番号:21634262

ナイスクチコミ!19


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/27 07:18(1年以上前)

確かに後期ヴォクシーと後期ヴェルの顔面はそっくりですね!!

書込番号:21634292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/02/27 07:29(1年以上前)

少し前に、二台の画像を並べて「見分け方がわからん!」というスレッドが建ってたぞ。

スレ主はボコボコにされていたが、、、

書込番号:21634318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/27 07:31(1年以上前)

まるで年寄りがどのアイドル見ても同じに見えるのと一緒だ

ウケる

書込番号:21634322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/02/27 07:33(1年以上前)

あった、これ!

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=21499432/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83%94%83H%83N%83V%81%5B

書込番号:21634330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/27 07:57(1年以上前)

ヴォクシー乗りの人は格上のヴェルに似てるから嬉しいかもしれませんが、ヴェル乗りは格下の車に似てるわけない!と怒ってしまいますね(笑)

>本家背番号1さん
今週末に契約します!リアもカッコイイんでヴェルに確定しました。今はZGかZAで悩んでます…ZGなら三眼シーケンシャル付けないと意味ないから70万高くなるし。難しい選択を迫られてます!

書込番号:21634375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/27 08:15(1年以上前)

>アンコ〜ファードさん
>ぜんだま〜んさん
>初ヴェル君さん
>ich202さん
>アル・ファイアさん
いや〜、参ったね。色んな人はヴェルダサいとかガラ悪とか意見が多く、でも良く見るとアルよりおとなしいに思った。15年間アルオーナーからヴェルオーナーになるつもりさ。でも、似ているものは似ている(><)!ネッツにGO

書込番号:21634404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:154件

2018/02/27 09:13(1年以上前)

>本家背番号1さん
私は現在アルオーナー、ヴェル納車待ちです。ヴェルがVOXYに似ているとは思いますが、だから?って感じです。アルが太ったクラウンとか、皆さん、楽しく掲示板を使用している中で、いかがなものでしょうか?アルオーナーの方もそうですし、クラウン、VOXY、ノア、ヴェルのオーナー様は気分悪いと思います。他の方々も仰っていますが、何を求められてのご投稿でしょうか??

書込番号:21634497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/02/27 09:20(1年以上前)

>はしっこの住人さん

ただの雑談じゃろ?

雑談くらい別に良かろ?
ディスってる訳じゃないじゃん?

書込番号:21634510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/27 10:10(1年以上前)

ハイエースとキャラバンぐらい似てますか?W

書込番号:21634599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/27 10:15(1年以上前)

たまたま似てるんじゃなくてあえて似せてるんでしょう?レクサスやマツダなんて女の子がみたら全部同じ車にしか見えないですよ?

書込番号:21634609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:154件

2018/02/27 10:21(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
いい歳して失礼しました。冷静になりました。
>本家背番号1さん
スレ主さま、大変失礼しました。
私としては、似ていることによって購入をためらうことはありません。似て非なるもので、それぞれいいところ悪いところがありますので、本当に気に入った車であれば、素直にその車を購入すればよろしいかと思います。

書込番号:21634626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/27 10:23(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
脳テストで男性女性50/50で結果出て奥さんからも結構女子力があるねと認定。だから見えちゃう?^_^

書込番号:21634627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/27 10:25(1年以上前)

>突っ込みどころ満載さん
ごめん、商用バンに興味なく、同じに見えるかも。テールはもちろん全く違うよ。そのぐらいわかるさ。( ̄∀ ̄)

書込番号:21634635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VG30DETTTさん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/27 10:49(1年以上前)

価値が分からないうちは背伸びせず安い方買っとけばよい。

書込番号:21634686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/27 11:17(1年以上前)

>VG30DETTTさん
ぜひそのわかる価値というものをご教示ください。嫌味ではないですよ。アルとヴェルの違う価値観をお持ちしているならばご意見をいただきたい。

書込番号:21634769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/02/27 11:54(1年以上前)

みなさん釣られすぎ。

書込番号:21634838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2018/02/27 12:26(1年以上前)

正直なところ、俺はヴェルに乗ってるっていう自己満足でいいんじゃないですかね。
他人がVOXYと間違えても良いじゃないですか。
だって、3万のジーンズと50万円のジーンズの違いなんて、目を凝らしても私には分かりません(笑)
履いてる人は高級だと気付いて欲しいのかもしれませんが、ほとんどの人は分からないと思います。
それと同じです。
それに世の中は自分が思ってるほど、自分の車なんて見ていないと思いますよ。

書込番号:21634930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/27 12:36(1年以上前)

>とりあえず豚バラ10本さん
コメントありがとうございます。

書込番号:21634964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4018件Goodアンサー獲得:120件

2018/02/27 13:46(1年以上前)

じゃあノアにすれば?

書込番号:21635144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/27 14:02(1年以上前)

>待ジャパンさん
検討してないんだなぁ、これが。まあ、車選びや感性はそれぞれだし、どうして協調を求めるのかと思う。コメントありがとう。

書込番号:21635180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/27 14:15(1年以上前)

>本家背番号1さん
車に興味がある人には分かると思いますけど、さほど興味無い人には同じに見えるでしょうね。
うちの嫁さんはヴェルファイアに乗ってるせいか分かるみたいですけど子供らはヴォクシー見て「同じ!」って言ってましたし
私も遠くの対向車がアルファードだと思って近づいたらフロント変えてるエスクァイアだったって事ありました(汗)
ヴォクシーに似てると言われてムッとくるヴェルオーナーもいらっしゃると思いますけど、こればっかりは他メーカーも同じですからしょうがないんじゃないですかね。

少し疑問に思ったんですけどCX-8オーナーはCX-5と
CX-5オーナーはCX-3と間違われると怒っちゃうんでしょうかね?
どうなんでしょう?

書込番号:21635202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/27 14:16(1年以上前)

総じてアルヴェルを他の車に対し優越感、他車オーナーを見下す意見言った方が立場がいいみたい。本当の車好きなら批判せず楽しく雑談するのが普通じゃないかな?
自分はいま選びに悩みまたこの時間をたのしんでいる。買ったら終わりです。雑談の中でまたなぜ自分はこの車を選んだのかを発見できると、、、楽しみが増えるではないか。興味が無ければスルーすればいいのに。

書込番号:21635204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2018/02/27 14:40(1年以上前)

>本家背番号1さん
自分は、似ているけど、自分に限って間違えることはない。と思ってましたが、道ですれ違うとき、何回も間違えそうになりました。やはり似ています。
似ていても、なにもたいしたことではありません。

書込番号:21635242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/27 14:44(1年以上前)

VOXYとの比較ですが、エアログレードのフロント下部の左右のダクト(実際にはダミーですが)が似ていますね。

書込番号:21635253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/27 14:48(1年以上前)

>めだか。さん
>ハゲのけーたさん
コメントありがとうございます^_^

書込番号:21635260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/27 14:51(1年以上前)

>本家背番号1さん
後期3.5ZGに乗っていますが、この間、30前期のトヨタ純正用品エアロ仕様を後期と間違えてしまいました(汗
オーナーですからヴォクシーとは間違えませんが、仕様によっては前期か後期かパッと見で判断できないこともありますね(^^;

書込番号:21635266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/27 15:06(1年以上前)

>のりぞう.comさん
ははは、コメントありがとうございます。最後までZGとSCで迷ってましたが、Brabus72000さんがアップした写真が決め手になりました。エアロ、モデリスタで考えてますよ。

書込番号:21635298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:372件

2018/02/27 17:15(1年以上前)

トヨタの販売戦略としてVOXYのトップグレードの価格で
ヴェルファイアのボトムグレードが買える値段設定だと思うので
テイストが似ていなきゃ、その戦略が成り立たないから全く似てないことはないと思いますけどね。

一歩引いて考えてみれば話題としては面白いと思います。

僕はアルヴェルよりハイエースの、働く男の格好良さが好きですね!

書込番号:21635541

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/27 19:20(1年以上前)

>たぬしさん
コメントありがとうございます。仰る通りですね。ハイエースを選ぶのは、さて、独身で男ライブをエンジョイしている貴族とみた。
(^ ^)

書込番号:21635907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/28 08:44(1年以上前)

まあ、この手の車に関心のない人から見れば、味噌も糞も一緒ですね。

書込番号:21637495

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/28 14:43(1年以上前)

似ている車はたくさんありますね。
真似をしてるのか、流行りで似てくるのか、
子供はジャガー のSUVとハリアーエンブレムを見ないとわからないらしいです。ミツビシのSUVを見てレクサスのrxと言います。

書込番号:21638215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/28 15:53(1年以上前)

>馬さん88さん
糞までは、、、せめてコチュジャンでお願いします。

書込番号:21638341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/28 15:55(1年以上前)

>二日酔いの茶碗蒸しさん
糞までは、、、せめてコチュジャンでお願いします。

書込番号:21638344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/28 16:12(1年以上前)

>馬さん88さん
ごめんなさい、返事が間違いました。
似た車が最近本当に多いですね。昔は一瞬見てすぐ車種を当てることができたが今は無理。

書込番号:21638368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/28 23:25(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
スレがたくさん人が参加され、コメントしてお礼することをもれて大変失礼しました。くだらないと言われたスレもある程度盛り上がってましたし、雑談だから興味があるひとならその輪に入って、座って語ればいいと思う。興味が無ければケチつけないで別の輪に入っていけばいいが何故かこんな簡単な事が出来ない人が多いだろう。

書込番号:21639592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/01 02:25(1年以上前)

オフサルさんの意見にも一票ですが、確かにZはヴォクシーに似てると思う。
自分はずっとアル派だったのですが、今回はヴェルもいーなぁと思い、GエディとCパケで迷ってました。カラーも現車見たかったので、見たい色の試乗車がある拠点を担当に教えて貰い、到着後駐車場に停まっていた車両見つけて “ おぉ、あれかー! ” と、ヴォクシーに 1 , 2歩 向かってしまい (・・;)
“ 今、間違えたよねー? ” と嫁につっこまれ、かなり恥ずかしかった...という汚点が(;´д`)
業界に身をおく者という事は内緒にしておいて下さい( ̄▽ ̄;)
結局S-Cパケを買ったのは、結してヴォクシーと間違えたからではありませんので!

本家背番号1さんも別にアルやヴェルをディスってる様に自分は感じなかったし、何故荒れ気味になってるのか不思議〜。
他車に似てようが似てなかろーが、ヴェルはヴェルだし、アルはアル。

でも、最近はどのメーカーもだけどホント似たデザインの車種ばっかで、昔に比べて個性がなくなってきたのは事実だと思う。

書込番号:21639903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/01 06:20(1年以上前)

>はしっこの住人さん
返事がアップされておらず気づかなかった、遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます。
多分スレ立て直ぐに批判的なコメントからスタート、あのようではどんなスレでもへんな方向に向くのは間違いないでしょう。幸い途中から参加した皆様の意見で救われたようなものです。
晴れてアルオーナーからヴェルオーナーになりました。今後もよろしくお願い致します。

書込番号:21640009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/01 06:31(1年以上前)

>Ryo&Akiパパさん
コメントありがとうございます。
同意見です。全く同じ体験をしました。最初はヴェルに一切興味なく、トヨペットだけばっか出向きました。競合させるためネッツに行き、ヴェルの展示車を開けて中を覗くとデザインが違うとフリーズになり、担当の営業が笑いながら、それ、ヴォクシーですよ、と声をかけられた。でもヴォクシーもカッコいいじゃんと思った。自分は20最終型SCからヴェルのZGへ。もう年相応はわアルのはずだけどね。30歳からずっとアルだからどこか変化を求めていたかも。

書込番号:21640022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/01 06:35(1年以上前)

直ぐ自分が返事を対応出来なかった参加していただいてコメント残してくれた皆様にお礼を申し上げたいと思います。

書込番号:21640026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2018/03/01 13:16(1年以上前)

>本家背番号1さん
おめでとうございます!私は7月納車予定ですので、待ち遠しいばかりです。今後とも、よろしくお願いします!

書込番号:21640698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,242物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング