『レーダーの電源について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『レーダーの電源について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

レーダーの電源について

2018/03/03 17:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:46件

1月21日契約で今月末には納車になるかと思っています。

レーダーについてなのですが、前にここでOBD II電源だと車両に不具合が出ると見たことがあるのですが、みなさんはレーダーの電源はどのように取っていますか?

書込番号:21646309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51548件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2018/03/03 18:17(1年以上前)

初ヴェル君さん

下記の30系後期型ヴェルファイアのレーダー探知機に関するパーツレビューのように、OBDU接続されている方もいらっしゃれば、ACC電源に接続されている方もいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?sls=30343&bi=19&ci=191&srt=1&trm=0

書込番号:21646368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2018/03/03 19:46(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます!

必ずしも不具合が出るって訳ではないらしいですね。

参考にさせていただきます。

書込番号:21646566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/03 20:46(1年以上前)

>初ヴェル君さん
前車の前期ZAエディションにコムテックのレーダーをOBDU接続で使ってましたが、トラクションエラーが2.3回出たので、ディーラーに問い合わせたらOBDU接続が原因では?と言われました(^_^;)
後期ZGはOBDU接続を止め、運転席下のキックパネル内にある、空きコネクターからイグニッション電源を取り出し接続しました^ ^

書込番号:21646709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/03 22:02(1年以上前)

>初ヴェル君さん
助手席のヒューズボックスから2穴シガーソケットを使い、レーダーとドライブレコーダーを使っていました。

カーメイトのこれです(^∀^)/
http://www.carmate.co.jp/products/detail.php?product_id=291

書込番号:21646887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/03/03 22:36(1年以上前)

はじめまして
ユピテルでは正式に後期3.5Lは取付不可と表記されています。
楽に取り付けて色々と表示できて便利だったのですが、残念です。

書込番号:21646968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/04 01:55(1年以上前)

すいません。具体的にはどのあたりでしょうか?

書込番号:21647338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/04 01:56(1年以上前)

>ヴェルのFMCが待ち遠しいさん
すいません。具体的にはどのあたりでしょうか?

書込番号:21647340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/04 10:00(1年以上前)

>エマユウさん
アクセルの右側にあるカバーを外すと配線コネクターが入ってます。
その中に使われてない空のコネクターがあり、そのコネクターからイグニッション電源取り出せますよ^ ^

たこやき名人さんが言われている、ヒューズからACC電源を取り出す方が良いかも知れません。

自分はドラレコ類はヒューズからACC電源を取り出してます。レダーは配線取り回しの関係で運転席下から取りました^ ^

書込番号:21647890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング